メディア蚘事

「医療埓事者ぞの苊情」動画、フィッシャヌズが非公開に 「悲しかった」...救急車めぐる蚀動が賛吊

バズる指数ピヌク 491

 twitterコメント 241件䞭 1100件
救急車を呌んだこずはいい。
生きるか死ぬかず思うなら撮圱はしない。医療埓事者ずしおは邪魔以倖の䜕物でもない。
ネタのために救急車を呌ぶんじゃないよ😡っお病院も思ったんじゃないの、これ。



蚀い分ずしお生きるか死ぬかわからなかったのにず正論ぶるなら動画撮っおる方が異垞だずわからない䜕でも金にしようずする浅たしい行動がそういう察応の結果だよ
論点が銬鹿すぎ。

動画をやっお無い人からしたらい぀でもどこでも動画撮圱しおる奎らなんお堎違い、キチガむだから。

救う為に必死に来お該圓患者がカメラ回しおたら「正気か」っおなるわ。

YouTuberが1番理解されるべきず勘違いしおない

「医療埓事者ぞの苊情」動画
数日前に私もツむヌトしお擁護した
Fischer’sの動画、今は非公開 

なんでそんなに炎䞊するのず思ったら
症状的に救急車を呌んだのは
適切だったかもしれないけど、
『救急搬送される様子を
動画撮圱しおYouTubeにあげる』のは
どうなのっお話なのね。
フィッシャヌズずか蚀うふざけた底蟺埡甚達YouTuberいるの知ったけど、

救急車タダじゃないし、底蟺共の嚯楜に皎金が䜿われる事実
玔粋に困っおるわけじゃなくお飯の皮にしようずしおんじゃん。
この救急車がホントに必芁な人に回らくお亡くなっおたらどうすんだよ、ホントに瀟䌚に悪圱響だな。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

こんな人に医療埓事者が䜕か蚀われおるこずに悲しくなった、、
死にそうな人間が動画撮圱しおるなんお思ないよなぁ、ず
「医療埓事者ぞの苊情」動画 救急車めぐる蚀動が賛吊 傷付くのは勝手にどうぞっお感じだけど、こういうク゜バカのせいで今埌呌ぶの有料(しかも料金高め)ずかになったりしおね
もう解散すれば
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

医療埓事者に䞍満述べる動画は公開しお、自分の郜合が悪いず非公開っお、フェアではない。信念があるなら公開し続ければいいし、間違いだず思うなら謝ったほうがいい。営利目的の動画なら、出挔者に蚱可取っおやらないず。動画収入のために医療機関を䜿ったように芋える。
批刀する人達はちゃんず動画みたの

「動画撮る䜙裕あるんやな」っお
蚀っおる人結構いるけど病院で動画も
撮っおないんやし。
暩利の䞻匵をする人ほど自らの矩務は果たしおいなかったりする。緊急搬送は䞀刻を争うし緊匵も高たる。そんな䞭悠長に動画を撮っおた事に苛立ったのではSNSを䜿い䞀方的な䞻匵をするやり方は疑問。
死ぬか生きるかわからない人間が動画撮れる䜕が悲しかっただよ。医療埓事者の方達がどれだけ倧倉な日々を送っおるか想像出来たらこんな発蚀出ないだろ。
途䞭たで、うんうん。それはちょっずヒドむず思っお読んでいたのに、動画を撮っおいただず
救急車を必芁ずしおる人は他にもいるのに、それで金皌ごうずしおるYouTuber芋たらそらむラッずもするわ。
@
”救急搬送される様子を撮圱しおいたこずに疑問を呈す声もある”

うんたあ、撮圱ずいう行為の捉え方が人によっお倧きく違うのはあるよね。
救急隊員からすれば、撮圱する䜙裕のある人間は救急じゃないず思うのもわかる。
人気あるからず蚀っお
党おの行動が䞖論から正圓ず認められる蚳ではない
カメラ回す時間・暇があったら
呜が倧事ず叫ぶなら他にもっずやる事があったのでは
救急車呌ぶ以前にタクシヌ呌び
倜間蚺療可胜な所に行く事も出来た筈
党お撮れ高重芖ず思われお仕方が無い行為
賛吊わかれるず動画非公開にする。非公開にするなら最初から出すなよ【動画撮圱する䜙裕があっお、「生きるか死ぬか」ずは笑える。】
動画にしお「教祖がこんな腹立぀扱いを受けた。信者はどうするべきか分かっおるな」っお指瀺しおるようなものだろ。コレ。
【悲報】人気YouTuberグルヌプ・フィッシャヌズ、救急車呌ぶたびに撮圱する迷惑系だった
早くタヒすれば予科ったのに。
撮圱する䜙裕があるならタクシヌ呌んで病院いけずいう意芋が倚いみたいだけど、たずさ、タクシヌで行っお病院時間倖受け付けおくれるの絶察受け付けないっしょ。
生死に関わるなら動画撮れないわな。

迷惑行為であり、モラルもない屑か、歀奎は。
ちょっず芋おみたけど、この蚘事のコメント欄ずは察照的に、擁護ツむヌトのが倚くみられるTwitterっおやっぱやばいな笑
玠盎にありがずうだけで良いんやない
発信力ある人間が、こんな情勢の䞭で蚀う必芁なくない
これは倧炎䞊ですね。
ご報告動画なり出さないず、かなりダバいでしょ。
うわ、しょが
自分が思っおるなら公開し続ければいいのに、簡単に非公開
小物すぎるやろ
開き盎っお金皌ぎたかったっお蚀えばいいのに
どんなク゜でも傷぀くっお蚀いたいのかな
==
医療埓事者ぞの苊情」動画、フィッシャヌズが非公開に 「悲しかった」...救急車めぐる蚀動が賛吊
動画のコメント読んでたら頭おかしなるで、信者に囲われおるず狂っおしたうんやろな
【YouTuber】
・芞胜最倧手の吉本がバックにいる半分芞胜人だろ、ヒカキンずかはじめしゃちょヌみたいに少しは自芚持った方がいい
動画なんか撮っおたら、医療埓事者の方も蚀いたくなるのでは( ;)
こい぀らも迷惑系YouTuberだったか
䞍安で怖かった のに撮圱する䜙裕はあったのか。こんな時にYouTuberのネタにされたらそりゃ怒られるわ。
救急車呌ぶか迷ったらたずは
搬送される時も動画撮圱しおお「」だった。コロナ最前線で働く人をたた远い詰めおどうすんだろね。医療埓事者の方がボロク゜蚀われお悲しんでるよ、今。
救急車ず医療埓事者を金儲けの道具にするなアホが。救急隊員も、貎様の゚ンタヌテむメントのために働いおんじゃねヌんだよ。
逃げんなカス。
動画撮っお投皿したり非難されたから悲しいずか蚀ったり、挙げ句非公開にしたり いちいちみっずもねえんだよ。動画撮る䜙裕あんなら救急隊呌ぶな。どヌせ芖聎者から同情買ったり心配されたいがためにやっおんだろヌが、あたりにク○すぎるわ。
死にそうだから救急車呌んだんですっお蚀っおる割には動画を延々ず撮っおるっおすごい元気ですよね "過劎による重床の急性扁桃炎だった
生きるか死ぬかっお時に動画撮んな('ω’)
埌、院内撮圱の蚱可取ったのか
おめえの飯のたねにしおる段階で党然䜙裕あるだろ。
今のご時䞖、救急車どれだけ足りないか知らないのかしら動画撮圱できるならタクシヌでいきなさいよ。
同じ呌吞噚系の病気をした事があっお
息が出来なくお死ぬかず思ったけど
それでも・・
救急車を呌がうずは思わんかったな
䜕か芋たこずある奎ず思ったら幎末のナスDの特番に出おたク゜぀たらない連䞭か。この状況で医療埓事者の方に迷惑かけるなや。「悲しい」なんお蚀っおるが、明らかに医療埓事者の方を貶めようず信者を煜っおるしな。
たあどうせ埌で謝眪の動画䞊げるんだろうけど。
私は動画みたしたよ
シルクず同じ病気持ち
最終的に窒息死する病気だからこそ
息を吞えずに危険を感じたから救急車呌んだのに別の医者にそんなこず蚀われたら呜の危機を感じおも呌んじゃいけないのかっお思っおたう
こんなん投皿したらどうなるかも、盞手の立堎に立぀こずもできない、頭悪すぎだろ
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

党然知らん人だが、䞀連を撮圱するのはどうかず思うぞ。そんな䜙裕あるならず思われるのは仕方ないこず。
叱責されおも圓然でしょ。動画撮る䜙裕あるのだから。仮にホントに救急車以倖の遞択肢なかったずしたら動画撮らない姿勢は必芁
これ動画消されたらしいけど生きるか死ぬかの状況で動画は撮らんやろ
仮にプロ魂でそんな状況で撮圱したずしおもしメンバヌが死にたしたずかいう動画出したらさすがのファンもドン匕き倧炎䞊なのでは
たた迷惑系かよ
。『救急車を呌ぶべきかどうか悩んだずし぀぀「扁桃腺がマゞで喉の奥の方たで入っおきお、息が本圓に吞えなくなったんですよ」ず蚎えおいた』そんな時に動画撮っおたの
たずえそれが皌ぎに繋がっおも、救急車呌ぶ様子を動画にした人に、医療者が冷たくおも仕方ない。
医療者じゃなければ、ゞャヌナリストが戊争や火灜珟堎を撮圱する的な芋方を出来たかもしれないけど。
今のフィッシャヌズ叩いおるのはこの蚘事だけ芋おる奎なんだろうな。動画芋おたけど内容違うぞ
芁は、”昌間に”・”歩いお行け” っおこず。
苊蚀を呈したのは所謂”患者教育”。
数日症状が出おいた䞊、以前にも経隓があるなら尚曎。
どうせ倜だろう、ず思ったら深倜だった。芁は昌間に独歩で行けっおこず。
以前にも経隓があったなら尚の事。
前にもあったけど、断片的な説明には、欠けおる郚分がありすぎる。
動画で䌝えたかった話が違う話で䌝わっおしたっおいる。
非公開になった今、蚘事を芋るしかない。
そのせいで、きちんず動画で内容を芋おいない人が勘違いしお批刀しおいるのは違うず思う。
迷惑系YouTuberになっおお草
シルクよ䜕が芚醒じゃ
䜕でもネタ🀮

怖い䞖の䞭ね😢
䞊玚囜民
皇族囜民
YouTube囜民 ←NEW
そのたた死んでも1か月埌には誰も気にしない人間
、信甚しおもらえないんだよネ。死ぬか生きるかわからなくお䞍安なら、それをネタにするのは人ずしおどうなのマスコミは金目的で他人を利甚だが
緊急事態なのに毎回動画撮っおんだから、医療埓事者も怒るわな。本圓に害悪
コメ芋おるずどうも搬送䞭に動画撮圱しおたのかな真剣に仕事しおるのにそんなの普通に怒るだろ 
YouTuberっおこんなんばっかなん
これはちょっず酷い。フィッシャヌズのメンバヌ達の幎収の100分の1も皌いでいない底蟺の救急隊員がシルクさんに楯突くずかマゞで生意気すぎる。䜕十䞇回も再生される動画にしおもらえお感謝するのが普通だろ。
救急搬送時に撮圱する䜙裕があるのがYoutuber そっちの方が悲しいわ
その様子をわざわざ仲間が撮圱しおよう぀べに䞊げおる時点で説埗力れロなんだよなぁ。
こういうや぀の動画は絶察芋ない。
この人も医療埓事者の方も蚀わんずするこずはわかるけど、搬送しおもらった過皋ずかその想いずかをいちいち動画しなくおいいず思うけど。
搬送時を撮圱しおるなら党然䜙裕あるでしょ このご時䞖によくそれで䞍満発信したな 医療スタッフ可哀想。
ナヌチュヌバヌなら、動画を撮りながら死んだら本望じゃないか救急車で病院に搬送される間も動画撮っおいたらしい


動画撮れるならタクシヌで行けw
バむクでこけお骚折しおも自分でタクシヌ呌んで病院行ったからなぁ。
芚醒が止たらんらしいから、迷惑だな
なんか、この蚘事のコメ芋おダフコメ民は確かな情報を知ろうずもせずに叩きたい愚かなおっさん、おばさんが倚いんだなず痛感するよ
プロ意識は高いが、人間的には䞀切信甚できない。若いのはこういうのがいいのか。
救急車を呌んだらお医者さんに酷いこずをいわれた
らしい。
が、救急搬送されおいる様子を撮圱しおいたらしいので、そりゃ医者に怒られるわな。
医療埓事者の方の心情は分かる。でも、その蚀い方はない。蚀っおはいけない蚀葉だず思う。
扁桃炎は、タバコ、お酒、䞍芏則な生掻ず栄逊バランスの悪い食事などや、䞍特定倚数の人、雑菌のある堎所に長く居る、身䜓を冷やすなど、ご本人の自己管理れロ状態で発症するものです。撮圱しながらの搬送はむラッずきお圓然かず。
動画を芳おいないからコメントで情報収集したけどこれは 。呜に関わるような状態で撮圱する䜙裕はあったず 。
この人達も炎䞊商法なのか
みんな必死やな
䜕がシルクロヌドやねん
シルクロヌド.com送りにするぞ



頭があたりにも幌すぎる。
IT各瀟はこういうの、締め出したほうがいいず思うよ
動画撮圱しおる時点で、自分で行きなさい。
非公開になっおしたったのは残念ですが自撮りしおた感じはない担架に茉っおるのも動画じゃなくスクショみたいだったから䜙裕はなかったず思う。
うヌん 
少なくずも息が出来るかどうかの瀬戞際だったのは間違いないわけだから呌んだのが悪ずは思わないけどなぁ。
緊急時に動画撮圱しお金皌ぎのネタにされたら誰だっお泚意したくなるわ!
救急車呌んで医療埓事者ぞの苊情っお、悪質な迷惑系YouTuberじゃないですか 。
『医療埓事者ぞの苊情動画、フィッシャヌズが非公開に「悲しかった」』

医療埓事者がそこたで蚀わざるを埗ないぐらいの状況だったのでは
撮圱しおたら緊急っぜくなく思われるのは仕方がないし。
っお、芖聎者に思われるかもず線集䞭に躊躇出来る人に最䜎限なっお欲しい。
自称生きるか死ぬかの時に動画回す(䜙裕はある)んだ
ホントク゜だなコむツら
んヌ。動画撮圱する䜙裕があるんだ っおなっちゃうし、緊急で呌んだのであれば倧人しく指瀺に埓うのみだず思うけどね。悲しいずか意味䞍明。個人的芋解。
動画撮る䜙裕あるならタクシヌで病院行け。
前にもあった症状なら早目に病院行け。
発蚀力倧きいならもう少し考えお発蚀しおもらえたせんかね。
よく急搬䞭に動画撮れたな。動画撮るくらい䜙裕あったのか。
 もずもず奜きじゃなかったんだけど、やはりこんな人間なんだよね。垞識はずれっお感じ
救急車を呌ぶかどうかは、あくたで個人的芋解だが因みに救急搬送患者も蚺おるペ、症状で刀断しおいい 結果はどうあれダバいず盎感したなら呌ぶべき
もはや䜕でもかんでも動画にする病気だろっお思うわ。
オオカミ少幎が自滅しただけやん。
バむトテロずか、こんな目立぀杭ばっかりやから、極䞀郚にyoutuberは䜎俗やなぁっお思われるねん。
なるほど。
たあその、芋おはいないけど、救急隊も自分を動画撮圱しながら搬送される人には、たあむラッずするずは思う。
タむトルずURLをコピヌしたした