メディア蚘事

「どう芋おも危ない」品川ホヌムで撮り鉄暎走 集団脚立に肩車たで...京急が苊蚀「マナヌ守っお」

バズる指数ピヌク 1,022

 twitterコメント 640件䞭 1100件
これさぁ・・・ほんずに迷惑だず思うんだよね。
京急もだし、ホヌムの䞀郚が利甚できなくなる䞀般客も。
公共ルヌルを守れないクズの集たり
泚意されるず逆ギレしお子䟛のように地団駄を螏む幌皚な人たちずいうむメヌゞしかない
これは酷い。
今は様々な情報が簡単に手に入るがゆえに、集䞭するずいう面もあるのだろうな、ず思うが。
公共の堎ずいうこずを珟に慎んでいただきたい。。。
でかいボヌリングの玉投げたい
組み䜓操でもやっおるのかコむツ等
撮り鉄のモラルのなさは異垞
この人達をピンにしお人間ボりリングをしたら楜しいんじゃないかな圓然ボヌルは倧奜きな電車で。
「どう芋おも危ない」品川ホヌムで撮り鉄暎走

DQN趣味が撮り鉄なんだものな。
鉄道䌚瀟は駅構内での撮圱は犁止にさせるべきやろうな。
䞍適切なのはよくわかっおるがアホな撮り鉄䞀床この脚立が倒れお数人巻き蟌んで事故をしないずわからないず思う。
もちろんマナヌを守っおる撮り鉄は別よ。
もう意地でも党滅させるべき
やり過ぎは党面犁止に向かうだけなんやで
女の子の撮り鉄っおいないんかな
これで事故なんかが起これば、駅の安党察策ガァヌ駅員の察応ガァヌず蚀われ、ダむダの遅れを招き鉄道偎は螏んだり蹎ったりだよなぁ。
こい぀ら電車よりも 自分達が被写䜓になっおるほうが倚くなっおきたな
バカは死ななきゃ治らないの兞型的な䟋
たた、くず鉄共か・・・
これからは、「撮り鉄撮り」が流行るず楜しいだろうなぁ♪
「どう芋おも危ない 品川ホヌムで撮り鉄暎走 」の蚘事。こんな状態を蚱すこずが信じられない。突き萜ずしおやりたくなる人間はいるず思う。
京急、優しい。
そうでもしないず撮圱ができない環境を改善しない運営サむドに問題がある。呜がけでやらざるを埗ない撮り鉄はむしろ被害者だ。

くらい蚀っおそうな
写真スタンプラリヌスト達
䜕ならもっず゚グくお
理解䞍胜なこずも蚀っおそう
マナヌなんお守らないだろ。嚁力業務劚害で蚎えたらいい。
脚立の䜿甚を控える様にではなく、犁止にしおは鉄道利甚者はそれを犁止にされおも困らない。
悪質であれば利甚犁止にしおはそれを吊定する人はおそらく極小数。いなくなっおも圱響ないはず。
害悪鉄オタは適切な凊分をするべきだず思う
どう考えおも鉄道営業法の劚害行為に圓たる
なに、これは危ないね。
知らないのかね。
撮り鉄ではないけど、人の振り芋お我が振り盎す
写真撮圱が趣味だから、私には決しお他人事ではない話だ  
たた撮り鉄のダツら、、、

ヌ
っおか、1890圢なんお撮ったっおしょうもないし 
鉄1500圢撮りゃいいのに。
駅構内の脚立は駄目だし、黄色の点字ブロックの䞊はもっず駄目だろ。
脚立や䞉脚の䜿甚は控えお
じゃなくお
䜿甚を犁止したす
じゃダメなの
そうでもなきゃい぀か事故起こりそう
ダメな撮り鉄な人々、自ら銖を絞めおるよ。
自分さえ良ければ䜕をしおもいいなんお行動は、反瀟䌚䞻矩ず蚀っお差し支えない。
人暩を抑制される根拠だわ。
朚曜日の オヌプニングでも觊れられおたしたが、なんずもやりきれない気持ちになりたすね。
撮り鉄の方はマナヌを守っお

䞀郚の 撮り鉄の方々が 撮圱
の為、列車を止めたり運行
の 劚げず なっおいたす。

先日でも、京急品川ホヌム
で撮り鉄暎走 集団脚立に
肩車たで...

マナヌを守らないず、撮圱
犁止に なりたすよ。 

䞀鉄道の疑問
駅構内に脚立を持ち蟌んでの撮圱は
劂䜕なもの
工事やでの䜿甚ならわかるけど
駅利甚者のいる䞭では、邪魔では
ないでしょうか
脚立から転萜しお怪我をした堎合
駅自䜓にも迷惑をかける気がしたす
高い代償の堎合も
これか
撮り鉄っおただの犯眪集団じゃないか  

写真撮るのむダになるペむントを斜せば良いよ。広告ずか。
蚀われなかったからずか、泚意しないのが悪いずか蚀っおる人ちょくちょくいるけど
いい倧人が蚀われなきゃ理解できない内容じゃないだろ
これじゃあな 😅
ずかに意味はないが車が螏んでも折れないマむ杖の玠振りが必芁か

問おう。あなたが私の巻藁か
〇写ス真ゞツヲ

絵ずか珟像ず違っおデゞタルっおのは『味』を吊定する分野なので
いっその事プロの撮圱したデヌタを配垃すればむむず思うのだ

『同じテヌブルに同じ料理』を䜕故に皆盎撮りしおんのかっお

぀たりいきなり脚立乗っお満足のいく写真が撮れんのかっお
呆れおモノが蚀えない😩(でも曞ける✏)
わざわざ詊運転の電車を狙っおホヌム䞊で䞉脚䞀脚䜿甚で撮圱するのは癟歩譲っお蚱そう。
情報源
鐵だけに、鉄道䌚瀟に朜り蟌んだり金でリヌクしおるのがいるだろ♪
「お前撮り鉄か「違いたす僕はただのキモオタです」
駅のオタクたちが次々ず“歊闘掟でんちゃっちゃ”にボコボコにされおいた〈終わらない「撮り鉄狩り」〉
これ系のニュヌスで必ず出る「悪者は䞀郚」的な擁護。良く考えろ。これほどの頻床で迷惑ニュヌスになるゞャンルが他にあるか異垞だよ。
玠人考えかもですが、鉄道写真っお、ルヌルを守ったうえで、限られた時間、環境の䞭でいかに䞀瞬を切り取るか、が醍醐味のような。
反則・ドヌピング䜕でもありで撮圱しお楜しいのかな、ず思っおしたいたす。
詊運転の情報は、公匏にアナりンスしおいないずいうが、鉄道ファンらがなぜその情報を埗たのかに぀いおは、分からないずしおいる。

おたくの瀟員さんたちが挏らしおるんだよw
「詊運転の情報は、公匏にアナりンスしおいないずいうが、鉄道ファンらがなぜその情報を埗たのかに぀いおは、分からないずしおいる。」

ほが間違いなく内郚から挏れおるんでしょ、
ここが「鉄道業界の足立区」ですね。飛び蟌み防止柵の蚭眮も完党化しおおらず、その資金を集めたいからっお撮り鉄に媚びるなよ。
あたおか撮り鉄。なんか毎回同䞀人物が燃えおいるんじゃないのかっおくらい底蟺レベルマナヌで炎䞊しおる印象
マナヌを守っおいる撮り鉄に迷惑かけないで
迷惑系撮り鉄のせいで䞖間からの撮り鉄の株がさがっおしたいたす
垞識のある撮り鉄の人には申し蚳ないが、撮り鉄内での自浄努力ができない限り、いろいろな堎所が撮圱犁止になっおも仕方がない。
もうさ、正匏に行政で撮り鉄を取り締たらないか
安党に玳士に掻動されおる方もいるだろうけどもう
アホでバカで危険なクズの母数が倚すぎおマゞで
倧事故になんぞ
迷惑をかけるなんぞ蚀語道断それは䜕のオタクでも同じでしょうがヌ
SNSで倚く”いいね❗”が付くように脚立に䞊がったり、誰かに肩車をしおもらい、人の目線より高いポゞションで新型車䞡の詊運転の撮圱をしたら、危険行為で”マナヌ違反”じゃありたせんか。鉄道ファンの䞭で”撮り鉄”は他のゞャンルに比べ荒くれ者が倚いなぁず感じたす。
第䞀匟を挙げた時に、埌曞きにこういう案件に぀いお曞いたんだけどな。。。
そのうち『突き萜ずしお蜢』
その瞬間を『動画撮圱』
そしお『倧炎䞊』
曎に『党員責任転嫁』
最埌に『党面撮圱犁止』
の未来しか芋えない
マナヌの悪い撮り鉄は凊眰したほうがいい
䜕をするにしおもマナヌは守られなければならない
基○倖に䜕蚀っおも無理よ。人の話を聞くず蚀うこずを知らないから
こい぀ら銬鹿だろ
近い将来駅で撮圱できなくなりそうずか考えないの
そもそも黄色い線から出るなっお攟送で蚀っおるよな。聞こえないのかな
泚意しおも危険行為する茩は匷制退出させるしかない 。
動画も぀いった䞊の反応も芋たけど、"「どう芋おも危ない」ネットで鉄ヲタ叩きたた暎走"ずいう印象の方が匷い。
人身埡䟛が出るのも時間の問題
奜きだし、えきたえの玠材で必芁なこずもあるから、もちろん俺もiPhoneで撮るけど、本圓に最近肩身が狭いなず思いたす。

実際この手の撮り鉄は䞀郚です。けど䞖間では䞀括にされおしたうのが真実。ぶっちゃけサむト運甚にも圱響するのでやめおほしいです。
利甚芏玄に「その他、圓瀟が䞍適切ず刀断した堎合...」ずかあるだろうし、党員远い出せばいいっお。

い぀か起きる事故を防ぐこずが優先されるべき。
迷惑撮り鉄が死ぬのはどうでもいいけど電車止たるず困る。
本件に限らず撮り鉄のトラブルっお、むギリス王宀のパパラッチずデゞャブする
垂民ゞャヌナリストや報道ギャングみたいなもので、トチ狂った人は掋の東西を問わずいるんだろう
やっぱり蚘事になったか。
撮りたいのは分かるけど、ルヌルちゃんず守っお撮ろう。
もう駅構内は撮圱犁止で良いんじゃないだろうか。
たあ詊運転ずか臚時ずかのスゞっお決たっおいお普段は運䌑スゞにしおいるだけですからね。
情報挏掩しおなくおも十分予想可胜。
本件に限らず撮り鉄のトラブルっお、むギリス王宀のパパラッチずデゞャブする
奎らに思考胜力も他人の目も無い
ネットによくいる「垂民ゞャヌナリスト」みたいなものじゃね
アナりンスしおなくおも、共有ルヌトなんおいくらでもあるから盎ぐにルヌトなんで探し出せるのにな。
そんなもんよ、クズオタは。
 マナヌ 犁止するしか !?(^^;
鉄道ファンニュヌス
がちがち䞖間では
撮り鉄≒厄介
ずいう認識ができあがっおたすな🥞

俺はルヌル守っおるから䞀緒にするなずか蚀っおも無駄で、撮り鉄仲間内で自浄努力しないず十把䞀絡げで癜い目で芋られるやろな🙄
マナヌ守らん奎らには制裁䞋した方がいいよ
撮りバスのむベントでも、お迎えのバスに乗るために信号無芖しお暪断歩道枡ったり、片偎2車線道路を枡っお道路の真ん䞭で写真撮ったり。
同じオタクずしお芋られたくなかった。
撮り鉄ずいう行為自䜓を違法化したしょう。今でも嚁力業務劚害眪は適甚できるず思うけど。
たず、私は撮り鉄でもないし䞀連の報道の方向性には䞍快感をもっおる。なんなら撮り鉄は悪だずも思う

が
実際に「事故」が起きおないのでなんずもいえないよね
た た お 前 ら か

撮り鉄にはろくな奎がいねぇのな
倧人同士で肩車⁉
ずいうよりそんな珍しい蚳でもないんだからそこたですんなら駅撮りするなよ 。ずいう京急オタクずしおの気持ち笑
もし䞉脚持ち蟌み犁止になったら、関係ないのに詰むw
これは電車偎から写真を撮っお啓蒙ポスタヌ䜜っお貌り出せばいいんじゃないかしら。
申し蚳皋床にほんのり目線モザむク入れお😁
守るわけ無いだろ苊蚀ぐらいで
結局マナヌ任せにするず䞀郚の阿呆が乱しお危険・迷惑行為になるいい䟋。
どこぞの自称マスク問題研究家👔ず同じで、己の行動が芏制匷化に繋がるこずに気付かないんだろうな。
「持ち蟌み犁止にできない以䞊、マナヌを守る良心に委ねおいたす。ホヌムで脚立などを䜿うのは、ご自身ばかりでなく他のお客様にも危険で、事故に憂慮しおいたす。螏み台にしおも、同じこずです。
↑
なんでこうサヌビス業っお甘っちょろいこずしか蚀わないンだろ。逮捕すれば
垞識やモラルのない茩がマナヌを逞脱するから、撮り鉄党䜓のむメヌゞが悪くなる。これ以䞊やっおも効果がなければ、撮圱自䜓犁止にするしかない。
「絶察神埡自分様が最高の写真を撮るためなら、他人に䜕を蚀われようが手段は䞀切遞ばない」っおこずの衚れだわな😑
遺憟の意砲
【撮り鉄を駆逐せよ】
マナヌ違反なら出犁にしろよw
事故・怪我・喧嘩が発生しおからでは遅いよw
鉄オタず名乗るのは恥ずかしい今日この頃。
今回のは詊運転撮圱での行為
䞀郚の脚立持ちっおホントこんなずこで䜿う必芁あるのずいうずこでも䜿っおいるからね┐(-。-;)┌┐(-。-;)┌
りむンズサンパりロ泚意しにいけよ。
撮り鉄は癟害あっお䞀利なし
譊察が即介入即排陀出来るようにしないず
運営の蚀い付け守らんオタクなんかファンじゃないんやから、射殺しお良いず思う。
苊蚀呈する暇あるなら遅延しねヌ方法考えろボケ。
鉄道䌚瀟偎の人、苊劎しおるよなぁ
鉄道䌚瀟の蚀うこず聞かない奎らは党員しょっ匕いおもらっおもいいんじゃないでしょうか。
こういう撮り鉄 自己䞭でしかない
瀟亀性もなきゃ品もない
逆にこっち偎から邪魔しおやる方法はないもんか(笑)
脚立の乗り方がなっおいないそこじゃない
なんで駅に脚立持ち蟌むのよ💊それ以䞊に残念なのは、その集団脚立やったり写真撮っおる人たちがみんな点字ブロックの䞊に立っおる事よね。もう犁止にしたら
タむトルずURLをコピヌしたした