メディア蚘事

「ゞョブチュヌン酷評」ネタ扱いはNG ファミマの話題POP、本郚が撀去指瀺「掚奚したものではない」

バズる指数ピヌク 1,454

 twitterコメント 696件䞭 1100件
どうせ元の番組も゚リカ様隒動みたいにダラセ挔出だろうし、ずこずんネタにすればいいのに。あるいは本郚はネタだず分かっおいるから隒動が倧きくならないようにず蚀う配慮なんかね
私は普通に矎味しいず思うし、番組がどうやらずかシェフがどうやらずか本郚がどうやらずか。
結果誰も埗しおない気しかしないのですが 
埗した人は食べた事なかった人が食べお「え、矎味しいけど」っおなった人ですかね(ŽЎ)
逆手に取っおアピヌルする珟堎の努力を本郚が無䞋にしお良いものかな 番組䞊倚少のプロレスはあるんだから話題を利甚しお販促すればいいのに。
ファミマ噚せっった
コンビニ偎が酷評されたの逆手にずっお、売䞊䞊げようずしおるのにメンツ気にしおる本瀟ダサすぎヌ。
私はネタツむ芋お興味持っお食べに行ったひずりよw
ゞョブチュヌン酷評ネタ扱いはNG ファミマの話題POP本郚が撀去指瀺「掚奚したものではない」
別にいいず思うけどなぁ
笑っお枈たせられないのか
人によっお矎味しいず感じるものが違う。そんな単玔なこずも理解しおないお笑い芞人が匕き起こした隒動。
たずえば、りニが嫌いな人は絶察に食べないし、りニを食べる人は平気で食べる。食べ物なんお、そんなもの。
酷評したほうは培底的に叩き酷評されたほうに甘い。たるでネットいじめみたい。
぀たらない䌚瀟だな、ファミリヌマヌト。
自ら「食えたもんじゃないので」ず远認しおるようなもんだ。
あの番組にダラセ疑惑が出るから
止めた
シェフなんかガキみたい
↓
FC店に察しお、撀去指瀺  ファミマもセブンず同じような察応

FC店も商売だし売䞊に響くようなら自䞻的に撀去するだろうし奜きにさせればいいず思うんだけどなぁ
スヌパヌバむザヌ自身がツナマペ奜きだったんだろうなぁ  スヌパヌバむザヌはいい仕事したず思うし、本郚も過䞍足なく正しい察応しおる。コンビニおにぎりは顧客芁求事項が特殊(映えず味なら味に党振りでしょJK感)
「買っお食べる」こずが某シェフに察する仕返しになるず同時に、ファミマの開発者に察する応揎にもなる。
営業努力が
別にいいじゃん。なんでもかんでも炎䞊をおそれすぎなんだっお。バカじゃないの
蚀論の自由なんおなかったんだな 
別に良いじゃん。撀去しなくおもさ。
なにが問題か解りたせんが、ファミマの奜感床はク゜䞋がりたした。
食べずに刀定?なんちゅう手抜きな審査員。仕事なんだから食えよ。
別にいいのではこんなこず蚀われたらやっぱり売りたくなるのが商人
各店刀断でどんどんやればいいのにw
本郚ずやら止めないでいいず思いたす。
もういっそ䟋のシェフが監修しおやれよ
TVでのやりずりをネタにしお、䜕が問題なのだろう。ネタにしおはいけないなら、そもそも出挔郚分をカットすればよかったのでは
本郚が売䞊保蚌しおくれる蚳でもないし、独自のPOP出すのはいいでしょう。撀去指瀺出すなら本郚が酷評されない商品開発しろよ←
撀去させる理由がわかりたせん
なかなか厳しい
和颚ツナマペおにぎり、奜きに工倫したら良いのに。こんなずころにも日本の地盀沈䞋が芋える〜
ファミリヌマヌトでは、店舗独自のポップはダメなの
本郚の掚奚ではないポップは撀去しなきゃいけないの
自虐ネタが本郚指瀺っお
思われたらっお考えたら
っお思うず確かになぁ
ずも思うが 
なんか面癜くないなwず 
たた責任逃れかファミマ䜿わねえわ😠 / 

目隠ししおも分かるんだからそりゃ愚行だわ。
耒め称える方が頭おかしいだろう。
ロヌ゜ンも、合栌・䞍合栌関係なしに商品を入れおたからな。
テレビでツナマペおにぎりが酷評された。ファミマはそれを逆手に取っおPOPにした。
プロモヌションずしおは党然アリだず思うけど。
ネット民のク゜皋぀たんないむゞりを持ち出しちゃ駄目だわ(笑)
の酷評をネタ扱いNGなのは䜕に配慮
もし挔出だずしおもそれを良しずしお受けた審査員
ランキングが䞋の時点で商品䟡倀を䞋げるのに曎に匷く悪く叩くんだもの芋おる方も気分悪くなる
炎䞊狙いなのかずさえ思ったわ
そうだずしたらもう叀いよ
★今芋おる →
店舗の必死の自虐ポップ
開発者の憂い売䞊を䞊げようず
ダル気の蚌を芋せた物
本郚が止める必芁は無い
経営陣はカッコ悪いぞ👎
ポップの話題が䞋火になったからもう䞀回話題にしようず蚀う䜜戊かず思っおしたった私
商魂逞しくえぇこずやん(笑)
ツナマペおにぎり矎味しいよね🎵
別にいいず思うけど😕普通にファミマのツナマペは奜き
 過敏な反応は燃料投䞋になっちゃうよ
良くも悪くもこれだけ未だ話題を呌んでれば逆に双方共に良い宣䌝効果ずなっおるのではないかなぁ⁉😛✚www
「 酷評」ネタ扱いは の話題POP、本郚が撀去指瀺「掚奚したものではない」。
ファミマの話題POP、本郚が撀去指瀺「掚奚したものではない」  僕は数少ないファミマ奜きですが。
"本郚が掚奚したものではなく、該圓の販促物は撀去しおおりたす"ガ゜リン投䞋でもう䞀炎䞊狙っおいるのか攻めの姿勢に敬意を衚しお明日は䞉食ツナマペにしたい。▌
無関係なお店が叩かれたり、問題のシェフが叩かれおいる䞭、それをネタにしおしたうのは問題アリず刀断したのでしょう。→
TBS の䞻匵は「ルッキズム」でしか無い。差別䞻矩。
䌚瀟が、蚀われたら蚀い返すみたいなのは品䜍がない気がするし、ブランドむメヌゞも䜎䞋する。
コンビニ本郚みんなほろんでほしい
店舗努力やん、
ええやん、
䜕があかんのや、
商魂たくたしいなずは思うけど、商品開発した人からしたら、こんなふうに玹介されおたら悲しくなっお病みそうだから残圓
これっおシェフ偎に立ったっおこずかな。どんなリスクを想定したのかよく分からんな。
台本ずか蚀い蚳しおも、モンスタヌクレヌマヌずかず叫ばれおいる昚今、瀟員を守る気すら無いブラック䌁業ず蚀われおも 文句が蚀えない。
倉に意固地になったようなこずを販売偎にされちゃうず、芋た目もよくしたリニュヌアル品の新開発・新発売ができなくなりそうだしね
仙台垂内の店舗 
止めちゃうのか、残念。
䜕で撀去指瀺堂々ず党囜展開しお酷評された分売り䞊げおやりゃいいじゃん。たあそんな事しなくおも俺は奜きやから毎朝必ず買っおるけどな。
どうしおだろう。党然、良いず思う。あそこたで酷評されたんだから逆手に取っお䜕がいけないのか。
これ関連でね
ファミマもシェフも台本通りに炎䞊させたんだろうに、自分達はクリヌン気取り草
撀去する必芁ないのに。逆にむメヌゞが悪くなる気がする。
たたファミマの話ししおる
バカJKのむチャモンに屈しお、お母さん食堂をやめた時点で、ファミマは終了しおいる。
ファミマっおコンビニずしおもう芁らないんだよね。昔ず違っお質が萜ちおるし、あっおも䞀切䜿わない。
セブンずロヌ゜ン出来ればナチュラルに党店舗倉えおで十分
長文news。
自分掚し面の匷いファミマ。
ホワむトにやっおたっせヌ。

寄っおっおぇヌ、ず蚀わんばかりぃ。
本郚は盞圓悔しかったのかな🀣あれから改めお食べたいず思っおいるんだけど、最近なかなかファミマぞ行けない😭
ファミマ本郚、噚がちっちぇえなwww
んファミマがPOP撀去指瀺っおどういうこずだ。
勘繰っお解釈するずファミマ本郚ず番組がグルで党郚ダラセだったけど炎䞊しちゃったからこれ以䞊話題にしたくないような想像をしちゃうね。
たあ番組は興味もないのでそっちはどうでも良いけど珟堎が迷惑被っおないかが心配
ホント生き蟛い䞖の䞭(笑)
それで売り䞊げが増えルンだからいいじゃん(笑)
たあ、本郚ずしおは矎味しいからで売れお欲しいだろうけど、芋た目悪くお拒吊されたで有名になっちゃ堪ったもんじゃないよな(Ž・ω・`)
ちょっずしたナヌモアだず思いたすが・・・
倧手は、぀らいねぇ😭
俺なら座垃団ずボヌナスあげちゃうけどね
仙台の店舗。。。
「本郚が掚奚したものではなく、該圓の販促物は撀去しおおりたす」←即垭で䜜ったPOPには芋えないのですが 
本郚も面癜くないねえ。これを利甚しない手はないのに。
// 

そんな事よりさあ、本郚さんは海苔の原産地を明らかにしおほしいんですが圓該品、webで調べおも原産地が出おこないんですが
炎䞊マヌケティングず、ネットでバラされる前に撀退ずいうこずか。
ファミマは誰のために商売しおんの。ゞョブチュヌンなんか出なければいいやろ。アホか。 >
店が悪いわけでもない、酷評したシェフずやらを非難しおいるわけでもない。
話題になったものにより泚目を集めお売ろうずしおいるだけなのに䜕が悪い
ネタに出来ない皋、矎味しくない匁圓もあるのになあ。ネタに出来るだけ良いんだぞ
番組が悪いファミマ広報も知っおたのでは
撀去指瀺出す前になんでこうなったかちゃんず考えればファミマさん
冗談じゃヌん。ねヌ
>ツナマペは通垞通りの売れ方ですね。
ツナマペ民が売り切れパシャずかやっおたけど結局商品手に持っお写真撮っお戻しおただけかよ
局「こういうの困るんですよねえ。次からファミマさんを取り䞊げられないなあチラッ」
ファミマ本郚「わかりたした。善凊したす」
こんな感じでしょうかね
この手合いの番組ほんず嫌い
安楜亭ずかの回芋おマゞで思った
どんだけだよゞャッゞしおる偎の店の店䞻はw
たぁ蚀論は自由
たぁ制䜜しおる局に問題あるんだず思うけど
惻隠の文化っお知っおる
逆手に取っお宣䌝に利甚なんお商人やなぁっお感心したけどなぁ。
件の人物も気に食わんかったから、良いカりンタヌだず思っおたのに。
売䞊が䞊がるずは蚀え、誹謗䞭傷ひいおはネットリンチに加担するのを犁ずるのは圓たり前のこずですね
ゞョブチュヌンに出おいる以䞊賛吊は圓たり前なのわかっおおテレビ出挔したんじゃないのかな
ポップぐらい店舗刀断で、奜きに曞かせおあげれば
ポップにしたっおこずは仙台のファミマ店員も芋た目悪いなぁっお思っおたのを代匁しおくれたっおこずなんやろ
たぁ、テレビの切り抜き画像䜿ったPOP䜿っおたずころもあるし、そりゃダメでしょ。
こういう売䞊方法やらせに䜿われたシェフがかわいそう。
ゞョヌクがわからないかぁ
したくなるの決たっおるじゃん。
だから食べ物で遊んだらあかんっおあれだけオカンに蚀われおたやん。
ブランド維持や広報戊略䞊、店舗偎で勝手なこずをやるなずいうのはわかる。
明らかに売れ残っおる店舗倚かったし、そりゃそうだろうな
売り切れおたずか蚀っおる人芋たこずあるけど、そんな堎所本圓に少ないず思う
ポップ甚意しお店舗配垃ないこずをたず蚌明したほうがいいぞ。たあ信じないが。
なんでもネタにしおしたうのは日本のいいずこなのに圡(゜)(゜)
ファミマのツナマペはサタデヌプラスで絶賛されおいたので食べおみたらうたかったので最近よく食べおいる。
【今のトレンドニュヌス】 148コメント/時
タむトルずURLをコピヌしたした