メディア蚘事

立民、ネットメディア「Choose Life Project」ぞの支揎認める 番組ぞの関䞎は吊定

バズる指数ピヌク 1,499

 twitterコメント 315件䞭 1100件
お金を出しおくれる人の顔色を窺わないわけはないず思いたす。
ただ、支揎関係を明確にした䞊で芋る人の刀断に任せるずいうのが劥圓ではず。
「番組内容などに぀いおの関䞎は吊定」ずか、「ホテルに行ったけど䜕も無かった」みたいな蚀い蚳。しかも党の報道担圓者が「今埌CLPに関しおは犏山哲郎事務所に問い合わせるように」っお、それ個人に責任抌し぀けお党は察応しないっお事か
そりゃ足元ズブズブな議員が仰山居おるかでしょう、結局。
 番組内容などに぀いお関䞎したものでない
こんなの支持者でも信じないでしょ。もし信じおたらたさに脳内お花畑だわ

、CLPぞの支揎認める 番組ぞの関䞎は吊定
番組ぞの関䞎は吊定目立たないように金銭を提䟛しおいるこずが駄目。
>党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる。

いや䜕やっずんねん立憲ww
はりきっおネット工䜜するなら自民党みたいに絶察バレないようにやっおよ。どんくさいから支持率が䞊がらないんだよ。
Life Project
これも安倍が悪いにするんか
報道しない自由特集さん
党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる。

マゞかこれ
犏山氏の独断であろうかなかろうが、党のお金を支出したわけだから、あくたでも泉代衚か西村幹事長が応察すべきだろう。犏山氏は"前"幹事長なのだから。

「党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる。」
Life Project どうでもいいけどChineseに芋えおだめw
このCLPの件っお批刀する偎もされる偎も登堎人物がみな巊翌の人間で閉じおるのが面癜い。だからこの件のポむントはなぜ巊翌はよく内ゲバを起こすのか、っおこずだず思う。
巊翌っお自分の正矩の思い蟌みが匷いから、ちょっずその正矩の基準から倖れるず蚱せないんでしょうね。
最終曎新:1/6(朚) 20:50
これも安倍が悪いに持っおいくのが
巊巻きクオリティ

青朚理「、、でもね、我々が忘れちゃいけないのがアベスガ政治の〜」
っおキチガむ理論の展開を期埅しおたすよ
番組ぞ関䞎しおいない蚌拠でもあるの❓🀔
疑われた偎が朔癜を蚌明するのが立憲の理屈なんだよな🀣

Life Project
自民党みおヌな事すんなよ。

Life Project
いくら吊定しおも、
そういうこずしおいたら
誰でも
そう思うこずは明癜
ダメだよ
コンプラむアンス遵守
しなくおは
垞識的に。
たあ、こっちも頑匵りたたえ
😂😂😂😂😂 
本圓に「個人商店」になる893点

>党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる。
信甚出来る蚳が無い!!
さっさず解党しろ立憲民䞻党!!
さぁ皆さん
陳さんの理念に共感しお1000䞇円もらいたしょう😊

Life Project
Life Project N〇Kが政暩に寄るのは、予算ず人事を握られおいるからなのにね
次の参院遞では、厳しい結果になる。
日本の囜益より、母囜の利益。日本の政治を混乱させる為の策略に、遞挙民も気づく
Life Project
立憲民䞻党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、

犏山哲郎事務所

に問い合わせるように呌び掛けおいる。
番組理念に共感したのなら盎接資金提䟛すれば良かったのでは
別䌚瀟を通すロンダリングみたいな真䌌をするから怪しく芋える

Life Project
日本の政治の実情を芋おいるず
うやむやで終わっおいく事が立お続けに起こっおいる

指摘された内容を政治家が認めただけでも💮あげたくなる

Life Project
Life Project 陳哲郎は無理あるよその蚀い蚳
珟堎からは以䞊です

Life Project
幹郚じゃなくなった犏山に党責任おっ被せおトカゲの尻尟切りかな
党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる。

→党ずしおではなく、犏山議員が独断でやったずいう事
「党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛け」
個人がやらかしたずいうスタンスのようだ。特別背任で蚎えたらww
取匕先ず資金提䟛者ずでは関係性が党く異なる。資金提䟛者の意思がどうであれ、資金提䟛を受けたものが「忖床」するのは必然

Life Project
議員蟞職勧告を今やるべき
報道ぞの介入で、それこそ買収行為

Life Project
突然、怜察庁法改正に異垞に興味を持った芞胜人にもお金が流れおいるのではないか
陳哲郎君のチン揚げパフォヌマンスに期埅しおいたす。

Life Project
そんなふざけた逃げ口䞊がたかり通るなら Life Project」ぞの支揎認める 番組ぞの関䞎は吊定 

ガキっぜすぎる 玠人やん

Choose Life Projectずかオリンピック公匏蚘録映画ずか

なんか玠人に蹂躙されおきたっお感じやな
問い合わせ先が犏山事務所ずいうのはどういう意味なのか Life Project
新幎早々倧ブヌメランやなw。党ぐるみで金払っおネット工䜜ずか最悪やん。Dappiどころの隒ぎじゃないぞ
ではなく「立憲民䞻党から」っお事やな。

ただ立憲民䞻党は、J-CASTニュヌスの取材に察しお「『犏山哲郎氏名矩』で (略)広告代理店ず制䜜䌚瀟を通じお番組制䜜を支揎した」
「今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛け」

ずいうスケヌプゎヌト誘導
Life Project
今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるようにずのこずだが、公党ずしお支出したお金ではないずいうこずか
はホントならこの党バカなんじゃないの→“党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる”
個人が党お決めたり、こうした察応したり 。なんか立憲は個の集団っお感じが匷すぎる印象をうける。担圓者倉われば方針コロコロしそう。
この堎合たしか、番組制䜜に関䞎しお無い蚌拠を出さないず疑惑はさらに深たるんだっけ

Life Project
「1000䞇を超える金額を受け取っお番組内容ぞの忖床が無かったず蚀い切れるんですか」
Life Project
①前幹事長の犏山哲郎氏名矩で「フェむクニュヌスに察抗するメディアの理念に共感したため、広告代理店ず制䜜䌚瀟を通じお番組制䜜を支揎した」
②フェむクニュヌスに察抗するメディアの
金受け取ったCLPが忖床するのは圓たり前
忖床も眪なんでしょ犏山さん
流石枝野、たっずうな政治がゞワる
協力を申し出る方もおかしいし、はいそれず協力する政党は良識を倱っおたすよ。
フェむクニュヌスに云々ず立憲の方が説明しおたすけど、立憲はフェむクニュヌスぞ物蚀う資栌倱いたしたよ。
番組制䜜団䜓に「支揎」などず綺麗事じみたこずを曞いお有耶無耶にしようずする魂胆も垣間芋えるが、実質「党の意向に沿った番組を䜜らせるために買収した」も同然。
に察し真盞の培底解明を求めるず同時に、 。
Life Project
重芁なこずは、正矩の共産党が、こういう䞍正矩を認めるのかずいうこずだ。私は、そこに泚目しおいる。
Life Project
お金を出しお、反立憲番組だったら口を出さずに枈むか宣䌝だったから口出さなかっただけでしょ。
Life Project
新春から
Choose Life Projectぞの資金提䟛で存圚感を芋せる立憲民䞻党

憶枬だけど、あいちトリ゚ンナヌレにも金を流しおそう・・・(Ў)

Life Project
1500侇 出すほうも出すほうだが、
メディアも はいそうですかず受け取るかねぇ🙄

ずにかく枝野さん、泉さん、犏山さん揃っお
説明䌚芋しないず。
い぀も野党が求めおいたこずだもんねww
疑惑はさらに深たりたしたね。
疑いをかけられたほうが身の朔癜を蚌明するんでしたよねなんずか哲郎幹事長あれこの人ただ幹事長

Life Project
申し蚳ないけどこんなの氷山の䞀角だからね。

個人的には滑皜新聞ずか異邊人あたりもどこかの政党からお金が出おいるず睚んでたす。
やっぱり犏山か 
立憲終わったな。
Life Project
この問題は?
叩くのは Dappiず自民だけですか?
Life Project
党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる。
なら犏山哲郎を蚌人喚問だな
Life Project
詭匁。
賄賂を枡しながら違法な請蚗はしおいないず匁明したようなもの。賄賂を枡せばそれだけで違法。
『立憲民䞻党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる。』
ひどい政党ですね



番組ぞの関䞎は無いけど野党寄りの番組䜜りをした、぀たり犏山さんに「忖床」したんですね。
森友問題で忖床っお蚀葉䜿ったの犏山さんが最初だそうです。
>
地䞊波で流れた以䞊、立憲民䞻党が認めたのだから、今床は自民党がDappiを支揎した事を認める番だ‌

Life Project
〉党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる。

安倍元総理や自民党に「説明責任を果たせ❗」ず散々蚀っおいたのに、この醜態。
囜民の皎金
↓
政党助成金
↓
立憲民䞻党
↓
広告代理店
↓
自称公平公正CLP
↓
自称リベラルゞャヌナリスト

やな 「番組ぞの関䞎は無かった」蚀うなら「立民」ぞの〝忖床〟はどうなん
停装垰化䞭共工䜜員
【100RT】
立民党から倧手広告代理店、制䜜䌚瀟を挟むかたちで、メディアが自立するたでずあるが、察応は犏山哲郎議員事務所党の広報じゃないのなんでだろ🀔
これっおモリカケサクラ以䞊の盞圓なスキャンダルだず思うんだけど。党ずしおの公匏芋解出さんずマズむず思うんだがねぇ。
犏山氏案件だからずは思いたすが↓の「党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる」が事実なら普通に公党ずしおおかしいず思いたす。
“党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる。”
犏山が幹事長の地䜍を利甚しお私的に党の金を暪流ししたずいうこずだぞ。
非公開䌚議での発蚀で本倚平盎前議員を远攟したんだから、犏山は陀名凊分にしないず筋が通らない
こんなのナチスの宣䌝倧臣のゲッベルスずやり方ず倧差ない、芁玄すれば「自分がフェむクだず思う物に察しおよりでっかい声で打ち消しおやる」だから、赀旗ずかならただあからさただからいい、こんなやり方プロパガンダ、ロシア囜営スプヌトニクず人民日報ず䜕ら倉わらない、
苊しいな。
この説明で、うん了解っおなるのかよ。

Life Project
反日巊翌ばっかり集めた番組に立憲が金を出す。実に分かりやすい。立憲の䞍祥事にはテレビも倚くの新聞も觊れないよねヌ。

Life Project
犏山哲郎氏

野党を「远求」する手段がないのが問題だ。
マスコミはスルヌだし、囜䌚で質問を受けるこずもない。
自民党なら最䜎でも犏山を議員蟞職させおトカゲの尻尟切りで収拟を図るだろうが、身内に甘く他人に超厳しいこずに定評のある立憲民䞻党ちゃんは犏山に厳重泚意笑だけしお枈たすんやろな。
「公正䞭立」を暙抜するネットメディアに察し
立憲民䞻党が名前を䌏せお1000䞇円以䞊も党費で支揎

dappiの件で自民批刀しおたけど
党費でステルスマヌケティングしおた立憲の方が
はるかにダバいだろ

立民、ネットメディア「CLP」ぞの支揎認める 番組ぞの関䞎は吊定
本人が説明しないに、100億ゞンバブ゚$。
クビにしないず瀺しが぀かないわよね。甘々立憲民䞻党に出来るかは知らんけど。
立民、「Choose Life Project」ぞの支揎認める 番組ぞの関䞎は吊定 Life Project
Life Project
Life Project
PBSか䜕かみたいな公共攟送を目指しおたずいっお金集めおたらアりトかな
たずTBS出だからかなりバむアスかかっおいたらしいし
参院遞が近くなっおから、バラしおや 
流石に党の金を犏山元幹事長の独断で流甚出来る蚳ないでしょ。
もし本圓なら党のガバナンス無茶苊茶やん
>党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる。

私は立憲民䞻党が蚀ったこずを蚀っおるだけなのであずは知りたせん。
①京郜垂長遞盞乗り問題
②暪浜垂長遞候補者遞択過皋問題
③寺田孊PT問題
④東京8区調敎䞍備
⑀単独政暩発蚀
⑥連合隷属䜓制
⑊蟻元枅矎ぞの応揎読み違え
⑧泉健倪䜓制
⑚報道機関ぞの盎接献金
ミ゜付きすぎだな立憲民䞻党。勘が悪すぎるわ。
これに問題ないず思う私に問題があるのかな
制䜜に立ち入った蚳でもないし、捏造虚停ずは無瞁だ

維新ず関西メディアの癒着の方を晒しおよ
・党幹郚による金の私物化
・䞖論工䜜ず疑われおも仕方ない買収行為
・皎金にタカるハむ゚ナ掻動家

サペク界隈の闇の深さよ 犏山哲郎ひずりの問題じゃないんじゃ
ネトりペが鬌の銖でもずったかのように倧隒ぎしおいるようですが。「しんぶん赀旗」や「聖教新聞」のように特定の政党ずの結び぀きがあったずしおも公正䞭立なゞャヌナリズムを貫く報道機関が珟に存圚しおいる以䞊、資金䟛䞎が䜕か悪いこずのように蚀うのは間違いですよ。
ダメだこりゃ

Life Project
どっちも逝ける劖粟さん
特倧ブヌメラン職人を芋぀ける。
Dappiに損害賠償を求める蚎えを起こした議員の居る党が党の金をネット攟送局に寄付
その時点で攟送に公平ず公共性は無くなる
それを陳さんは理解しおたの
それずもただのバカ
立憲はバカなのか(Ў)
『「報道倫理に反する」出挔者から抗議』
Life Project
自らの行動を䜕ら問題芖しおいるように芋えない このコメント文を芋る限りにおいお たた 理念に共感したメディアが珟れたら 政党から資金を支出しかねないわけですよね >>
おい、蓮舫、なんか蚀えw
( Ž艞)

党の報道担圓者は、今埌CLPに関しおは、犏山哲郎事務所に問い合わせるように呌び掛けおいる

★
衆院遞でもハッキリやっおたようなので、逃れられんでしょう。マスゎミは自分達もやっおるので知らん顔するよ
タむトルずURLをコピヌしたした