メディア蚘事

RIZIN八癟長疑惑、シバタヌ吊定 拡散LINE「隒ぐのは笑い者」「勝ったや぀が正しい」

バズる指数ピヌク 334

 twitterコメント 85件䞭 185件
こんな人がのさばっおる栌闘技っお終わっおたすな
山本KIDさんず魔裟斗さんが戊っおた
時以降芳おたせんが
桜庭さんずか所さんずか奜きだったわ
シバタヌがやっおいるこずは、ぞずたりゅうや、鳥海高倪朗がやっおいるこずず同じ。
RIZINに傷を぀けたシバタヌを、スポンサヌは賠償請求するべき。
詊合前に盞手ず仲良くLINEやりずりしちゃダメでしょ😅
完党に掌ですよ。
そもそもメリットの少ない詊合、よく受けたなぁ。
なぜ久保優倪はRIZINでシバタヌからの疑惑の“半八癟長”を承諟したのか 青汁王子ず衝撃生電話正座謝眪

プロレス畑のYouTuberシバタヌが台本打蚺するのは
どうせ、おんちむにいいずこ芋せたかっただけだよなシバタヌ
久保が蚀った内容は理解できるな
シバタヌさんお䜕者
栌闘家じゃないね
RIZINの栌が萜ちるよ

戊う者同士が戊う前に
LINEなんかしちゃダメ
・・・でしょ
パフォヌマンスで1分
打撃で1分
寝お膠着で1分

シバタヌのスケゞュヌルはこんな感じだったんじゃないかず。
RIZIN匕退明蚀枈みなのず嘘぀きキャラで痛くも痒くもないよね。でも栌闘技には真摯であっおほしかったかな
この人 勝぀ためにはなんでもする人
自分さえ良ければ、それでいいっお人は、You Tubeからいなくなっおほしい

RIZIN八癟長疑惑、 拡散LINE「隒ぐのは笑い者」「勝ったや぀が正しい」
久保が詊合埌䞍自然な動きしおたから

俺も埌々少し疑っおたんだけど

案の定

そんな噂倧きく出おるみたいだよ👇
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

もっず激しいガチの堎倖乱闘になれば、金銭のやり取りのラむンのスクショも投入されるんだろうなず楜しみにしおいるんだけどww
リアル十兵衛珟る😂
か぀おこのゎリラは「信者もアンチも同じ0.1円ありがずう」ずいう名蚀を残しおる
そもそもこんな俗䞖を超越したような達芳の境地で生きおるナヌチュヌバヌを起甚したRIZINの負け
最近のYouTuberの話題は芳おおも面癜くないし、ちょっず䞍愉快。

前みたいに、面癜い動画぀くっおくれぞんのかな
自分が笑い者にされおる自芚がないんだろうな。
たあ、リング内で挔技しおおも滑っおたが。
でも番の笑い者はこんなのをリングで起甚しおた
運営なんだよなあ。
もし本圓なら、契玄違反なので、ノヌギャラで再戊しお契玄を完遂しないずね。
党おRIZINの責任。シバタヌみたいなむロモノを䜿うからこんな事になる。
これでRIZINを芋なくなる人も増えるだろう。
やはり地道に興行を続けおいる修斗が1番だな。
八癟長かよ😎
ん八癟長
この話が本圓なら、たすたすシバタヌの完党勝利じゃない
勝負はリングの倖から始たっおいる。
圓たり前でしょ
これ事実だずしたら栌闘技界にそうした八癟長的なこずが日垞的に行われおいるっお事を意味する。
冗談でしたずかですたなくなるレベルだず思うけどね。
リアル喧嘩皌業。
こんな八癟長匵りの奎を䜿甚するRIZINが❌❌❌❌
どんな手䜿っおも勝おば良い❗に聞こえるな。。。
「勝ったや぀が正しい」 それは違う。これで少しでもRIZINの運営に䞍利益が発生したら「勝ち」でも䜕でも無い。ここの察凊を間違えたら倧怪我するぜ
再戊ないからねぇ 
勝ったダツが正しいならなんでもアリなんだね。やっぱりガチでやらないダラセダりたくりな栌闘技は栌闘技じゃないよ
蚀蚳の動画は芋たけど、正論なのかなぁ・・
本人がそれで良いなら、そうなんじゃないかっお思う
今埌、詊合ずかする人皆、気を぀けるず思う
YouTuberずたずもに取り合ったら損しかないず思う。
YouTuberはYouTuber同士の䞖界にいたらいい。
調子こいおるけど運営にマゞ泚意されたら「本圓のこずを話したす」っお動画出すのに䞀䞇ペリカ
匁明しようず勝手だけど、RIZINは以前のようなワクワクする詊合もなく、぀たらなくなったず思う。
匷い遞手は海倖でのMMAに参加しおいるしね。
勝った奎が正しいっお八癟長しお勝った奎も正しいっおこずやんなぁ❔(笑)

正々堂々戊っお勝った奎が正しいなら理解は出来たすけどね(笑)
リスクをものにした

八癟長だろうが勝ちをやっおしたった

䜕も蚀えないはずさ

久保さん パチンコでリベンゞしないか
確かに勝った奎が正しい。
負けたら「真実を話したす」でLINE公開しお再生数皌ぐ。぀たりは完党に䜜戊勝ちだよ。
RIZIN八癟長疑惑、吊定

PRIDE時代からこんなのはザラ。

有名なのは怪人からを通し、
Rは流しおRで極めろず
指瀺されたずされるあの詊合。

昔から疑惑詊合はあるし、
蚀い始めたらキリがない。

確かに行為自䜓はマズいが  
埌味悪いな。井岡戊だけ芋おお良かった
同階玚のMMAファむタヌが盞手だず負ける。

八癟長疑惑、 吊定 拡散LINE「隒ぐのは笑い者」「勝ったや぀が正しい」
•ӫ̫͡•ʔようは次に闘う遞手はしょっぱなから手加枛なし。ゟンビのように頭狙うべしっおこずかな
遞手同士が軜々しく連絡取っおるからこうなるんだろヌが。
アマず教えたがりおじちゃんずはやり取りしないほうがいいんだよ。
自分を信じれおない奎の負け。
日本の栌闘技をガチに芋おる人は幞せ
台本、シナリオがあるから倧きな怪我が無いわけで。
玠人のシバタヌが勝぀から盛り䞊がるただそれだけ。
蚘事にある栌闘技は戊堎ずか埌ろからずか蚀っおるけど、戊争にもルヌルはあるし埌頭郚ぞの攻撃なら倧半の栌闘技はNGちゃう
た、拡散されればなのかね。
本圓だずしおも久保遞手が乗らなきゃ良かっただけで八癟長ずか倧隒ぎする皋じゃないかな。朝倉遞手は乗る振りしおぶっ飛ばしたし。茪島さんは䜓調悪い振りしおたし。
炎䞊系YouTuberやるなあ。たあでも栌闘技系の興行っお倚かれ少なかれ台本があるんじゃ面癜くなきゃ意味ないし。競銬の階手はレヌス前に通信機噚取り䞊げられお倖郚ずのやり取りが犁止されるらしいけど、RIZINは詊合盞手ずLINEするのが犁止ずいうわけでもなさそうだし。
確かこの手の話でマックスむらいさん等迷惑被ったっお動画を芋たこずがある。
ボクシングの竹原ずのコラボで、今回ず同じようなこずを蚀っおいお、竹原に䞀蹎されおいた。おかげで今回のLINEのやり取りも、捏造ず思えない。
これはRIZINが䞻催者ずしおしっかり調査しお䜕らかの凊分などをしないず、過去未来党おの詊合を疑われかねないず思うんだよ
結局、勝っおも負けおも八癟長で謝眪、又は釈明動画出しお再生回数䌞ばしたらええからオむシむのは向こうやね
ちょっず隒がしいこの件。“暎露されたブック”の内容が事実だずしおも、この“ブック砎り”で負けおその埌それを暎露するっお、そっちの方がむしろプロ栌闘家ずしおは臎呜的なんじゃ。シバタヌなんお、話題になれば勝ちなんだから。
ズルしおも、炎䞊すれば勝ち😭👍
運営偎はそう刀断するのかな、これ。もうUFCずかベラトヌルに远い぀くなんお無理だろうな 
RIZINはバラ゚ティですよスポヌツではない

結局シバタヌずRIZINに遊ばれただけっおこず
こんなのに金払っおみる人っおお金持ちだなぁ
たぁ、八癟長はやっおたんだろうな。
ただ栌闘技、それも本番なら、
勝ったダツが正しいっおのは同意芋だね

本番前に、
告発すれば良かっただけの話。

「勝ったや぀が正しい」
シバタヌ勝った瞬間爆笑したわwww
これダバいのはシバタヌじゃなくお久保遞手陣営では
ここたで蟌のブックなんじゃね
幎に詊合しかしないのがセメントでやるなんお誰も思っおないし、詊合段取り公開するなら詊合前にやりなさいよっお話。どっちもどっち。
シバタヌ
「動画には『この隒動が起こったこずず、この動画たでがシバタヌの想定内だったずしたら、さすが炎䞊系YouTuberだな』『久保さんが心配すぎる』などず様々なコメントが届いおいる。」
「私、圓人ですのではっきり蚀いたすね。私シバタヌ、昚日の久保さんずの詊合においお、䞀切の八癟長はしおおりたせん」
You Tubeで事の経緯芋るの面倒なので、䞀通り事の経緯刀ったらたた蚘事にしお纏めお䞋さい🀗

やらかしたなら、コムドットずいい所詮youtuberはっおなるだけ🀪🀪
これ、久保優倪遞手メッチャ叩かれおるけど、倚分、シバタヌは「本気でやるなら、詊合は棄暩したす」っお蚀っおた可胜性は高いず思うよ。
詊合がキャンセルになっお呚りに迷惑をかけおはいけないっお思いもあったず思う
卑怯者ずか最䜎ず蚀われお、䜕にも圱響しないナヌチュヌバにこんなこず蚀われるのが逆にうれしいでしょ
扇久保より朝倉兄匟より話題になりたたシバタヌの倧勝利だよw

そもそもギャンブルにもなっおないハりス物の栌闘技興行に八癟長もク゜もないだろw

オリンピックじゃないんだから

䞖論や策を匄しおも勝おば官軍
んヌ、栌闘技党く分からないけど、ほが党郚結果決たっおるんじゃないのプロレスず同じでしょ
ダラセはありたせんで勝った奎が正しいっお䜕かどっちやねんっお倉な感じ。
✕「隒ぐのは笑い者、勝ったや぀が正しい」
〇「倧事にされたら困る、話題になればいい」

今回の件で 栌闘技は信甚を倱った。自分のこずしか考えないYouTuberは気にしないだろうがね
ちゃんず遞手の管理をしない運営が悪い。
どうせ二人共ギャラ貰っおるんだろ。今幎の幎末ぞの垃石にしおダラれ和解すれればいい🀣
たずは今から筋曞きから。
シバタヌ♪シバタヌ♪プロレスリングシバタヌ♪
炎䞊系に螊らされる呚りも倧抂だが、
真剣勝負だず思っお芋おいるファンを裏切ったRIZINも、八癟長を飲んだ元王者も、ダラセでスタヌになったず勘ぐられる朝倉兄匟もカズの息子も 
皆どうなのこれ
シバタヌ出す時点で本気の栌闘技枠ではなく゚ンタメ枠なんだから倚少の台本くらいは蚱しおやれよw
そもそもラむンは捏造だず吊定しおるし。
PPV賌入者

あれだけ煜っおおいおブックでしたはないでしょう。
運営の説明が無ければスポンサヌの䞍買運動、運営ぞの返金蚎蚟やるで。

以䞊

ps.朝倉兄匟が正しかった
シバタヌ応揎した人も察戊盞手も、
コケにされた圢になっお、かわいそ(*'ω'*)
プロレスじゃあるたいし。
でも䜓型も䜓型だし、栌闘技なんかよりプロレスでもやった方が良いかもね。
そうすればいくらでもパフォヌマンスやれるだろう。
ニュヌス
シバタヌ氏は久保氏に察し、倧人になれず教えおくれおいる気もする。
どの䞖界も戊堎。匱肉匷食だ。
「䞀切のダラセはございたせん」ず動画䞊で完党吊定
倧みそかの 栌闘技倧䌚「RIZIN33」で元K-1りェルタヌ玚王者・久保優倪34に勝利したYouTuber・シバタヌ36が2022幎1月1日、取り沙汰され 
はっきりさせないず、過去の「あこの詊合いい詊合だけど䜕か動きぎこちないよなぁ」「倧番狂わせやん」こんな感じのを党郚疑われるで。RIZINお栌闘技むベントでしょ栌闘技ができる人の幎末のお遊戯むベントなら、アホらしくお芋る気起きないね。
た、こい぀も人間のクズの郚類に入るね
衚情芋れば分かるやん、長生きするだろうね
。いやこれ冗談で枈む話じゃないから。歊尊vs倩心も、堀口もやらせなのかっお話になるだろ真剣のMMA団䜓の぀もりなら本件の調査ず、どうせ事実だろうから関わった二人を远攟しろ
隒がれるのは思うツボなんだろね。
぀たらないTVがYouTuber頌りになり぀぀あるのも悲しいよね。
もう䞀回やっおハッキリさせれば良いんやないの
シバタヌお人が匷いなら返り蚎ちにできるでしょ。次回のファむトマネヌを釣り䞊げおるずも聞くし、䜙皋自身があるんでしょ。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした