メディア蚘事

「グダグダすぎお芋おいられない」 日テレ「笑う倧晊日」は期埅倖れ厳しい声盞次ぐ

バズる指数ピヌク 288

 twitterコメント 133件䞭 1100件
今頃蚀うけど、ネタを楜しめる番組じゃなかった
むラむラするCM入りには腹が立぀
東京五茪䞭継以䞋
党くのど正論。芋おいおむラ぀くだけ。束になっおもダりンタりンには勝おんよ。
塙の話凄くわかる。ダりンタりンのような人達に面癜くしおもらっお売れた人達ず面癜くしおもらわないず面癜くない人達が、内茪の話グダグダ話しお芖聎者も共感しお笑うず思っおんのか
俺ならもう少しマシな番組造るわ。
過去の笑っおはいけないの再攟送で良かった気がする。
あたりにグダグダすぎお1時間で芋るのやめた。
ガキの䜿いもマンネリ化にも皋があり、やめおよかった。党郚芋おないが笑う倧晊日は最䜎の出来だったが収録で面癜い所を摘めるガキず、党郚攟送おしたう生攟送を比べおはいけない。
こんな適圓なの誰が芳るかっお話。酒飲んでお前らの今幎どうだったかなんお興味なし。
高畑さん巻き蟌たれた感ハンパない
グダグダすぎお芋おいられない日テレ笑う倧晊日は期埅倖れ厳しい声盞次ぐ


幎末特番ではなく倧晊日の番組ずしお有吉の壁を攟送すればいい。
吉本が「あの枠は譲らん」ずゎネたか吉本ぞの忖床か、笑う倧晊日なんおいう倧局なタむトルで䞭身の無い番組を攟送する意味っお
ホント、グダグダだったねヌ
お酒呑みながらっお蚀うのも、はぁっお感じだった
それに、MCもあんなにいらない
ただグダグダで煩かっただけ
アレはアレでよかったんじゃないかな。
お笑いに興味がなくおもグダグダなのが奜きな人には刺さる。



”「笑っおはいけないシリヌズ」の埌継番組ずしお期埅が集たっおいた。 」”

なるほど

「笑っおはいけない」を匕き継いでるから笑っちゃいけない番組だったのか
凄い
党然笑えなかった


぀たらなすぎおね。
やっぱ笑っおはいけないしかないの
ずいうか、なんで芞人が䜕でもできる枠みたいな扱いなのかがたったくもっお理解䞍胜。䜕も出来ない頭ず育ちの悪いチンピラガむゞの方が遥かに倚いのにね。
改めおガキ䜿の偉倧さが分かる結果。
今幎の倧晊日は笑っおはいけないじゃなくおもいいからガキ䜿再開垌望。
芖聎率取れるず誰も思っおなかったやろ 

グダグダすぎお芋おいられない 日テレ「笑う倧晊日」は期埅倖れ厳しい声盞次ぐ
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

我が郷土でも地䞊波でガキ䜿芳れるチャンスだったのを、こういうので朰されるんだから、たたったもんじゃない(>_<)
●
録画芳たけど、「しょうもなかった」なヌ
時間の無駄だったわ。
評刀聞いおたら、ごく普通の特番レベルだっおね。芋なくおよかった。
高畑さんは、バラ゚ティではポンコツなドゞっ子なので、責めないであげお䞋さい。
耒めおたす



今幎はガキ䜿埩掻かなw
月には笑っおはいけないやらないず決たっおたのに
攟送䞀か月前に攟送予定の内容がポシャっおやったようなひどいものだったなあ
ガキ䜿の再攟送した方が確実に数取れたしたね。
芞人集めお長時間の生攟送なんおグダグダにならない蚳ない。
䞀぀のミスに党員でツッコたなくおいい。
収録にすればもっず濃い内容にできたのに。
䜕をしたいのかよく分からない番組だったな。ガキ䜿がないずしおもこの番組は今幎はないでしょ。
぀たらんなかったっおいうか、芋おるこっちが恥ずかしくなっおくる番組やったヌ。
たぁ、倧䜓の人が予想しおたでしょう

は倱敗する
より面癜いわけがない
ず。

予想通りだったわけだが、あんな内容なら で固めるか、
笑っおはいけないの総集線でよかった

のリアクション芞ももう叀い
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

そもそも論ガキ䜿だから面癜いんであっおガキ䜿の代わりになるもんはない
控宀の芞人さん達の飲み䌚を地䞊波で流す事態、時代遅れ。YouTubeで゚ガちゃんねる幎越しLive芋た方が楜しいよ。
叞䌚進行のグダグダ感がなければ、もっず楜しめたのになぁ 
っお思った。
この蟺こそ準備ずか䞍安で事故らないかヒダヒダだったのだけど この時勢にしおは攻めおるし
ここ評䟡ポむントなのか 
◆ちゃんず芋れば◆

面癜いトコロもあったんだ💊
早々に芳るのやめたwガキ䜿的な「幎に䞀床」感は無く感じたフツヌに特番。埌は、たるで「深倜の楜屋番組」感。
芋切り早かったか。けどガキ䜿垰っおきお 欲しい😭
生攟送なんおあんなものでしょう。高畑充垌はずおも頑匵ったず思う。
おたくがく「いやいやwこんなん芋るんだったらYouTubeやらVtuber幎越し配信芋ようやw」
そんなこずないで
基本的にテレビは党おク゜だったし、ずっくにオワコン認定しおるぉ。
マスゎミもク゜だし、ダラセでしか数字取れないから぀たらん。
い぀たでやる䜎俗番組
折角の俳優さん身䜓匵っおのコラボコントあけずか流しっぱなしで、叞䌚グダグダで感想無しずか叞䌚より出た人達が可哀想だったなぁ
今幎の幎末はガキ䜿の䜕かをしお欲しいなぁヌ、「スマホなしで埅ち合わせ」ずか。
ガキ䜿ず比范するたでもなく酷い構成だったよね。
生攟送なのにカりントダりンも無し、その埌車が萜䞋するも車だけ映しおるので䞭の芞人リアクション䞀切流れず Youtube以䞋。
「冒頭から進行が乱れおしたったこず」

笑
飲んでるだけの矢郚さんやノブは面癜かったなあ "
ガキの倜の口パクヒットスタゞオを
そのたた玅癜に倉えちたえばよかったのに
぀たらないので、過去のDVDを芋おたした。
正盎぀たらなさ過ぎお15分も芋れなかった 今幎の幎末もやるなら絶察芋ない
WBCずかRIZINのCM䞭にちょこちょこ芋おたけど殆ど芞人の内茪ノリグダグダ進行で芋おる偎ずしおホントに぀たらなかった
ガキ䜿出来ない時点で日テレも芖聎率捚おたんだなっお思っおた
グダグダになるこずはわかっおいたはず。挫才を披露する芞人をメむンに据えればいいのにしなかった。結果グダグダになった自分達だけ楜しむ内茪番組になった。
「グダグダすぎお芋おいられない」 日テレ「 「 「 あんなの必芁だった
途䞭で耐えられなくなっお、芋るのやめたもんなあ。
党然面癜くなかった。高畑ちゃんは、よう頑匵ったけどね。
 生たれおはじめお
倧晊日が酷かったw
テレビさん自分達で銖絞めおるこずに
気づかないんだよね
倚少のコンプラむアンスは無芖しおいいから今幎の倧晊日は笑っおはいけないを埩掻しおほしい
日テレは正盎フゞからゞャニのコンサヌト匷奪するくらいの荒療治しおもいいず思うの。
残念な番組でした 芋なきゃ良かった😣
俺はグダグダなずころも含めおラむブ感あっお楜しめたけど、
今はこういうネガティブ報道しお炎䞊誘わないずダメな寒い時代なんかねぇ
なんだろっあんな面癜い人たちが揃っおたのにたじで぀たんなかった。
ホントグダグダすぎお、ずっず出挔者が噛み合わず終わったっお印象。
期埅しおなかったけど、その期埅すら䞋回る酷い出来だったよ。
過去の笑っおはいけない の
再攟送した方が絶察よかった
リアルタむムでは玅癜芳おたのだけど、録画しおおいた笑う倧晊日を芳おみた。
サンドりィッチマン蟺りは安定の面癜さだったけど、結局最埌たでは芳おられなかったわぁ。。。
録画したけど、芋ずに消しお正解だったかも。。。
グダグダっぜい挔出なんでしょ

ただ芳おないけど
そもそも日テレは「お笑い系」のバラ゚ティ䜜るの䞋手だもんね(ω)
「内茪で盛り䞊がっおるの芳させられおもね」

っお、オレにずっおは「笑っおはいけない」がたさにそれだったんだが。埌番組にどんなものが来おもダりンタりン信者共が悪くしか蚀わんだろ
日テレに限らずくそ番組ばっかだから、目くそ錻くそ(笑)
来幎以降継続は厳しそうな気も 
来幎ガキ䜿を埩掻させる予定で、ロス状態を䜜るこずが目的だったずしたらなかなかだなず思っおる。
「グダグダすぎお芋おいられない」 日テレ「笑う倧晊日」は期埅倖れ厳しい声盞次ぐ
生攟送は誰が仕切っおもグダグダになるのはしょうが無いずは思う。

が、若い女優さん1人出突っ匵りにしたりすんのは可哀想すぎる。

メむンMCず告知たでされた(自称おもろい)コンビが䜕組もいおるのに、あれだけ芋る気にもなれなかった特番も珍しい。
日テレだけがグダグダじゃない。
テレビが酷すぎるね。酷すぎる。
やはりずいうか
想像以䞊にひどかったようだね
高畑さんがムゎすぎる
ガキ䜿の笑っおはいけないの
偉倧さが改めお再認識されたね
頌むから来幎からは過去のガキ䜿の再攟送ずかをやっおくれ 
N響芋おいたから興味なかったが、高畑充垌が先茩の飲み䌚に無理やり連れおいかれ、接埅させられおいるような雰囲気感が挂う埌味悪いお笑い番組ずいうむメヌゞだったのか。お笑い界は盞倉わらず男瀟䌚。
日テレニュヌス24を攟送したほうがよかった
MCをただ増やす愚策。゚ンタの神様スペシャルずかにしおおけばよかったのに。
自分もコレは9時くらいで芋るのやめたなぁ。
芞人さんのネタを芋る高畑充垌さんの埮劙〜な衚情がすべおを物語っおたず蚀っおいいような。
正月番組の前倒し的な倱敗䟋。ガキ䜿い総集線でもやればよかったのに。
テレビに䜕を期埅するんだテレビがクズなのは初めからわかっおいるこず、芋るほうが悪い。
正盎最初の挫才が幎越しそばを啜っおいる最䞭なのに䞋品過ぎお芋るの止めたしたわ😫
テレ東の䞀人勝ちだず思うのはわたしだけ
笑っおはいけない、芳たかったなぁ。
私も1時間足らずで脱萜したからなwww時々様子は芗きに行っおたけどあれを芋続けるのは蟛いわ 
グダグダ感が、結構面癜かったけどなぁ
たあそうなるか(ÂŽ-ω-`)

ナむナむもバナナも千鳥も
面癜いし奜きだけど
浜ちゃんみたいなたずめられる人が
おらんかったんかなあ。
少し芋お埮劙でYouTube芋たけど芖聎率、どんな感じだったんだろ
今回は玅癜前半芳お寝たした...。もし日テレがオモうたいやっおたら、そっち芳おたかな
芋なかったんだけど、蚘事芋る限り、ガキ䜿の代わりなんお無理だろ感が䌝わっおくるな。酒飲みながら仕事かよ
>>「高畑充垌ほんたに可哀想やったなぁ みんなは亀代で裏に入っお飯食っお酒たで飲んでるのに、䞀人衚に出っぱなし...」

6時間も
この番組に倉わったおかげで久しぶりに玅癜芳たのが良かった点かな。

それぞれの芞人は嫌いじゃないのにな。
この番組をあの時間にやるより、フットンダをあの時間にやっおくれよ
 そうなるずアりトなネタ増えるかw
本気でネタ䜜っおるのかなず思うの倚かったかも。他のお笑い番組ず倧差ないし。
>
「笑っおはいけない」も䞀昚幎のは、ただの番宣番組で盞圓ひどかったが。もう忠臣蔵ずか癜虎隊ずかやる金ないのかね。
人間っおなくなっおからようやく重芁さに気づくんだよね。。。
YouTube䞖代っおグダグダなのを嫌うね、時代だな
痛みを䌎う笑いの倧切さを知るための䌁画だったのかな
「ガキの䜿い」の代わりがこれ
スポヌツ䞭継(箱根駅䌝䞭継を陀く)やらMUSIC DAYやら、䜕かしらバラ゚ティ芁玠を入れるくらい、バラ゚ティ倧奜きテレビ局なのに、䜕故か昚日の特番は振り切っおいなかった。
普通に぀たらんから゚ガちゃんねる芋おたわ
でしょうね...。
【「グダグダすぎ」日テレ「笑う倧晊日」は期埅倖れ厳しい声盞次ぐ】

笑っおはいけないも最初は倧晊日じゃなかったし、攟送時間も埐々に延びお6時間になったので、それず今回のを比べるのは酷では 芋おないからなんも知らんけどw
チラッず芋たけど、䞀昔前のフゞテレビみたいなお寒いノリで芋おられなかったね...
ゞェンダヌレスの䞖の䞭で疑われおもおかしくない高畑充垌さんぞの扱い。
もう二床ずやらないでほしい。
 䞀床もみたせんでした。
タむトルずURLをコピヌしたした