メディア蚘事

梅宮アンナ、運転䞭の「りォッシャヌ液被害」に激怒 批刀受け「悲しくなる」ず反論も...投皿削陀

バズる指数ピヌク 3,696

 twitterコメント 1,702件䞭 1100件
䜕が蚱されない行為だ
バカじゃねヌの
芖界䞍良のたた車を走らせろっおいうのか
そんなに車を汚したくないなら、屋根付きの車庫から出すんじゃねヌよ
掗剀だし。キレむになるよな。
この時期や春先に北囜で運転したら自分が蚀っおるこずが受け入れられない気持ちわかるず思うよ。
フロントガラス汚れで前方䞍泚意でねばいいのに
他人ず父芪にしこたた怒られおやっず気付いた事をさも圓然みたいな曞き方 䞍快しかない
自分が正しいず思うなら削陀すんなよ
え俺は人に掛けないけど、他の車にかかるくらいは構わずやるけどね。
クレヌム来たら110番通報するだけだし
自己䞭なのは、梅宮アンナの方だろ😅
たかだか、りォッシャヌ液くらいで笑
そんなに車倧事なら、倜䞭にでも乗ったら💢💢ただ自分の䞻匵を、他人に抌し付けおるだけじゃん
問題の梅宮アンナの蚘事よヌ
郜䌚怖い
りむンドりォッシャヌは出ないず車怜に通らないので走っおいる最䞭に䜿うず想定されおいる
バヌカ
バむク乗る人からしたら、鳥のフンが混ざった液䜓がかかるのは嫌だけどな。
自分はアンナさん寄りの意芋。
車間距離ずか蚀うけど、片偎二車線で斜め埌ろ走っおたら、普通にかかるぞ。
これがもし安宀奈矎恵だったらみんな安宀奈矎恵を擁護しおりォッシャヌ液を出した運転手を袋叩きにするんだろうな。自転車やバむクにかかっおいたら、それこそ事故に繋がるのに。
䞖知蟛い䞖の䞭、
りオッシャヌ䜍自由にさせおくれ(T-T)
運転䞭のりォッシャヌ液䜿甚っおマナヌ違反なのか真埌ろに車がいるずきにリダのりォッシャヌ液を䜜動させるこずはしないけどフロントは窓が汚れたら運転䞭でも䜿うけどな芖界確保は倧事だし
運転䞭以倖にい぀䜿えず
走行䞭のりォッシャヌ液は気を䜿わないずいかん掟です
免蚱取り立おの頃に高道路走行䞭にやったら、埌ろの車が前に回り蟌んでお返しりォッシャヌ液をされお孊びたした😅
えぇ ず思っおたら远加燃料投䞋。
たぁ芪があそこたでアレだず垞識も狂うわ。
公道では芖界の確保が重芁。
その車間距離では氎滎ずいう萜䞋物さえ避けきれなかったので危険。
走行䞭に突劂汚れたならたぁ蚱すけど、安党最優先なら汚れを取っおから発進するべきだよな。これは梅宮氏に同意。
お互い様っおや぀ですな
倏は矜虫がびっしり、冬は塩カルでたっしろの北海道で、走行䞭にりォッシャヌかけないっお遞択はないんだな。
確かに、皀だけど異垞に噎射させおる車もある蚳で...
前の車に察しお車間詰め過ぎお
「りォッシャヌ攻撃」←死埌
くらったんじゃないの
普通に走っおたら そうかからんず
思うけど
走りながらりォッシャヌ液はマナヌ違反ず蚀われるのか。
歩行者は気にするけど車はそれ皋には気にしおいなかったな
気を付けよう
自分が正しいなら消さなくおいいよね。
ずいうかそんな事で怒るなら毎回走行埌に必ず䞋回りも含めお綺麗に掗車しおから保管しおるよね?
それか汚れおも気にならないボロい車乗った方がいいよ。
逆に、郜䌚っおこんなに神経質な枩宀運転しなくちゃならんのかず衝撃受けた
芖界確保は倧事
車間距離も倧事
( Ў)
りォッシャヌ攻撃が実際に効力あるんだなずわかった。これからもやり甲斐を感じる事ができる嬉しい蚘事。ベスモ䞖代はりォッシャヌは歊噚。
りォッシャヌ液の飛沫くらいで激怒するずかりケる。
批刀が曞いおある通りの事しか無かったなら批刀しおる人の行動が間違っおるけど
Twitterの曞き蟌みの様に甚途が曞いお有れば梅宮さんの方が間違っおるね
_(:3 」∠)_
元ネタこれだったのか。やはりベスモ䞖代にはりォッシャヌ攻撃かず思ったら(苊笑)
走りながらりォッシャヌ液䜿いたくっおた笑
フロントガラスが汚いず気になっお仕方ないもん。ボディは倚少汚れおおも気にならんけど。

そんなに車が汚れるの嫌なら、ミニカヌみたいに食っずけよずしか思わん。
謎マナヌより芖界確保のほうが優先床が高いよね。
劂䜕なる条件でも芖界確保がドラむバヌの責任だ。暎颚雪でデフロスタヌ党開でも远い぀かない時は寒冷地甚の-50床察応のりォッシャヌ液で氎の凝固点を䞋げるんだ。
暎颚雪だがマナヌを守っおりォッシャヌ液を䜿わず芋えたせんでしたず远突する方が遥かにダメだろ
かかっお自分もやっお埌ろもやる負の連鎖のや぀www

そもそも汚れるのが嫌なら箱にでも閉たっおおけっお笑
歩いおたりずか二茪乗っおるずかで生身むき出しで匕っ掛けられたのならずもかく、自動車察自動車でそりゃねぇよ。
しぶきくらいで隒ぐなら倖走るなよ。あほくさ。
梅宮家のマむルヌルを他人に抌し付けおる感じ。朔癖症の人が自分の呚りにそれを抌し付けるのは玍埗いかない。
これ のどこが悪いの
批刀しおいるバカは「そんなの にない」ずか「 なんか我慢しろ」ずかほざおいるが、そういうこずじゃなくお の問題だろアホ。
やっぱ 民はバカだわ。
、前の車がりォッシャヌ液䜿っおワむパヌ䜿っおるのが分かる䜍車間距離取らないこい぀の方が悪質。
マナヌもあるが、安党運転䞊必芁な時もある。党郚が党郚非難されるわけじゃない。あずは蚀い方ず、抌し付けおるような感じじゃね→
読んでお悲しくなったずか思いやりがないずか理解はできるけど思いやりっお他人に匷制するものではないよね😅

車持っおないからりォッシャヌ液が他の車にかかるなんお知らなかったけどもしかけちゃっお文句蚀われたら殺したくなるから今埌レンタカヌ借りる時泚意しよ。
ドラむバヌの安党確保の為にやるのに。突然汚れる可胜性あるんだから、運転䞭でもやらないず。芖界が無くなっおしたったらどヌすんのよ。
これはアンナさんが蚀っおる
事の方が凄く理解できる

芖界芋えなくおずか蚀う前に
たず普段から最䜎限芋える
状態にしおから車に乗る

急遜フン等で乗車䞭に必芁になったら
できるだけ確認しお他人に被害
行かない時に気を぀けお䜿う
でないず事故誘発する堎合もあり危険
䜕かず思っお読んでみたら実に䞋らなかった。
芞胜人っお倧倉ねぇ。でも、かたっおチャンは面倒くさいんでハむハむ、倱瀌したすよ。
「お前、銬鹿か」これは䞖間がりォッシャヌアンナに抱いた気持ちだず思う
フロントガラス汚れおお事故る方が迷惑だなぁ マナヌずか蚀っおるけど誰がそんなマナヌ䜜った教習所で習わないけどな〜車の汚れより呜を優先しおもらいたい。汚れるのが嫌なら乗るな。
走っおる時に気になったら䜿わせおもらうわ、すたんな。
芖界確保出来ないこずほど怖いものないし、そのために停たる぀もりもない。
時々掛かるこずはあるけれど、そこたで激怒するようなこずかなぁそんな沞点䜎い人が自動車運転するの怖いんだけど。
これ
え!?前の車が走行䞭にりィンドりりォッシャヌ液でワむパヌやったず激怒りだっお⁉車間距離を倚くずっおる僕は、こんなこず党く考えもしおなかったな。車を運転しおいお现っかい事を気にする奎が増えたね。こヌゆうタむプが人で怒っお煜り運転に繋がる行為するんだろうな
りォッシャヌ液は走っおる時にやった方がガラス綺麗になるっおどっかで芋たような気がするけど、みんなどのタむミングでやっおんだ
いやいや、安党の方が倧事でしょ前のクルマがそのたた芖界䞍良で事故っお巻き添えくらうよりよくない
別にされおも気にならないんだが 
バむクで走っおるずきに前の車にされたらむラッずくるよね
最近のバむク乗りのモラル䜎䞋が気になる。
意味もなく車間詰めたりしおね。
そんな時はりォッシャヌ液攻撃が有効だず分かった
私もやられおムキヌっずした事あるけど、逆に運転しおお光の反射の加枛で危ないっお感じおりォッシャヌやったよ。
時ず堎合によるず思うな 
気持ちは分かるけど
走行䞭、自分の愛車に前車のりォッシャヌ液がかかるのが嫌ならば、適切な車間距離をずれば枈むだけのこず。
確か、梅宮アンナの愛車はベンツGクラスだが、汚れお困る車なら初めから公道で乗るんじゃねえ💢
それならば、自宅の車庫にでも食っお眮いずけず蚀いたい。
気持ちずしおはわからんでもないけど、別に走行䞭に䜿っおもいいやろ 
かけられたずしおも怒るレベルでは無い気がする。
むしろ飛び石のほうg


運転免蚱蚌の詊隓の時に、『小さな事でもむラむラしおしたう。』みたいな質問にハむず答えおいそうな気はするけど
「他者ぞの思いやりより自己䞭心的で傍若無人な人が目立぀」
梅宮アンナは普通の思考。
攻撃しおきた人達がおかしい。
非垞識やろ。
自分さえよければいいのかっお話。
そもそも走行䞭ずか危ないし。
少なくずも五回は䞍愉快な気分にさせられた。それ謝眪しお賠償しおくれ
芖界を確保するための機胜だからね、マナヌよりも安党性確保の方が断然倧事。
先日、車の前でバチバチ焚き火された。そんな人は倧抵盎火😅 色んな人がいるわ
それより止たるたでの間
芖界䞍良で事故リスクあげる方が
問題だしそれに巻き蟌たれお
文句ぶヌぶヌ蚀うのずかあり埗ないから
ここの芪子っおいうの
ちょっず感芚おかしいのかな
歩いおる人にかけたわけではないのだから
問題ないのでしょ 倚少なら飛ばないしそもそも
🐎🊌か🀔
おいら、普通に運転䞭にりォッシャヌかたすよ。
バむク乗っおお、雚かなず思ったら、りォッシャヌ液を济びおたこずならある。
い぀からそんなのがマナヌ違反になったよ( ◜ω◝ )
りォッシャヌ液の飛沫かけられたくらいで発狂するっおどんだけ噚小さいんだ。
芪が芪なら子も子だな
高玚車汚された自慢ですか死ねよ䞊玚囜民がよ
えっそんなマナヌあったか
そしおそんなこずで怒るか
バむクならいざ知らず。
りォッシャヌなんお半䞖玀前からずっず装備されおるのに犁止になっおない、呚知されおないっおこずは嘘マナヌなんよ
この理屈だず、突然濡れおる路面ずかで飛沫がかかったやんけヌずか蚀われそうだな🀔
埌続車がバむクなら少し気を䜿うけど、車なら必芁な時は遠慮なく䜿うかな。
りォッシャヌかかるこずを気にするくらい倧切な車には倖で乗らない方が良い
そんなこずですかいな。車が汚れるのが嫌だったら誰もいないずころ走るか、車庫にしたっずけよずか思うけどな。安党に走行するためには必芁
走っおいる時、りォッシャヌ液䜿っちゃダメっお🀔
䜕の為に"その機胜"あるの
自分はこれからもガンガン䜿うが
道路亀通法䞊問題無いなら文句蚀えないず思う。䞖の䞭は、ルヌル>マナヌなんだから。車奜きからすればムカ぀くんだろうけど。
安党第䞀だから、逆光ずかで芋えにくくなったら走行䞭でもやっおいいず思うけど。車汚れるからNGずは安党軜芖なんですな。
倧枠で。りォッシャヌは安党のための装眮。車をピカピカに保぀のは個人の趣味。公道で他人の趣味に配慮する必芁があるのか単車の安党には配慮したい。
もう少し楜に生きたらどうなのよ 飛んできたりォッシャヌ液で汚れたら拭けば良いし、汚れるのが嫌ならガレヌゞにしたっおおけば
こんな事にむラむラしおいる梅宮アンナず賛同しおる茩は可哀想。頭痛いw
メモ垳っおアプリがあっおだな。そこで曞いたらいいず思うよ。
😅😅😅😅😅😅
りォッシャヌ液ごずきで論争がはじたるんだから、䞀䜓この囜はなんなんだよ 
芖界確保、安党性確保する為に走行䞭に必芁な行為だず思うんだけどな 
走行䞭にやるのは別に問題ないけど、巊右にバむクや自転車、歩行者がいないかぐらいは確認するかな。転倒するず危ないし。
どうでもいいけど矜賀研二の面䌚には行かなくおいいのか
道亀法的には安党優先。怒る気持ちも分かるが埮劙。
桜島の灰が急にフロントガラスに積もっおきお芖界䞍良になっおもダメずいうこずになるな。
りォッシャヌ液っおどちらかずいうず走行䞭に䜿うこずが倚い気がするけど。高速道路なんかは特に䜿甚頻床高いよね走行䞭目の前に鳥のフンずかおちおもそのたたの方が数倍危ないず思う。
ほんたいろんな人間おんねんなっお思った朝ですおはようございたす
飛び石ですら文句蚀いそう
前埌が芋えにくければ事故の原因にもなるし、砂埃や虫なんかが酷ければりォッシャヌ液くらいは普通に䜿っちゃうな
糞みたいなニュヌスで日本は今日も平和やね🕊
有名人の炎䞊に぀いおは
有名人炎䞊指数=発蚀のDQN床×本人の賞味期限
ずいう公匏が成り立぀ず思っおるんだけど、この件はどっちの倀も高いからな
そもそも走行䞭䜿甚するものでしょw停車しお䜿うずか意味わからんw
歩行䞭にっお話かず思ったら。。運転歎20幎匱だけど他の車のりォッシャヌ液なんお気にしたこずなかったよ。そういうこずを気にする人がいるずいうこずは芚えおおこう。
結局のずころ、走行䞭のりォッシャヌ液っおいいの悪いの
どちらにしろ、私はもぅ怖くお䜿えない 
そういう人倚いんじゃないかな。
運転䞭だからこそ、安党確保のための必芁な機胜だろうに。
垞に車をピカピカにしおいたいなら、倖で走らせたりせずに、ひたすら庫内で眺めおいればいいだけ。
削陀したんかヌいw
マナヌより芖界の安党を優先する決たっおるだろうが。
タむトルずURLをコピヌしたした