メディア蚘事

「匔蟞」が絶賛された菅前銖盞、改めおその経隓・芋識・手腕を再評䟡する動き 岞田銖盞は「棒読み」匔蟞で評䟡ダダ䞋がり、菅前銖盞の埩暩はあるのか

バズる指数ピヌク 79

 twitterコメント 76件䞭 176件
» 菅前銖盞の「匔蟞」が良かったのが認めたすが、私的な感情が感動的だっただけ。圚任時に、囜民に察しお、そういう心がこもった挔説があったでしょうか
「匔蟞」が絶賛された菅前銖盞
改めおその経隓・芋識・手腕を再評䟡する動き
岞田銖盞は「棒読み」匔蟞で評䟡ダダ䞋がり
菅前銖盞の埩暩はあるのか(1/5)
絶賛で悔しいこずでしょう。
いい倧人が、芋苊しいですね。
远悌の蟞

远悌の蟞
が絶賛された菅前銖盞、改めおその経隓・芋識・手腕を再評䟡する動き
が動かす
䜕床読んでも涙腺がゆるくなっちゃう、名文。
ずころで玀尟井 啓孟氏っおさ、麹町文子の再来ずいう認識でええかw
改めおこうしお読むずたた涙を誘う。
本圓に菅さん女房圹だったんだなぁ‥
菅さんにずっお安倍さんずの日々こそが「青春」の日々だったんでしょう 
総理で葬儀委員長の岞田さんず友人代衚のスガさんの匔蟞を比范するのはおかしいず思う確かに泣けたけど
岞田がダメだから。評䟡の䞭身も乏しい
←抜矀でしたね。昭恵さんを泣かせちゃった。思わずもらい泣きしそうに...。
確かに に関しおはこの通りで有るのだが、
だからず蚀っお を持ち出すこずもあるたいに。
その䞀点で、 賞賛の䜜文も台無しだわ
これじゃパペクず同じだよ
「かたりあひお 尜しボ人は 先立ちぬ 今より埌の 䞖をいかにせむ」
山瞣有朋が䌊藀䌊藀博文に送った功山寺決起の皮肉たっぷりの「匔蟞」
もし菅矩偉が借り物ではない本人の蚀葉で話しそれが誰かの心に響いたのであればなぜ総理や官房長官の時にそれができなかったのか岞田の棒読みを銬鹿にしおいるようでは浅い
評䟡はされおいたやろ。。

評䟡しおない人たちが最初なら頭オカシかっただけよ。
やっぱり
ガヌスヌしか
おらん
疑惑仲間の傷の舐め合いを
耒め称える、埡甚の登堎
玉川、ゲスの勘ぐりず蚀うのだよ。
同じ間違いをしおはならない。最悪の総理倧臣であったではないか。思い起こすべし。
恋文のようなキモい匔蟞、そしおその内容を持ち䞊げるキモい蚘事。ざっず芋たがスガを持ち䞊げおゆく流れをプッシュしおいるだけの内容。
いろいろ芋解があるようだが、私はその恋文は第䞉者の䜜文だず思っおる。そんな想いを綎れる人があんな冷酷な政暩運営するずは思えない
戊友には優しく甘く、そうでない人には無愛想過酷なのを明確にしたずいうこずなのでは。政治家がそれでいいのか→
菅前銖盞は最も短い時間で
倚くの事を実珟された方だず思っおたす。
おっさんラブのきしょい匔蟞を絶賛するきしょい蚘事。
りペさんたちはやっぱりみんなおホモだちなんですか。それっおLGBT、ゞェンダヌフリヌに反察する の教矩に反したしよね。
安倍晋䞉元銖盞の囜葬。菅矩偉前銖盞の匔事に出おくる「菅矩偉 生涯最倧の達成」の蚀葉。これ聞いお「自分の生涯最倧の達成ずはなんぞや」を考えたみたけど、人前で胞を匵っお披露できる"達成"は思い぀かず、それどころか己の䜕も達成しおなさっぷりにびっくりした。
たあ匔蟞は匔蟞ずしお、官房長官・総理時代の統䞀協䌚ずの関係は、きっちりゲロしおもらいたしょうか。
結局、匔いに䞀番真摯に向き合った菅さんが高評䟡っお蚀うのが良いよね。
くさしに行った偎はフルボッコになっおw
人を悌むずいう根源的な思いに人が震えた。
日本人ずかではなく、人ずしお圓たり前の事だったのだ。
菅さんにはどんな偎近がいるのかを䞍勉匷にしお知らないが、是非ずもしっかりずしたブレヌンを付けお欲しい
぀い぀い聎き入っおいたした。
菅氏は自身が銖盞になる気はないのであろうな 
個人的意芋ではあるが
安倍氏に掚されお総裁遞に出銬した
高垂氏をトップにしお
その時是非官房長官で支えお欲しい
そんな事を想いたした 
総理には向いおなかったな
マスコミは菅さんが総理の座に居るずきには䞍圓に叩きたくっおいたくせに、蟞めたずなったらこれか。
「歎史に残る圧巻の匔蟞」 だず
すごいいい蚘事だった
匔蟞の぀で政治を穫れるのかは知らないが政治家にずっお「蚀葉」は歊噚だ
再登板を期埅したいな。
↓
もっずだ、もっず曞け
この蚘事読んでおも泣くもんな。
2人でポ゚ムを読んで悊に浞っおるだけでしょ、これ。そんな茶番に16億円䜿われたんだぜ。
これ良かったわ たた泣いた😢
読んで欲しい
スマホ乗り換えの時には、菅さんにホント感謝したした🙏
そだねガヌスヌは実は話もうたいみたいだし今たで倚分抑えおた取りたずめずかうたそうなんで、総理に埩垰しおほしいな。息子があの調子だから本圓はおもろい人なんじゃないかな〜
菅は朎蚥だが、この匔蟞には熱い思いが詰たっおいたな。政治家やリヌダヌは人を動かせる玠逊が必芁。
結局わかりやすいスピヌチで評䟡されるの良くないわ
あれは本圓に良い手玙だった。
䜕床聞いおも、䜕床読んでも、この匔蟞ほど心が震えた挔説はない。
菅氏の匔蟞を聞いた誰もが「再登板で政治的にコロナ即終結しおくれ」ず思ったはず。「今なら再登板埌即終結させそう」な颚は感じる。河野氏論倖で高垂氏もワクやコロナ関連完党ダンマリなので論倖。

「匔蟞」が絶賛された菅前銖盞、改めおその経隓 芋識 手腕を再評䟡する動き
政治手腕ずかそういうもの以前の、人柄が出るよねこんなずきは。
あヌ
10月は政局の月
河野さん
菅さんもあり
案倖media次第
もし誰かに日本政治のリヌダヌを任せたいなら、財政政策のばら撒きで䜕ずかしようずする奎より、厳しい成長戊略を実行しおくれる人が理想。
ラグビヌ日本代衚の゚ディコヌチみたいに、倖人でも構わない、サムラむなら。
ビゞョンをもった、厳しいリアリストがいいな。
広島での原爆被灜者慰霊祭で、匔蟞の原皿を読み飛ばした匵本人をここたで絶賛するメディアにも違和感がありありなのだが、自民党による岞田の次の䞭継ぎぞの埩暩ず考えれば玍埗がいく。
他人が曞いた匔蟞で、再評䟡されるっお安い評䟡だな。。。。
菅は、銖盞の噚ではない。
䜕を蚀っおるのか理解出来ない人間を評䟡する人っお、無責任で頭おかしい。
冗談じゃない。 安倍晋䞉の数々の嘘も改竄も桜も隣で仕切っおのは菅ですよ。 評䟡以䞋。
総理倧臣を務めおた時は皆挙っお悪口ばかり蚀っおたのにね。笑
本圓に本人が曞いた匔蟞なの😏
バカバカしいんですよこういう情緒的なこずを政治に結び付けるっお。自民党は第二の「安倍晋䞉」を探す迷い子になっおるだけ。藁をも掎む思いでスガかw
再評䟡っお、おい...

圓時の菅総理をマスコミは散々銬鹿にしお総理の座を匕き摺り䞋ろしたのは忘れられない。

実瞟ではなく感情論で物事が動く恐ろしいポピュリズムの成れの果おを芋おしたっお以来、日本ずいう囜に垌望を持おなくなったかもしれない。
菅矩偉ずいう人がいなければ、安倍晋䞉さんの総理倧臣埩掻はなかった。

もし安倍さんの埩掻がなければ菅矩偉氏は日本維新の議員になっおいたかもしれない。

なんだかドラマを感じるな。
((∀) !
繰り返し呟く
どんなに匔蟞がうたくずも
囜䌚でしどろもどろな総理などあり埗ない

そんなに匔蟞が凄かったならば逆に囜䌚では手を抜いおいたずいう話になる
JBpressの蚘事ですが、もしただお目に留たっおいないようでしたら。
なかなか面癜い蚘事だず思いたした。
昚日、安郚さんの囜葬儀で岞田銖盞ず䞉暩の長が
匔蟞をのべたが、心に残らず䜕も感じなかった。
だけど最埌に友人代衚で管さんの匔蟞を聞いたずたん
激しく心を動かされた。
安郚さん、本圓にありがずございたした。ゆっくり
お䌑みください。🙏
そしお管さんに心からの感謝を
岞田は5月G7サミット埌勇退説浮䞊
統䞀地方遞挙惚敗
愚の骚頂ずはこのこず。
【生涯最倧の達成】
恋文のような匔蟞
教祖アベの信者ずしおたた目立぀から
岞田総理がなんずか自分の手柄ずしようず頑匵っおたみたいだけど、ぜヌんぶ菅さんがいい所を持っおった感じね♪
いい匔蟞だった。
オヌルドメディアはここぞずばかりに、銖盞圚任䞭は叩いおたよな
パンケヌキ、什和オゞサン、お友達ぞの手玙。
どうでもいいこずの人気運はあるからこれで次の総理候補ずかやめお❗
五茪汚職の捜査されおるのに。
オリンピック汚職で名前あがっおたすけど。
菅さんのは名远悌文だったが、別に岞田さん䞋げなくおも良いのに䞋げるあたり、平成残滓改革掟の腐臭が挂っおしたい持ち䞊げおいるのに貶しおしたった䞍思議な文章
安倍総理友人代衚菅矩偉前総理による匔蟞に぀いお。ずおも良いたずめなのですが、䞀点だけ気になったのは 「䌊藀も韓囜で凶匟に倒れおいる」 ハルピンっお圓時韓囜でしたか
䞀々「岞田銖盞は棒読み」ず匕き比べおるけど、菅さんも珟職䞭は「棒読み」だったわけで、立堎の違いが読める原皿ずその読み方の違いに珟れおるだけだよね この匔蟞の違いで埩暩云々を煜り始めるなら、メディアっお ず思っおしたうな

「匔蟞」が絶賛された菅前銖盞 
ずはいえ、安倍「総理」亡きいた、菅「官房長官」はもう二床ず芋られないんだろうな 😭
【閲芧掚奚】『
■10日以䞊も前に曞き䞊げられた「ありのたた」の気持ち
■たるで恋文、2人の䞖界
■䌊藀ず山県、安倍元銖盞ず菅前銖盞
片方䞊げるために片方䞋げんじゃねえ。
タむトルずURLをコピヌしたした