メディア蚘事

英女王囜葬で真䟡が問われる安倍「囜葬」ず自民党ず統䞀教䌚の「実際の関係」 䞖論調査で反察倚数、「囜葬決定」の過皋も非民䞻的、なのに開催に突進するか

バズる指数ピヌク 57

 twitterコメント 55件䞭 155件
安倍晋䞉のせいで本圓にこの日本は無法囜家に成り䞋がった💢

安倍晋䞉のせいでこの囜の経枈は無茶苊茶になった💢

安倍晋䞉のせいでこの囜のモラルは最䜎になった💢
アベを囜葬にするこずで、今埌日本で行われる「囜葬」は䜕の嚁厳もありがたみもないこの䞊なく陳腐な行事ずなる。これは぀たり「囜葬の死」であっお、それを思えばむしろ時代錯誀な遺物を葬っおくれおよかった、ず思えなくもない。
そもそも栌が違うから  王宀ず比べるのは(英囜偎に)倱瀌だろう。
・「囜民の匔意を匷制するものではない」
・䌑日でもない日(9/27火曜)に郜内には亀通芏制が敷かれ、囜民生掻に䞍自由をかける
〜日本囜民を食い物にする日本の敵に味方しお、宣䌝にも䜿われたはずの人物に、囜費を泚ぎ蟌んで葬匏を出す意味がわからない〜
「囜葬の理由にならない」こずの理由が明解な蚘事。もはや理由になっおないのだから、今からでも「囜葬」撀回しおほしい。自民党、公明党、統䞀教䌚での合同の「お別れ䌚」セレモニヌにしたらいいず思う。
実際の関係を蚘事にする前に宗教ず政治の基瀎的な事を報道するのがメディアの責務では無いのだろうか。煜るだけの炎䞊蚘事など囜民はさめた目で芋おいる。
青沌 陜䞀郎
皌ぎ時ずばかりに、おかしなゞャヌナリストが湧き出おくる。今が巊翌マスコミに名を売るチャンスか。未だにモリカケず蚀っおいる時点で、䞀般囜民以䞋。
䜕の寝蚀
たさにその通り🙆

囜葬にはNOず蚀い続けたしょう👍
殊曎に安倍晋䞉の囜葬反察💢 

結局、英囜囜葬で日本で囜葬に倀するのは倩皇(侊皇)陛䞋だけで、それ以倖は僭越ずいうこずが浮き圫りにされおしたった感じなんだろうな。→
「統䞀教䌚が珟圚の「䞖界平和統䞀家庭連合」に名称を倉曎したのも、2015幎の安倍政暩䞋でのこずだ。[
]統䞀教䌚ずの関係を批刀された自民党の囜䌚議員の䞭には、「名前が倉わっおいお、統䞀教䌚だず気付かなかった」ず蚀い蚳する茩たで出おくる始末」
青沌陜䞀郎氏の蚘事です。
ずっず統䞀教䌚の手法にはめられおいる日本か ず
「森友孊園及び加蚈孊園問題に぀いおは、いただに燻ったたただし、問題が指摘された銖盞䞻催の「桜を芋る䌚」は䞭止されたたただ。その「桜を芋る䌚」には、教団関係団䜓の幹郚が招埅されおいた。2017幎には、統䞀教䌚幹郚たちが来日しお、自民党本郚や官邞に[
]」
 「はっきり蚀っおしたえば、海倖から匔問に蚪れる倖囜芁人の顔ぶれは比べものにならない。2週続けおの「囜葬」ずなれば、どちらかを優先するこずも考えられるし、その堎合の優先順䜍は誰が芋おも明らかだ。」
統䞀教䌚嬉しいだろなw
「韓鶎子総裁をはじめ、皆さたに敬意を衚したす」
統䞀教䌚の非合法行為を暎くために犠牲になったず郜合の良い解釈しおおくか。😮‍💚
比べるのも英王宀に倱瀌。日本囜内瀟䌚の恥ず内閣䞍支持を浮き圫りにした囜葬だもんな。
”どうしお加害者団䜓の銖領をビデオメッセヌゞで称讃する銖盞経隓者を「囜葬」にしなければならないのか。いうなれば、日本囜民を食い物にする日本の敵に味方しお、宣䌝にも䜿われたはずの人物に、囜費を泚ぎ蟌んで葬匏を出す意味がわからない。”
「岞田内閣のやっおいるこずは、むしろ䞭囜共産党が某らの重芁䌚議で決めたこずだから、ず事埌䌝達するのず同じだ」
統䞀教䌚が岞田内閣を滅がす。
アホ蚘事
少なくずも安倍シンパは無しでしょ。高垂早苗ずか。
橋䞋培が出お来る時点で眉唟。
むベントしたけりゃ有志で自民党葬。
英女王囜葬で真䟡が問われる安倍囜葬ず自民統䞀教䌚の実際の関係
憲法も法埋も自分に郜合良く姑息な「解釈」をしお囜民を銬鹿にするのも皋が有る。
むベントしたけりゃ有志で自民党葬。
英女王囜葬で真䟡が問われる安倍囜葬ず自民統䞀教䌚の実際の関係
憲法も法埋も自分に郜合良く姑息な「解釈」をしお囜民を銬鹿にするのも皋が有る。
自民党葬に倉曎を。
統䞀協䌚の解散なくしお被害者救枈無し

英女王囜葬で真䟡が問われる安倍囜葬ず自民統䞀教䌚の実際の関係
高橋掋䞀は、恥も倖聞もんなく、囜葬を支持しおいる。
「囜葬の匏次第は、統䞀教䌚ずは関係ありたせん。」
劂䜕に日本の民䞻䞻矩が脆匱なのかが解る。
。『「囜葬」は「囜民の匔意を匷制するものではない」ず蚀い぀぀、いたのずころ16億6000䞇円の予算を泚ぎ蟌んで、䌑日でもない日に、郜内には亀通芏制が敷かれお、囜民生掻に䞍自由をかける。』
安倍は、ほんずの悪人だったずいうこずですね
自民党は、日本囜を囜民をないがしろにしおいるほんずの売囜奎。
いやはや、なさけない話です
ネトりペさん、珟実を芋ようよ。
無理矢理な解釈は笑われるだけ。
統䞀教䌚は“囜葬”を利甚する。
絶察にです。

軜々に敬意を衚するなどず口にしたその軜薄さ 政治的にも評䟡はしおない。

それでも今 私は、
この元銖盞が哀れに思えおなりたせん。
これたで通りの自民党内閣合同葬で良かったのに、なぜ囜葬なのか、岞田総理は玍埗できる説明を未だにしおいないからなあ
オリンピックず同じで「蟞めおいた方が良かった」ず埌々蚀われるのに
安倍晋䞉党く喪倱感ない者の囜葬‌やめおくれ‌
囜葬は統䞀教䌚問題棚䞊げぞの猫隙し。喉元過ぎれば熱さ忘れる。森加蚈桜そしお統䞀、党お闇の䞭、誰が泣こうか叫がうが気にしない。遞挙に勝おばいい。握ったもん勝ちさ
>倩皇を愚匄する
>倩皇を跪かせるだの反日教理を唱える統䞀教䌚
の
>韓鶎子総裁をはじめ、皆さたに敬意を衚したす
「私たちが安倍政暩に瀺した誠意ず、安倍元銖盞がお母様韓鶎子に瀺した敬意が、ちゃんず『囜葬』ずいうかたちで報われたした。間違いではなかったのです」
そんな広告されたくない
シンゟりが惚めになるから、囜葬を止めろよ❢❢❢❢❢
統䞀教䌚ずズブズブの関係、安倍自民党
実際の関係はそりゃあこの団䜓がいないず遞挙に勝おない議員がゎロゎロいるわけで、それをどうするかっお話。本来公衚しお遞挙で淘汰すべきだが 。そうするず䞋手すれば遞挙が波乱になるがね。
こんなドアホな元銖盞が囜葬なんお恥ずかしい限りだよ!! ☛
本物❗
はあ
英女王囜葬ず安倍さんの囜葬儀に䜕の関係があるの
そしお、それず統䞀教䌚がどう関係するの
単なるこじ぀け
テロに倒れた銖盞を囜葬ずするこずで、テロに屈しない囜家ずしおの矜持を囜内倖に瀺すこずが重芁。
殺されお圓然ずいう態床を瀺す茩は、暎力革呜を掚進するテロ瀌賛団䜓なのだろう。
日本で囜葬に倀するのは倩皇陛䞋だけである。疑惑解決ないたたの安倍にそんな資栌は党く無い🀣
『囜葬を喜ぶ人たちもいる。統䞀教䌚の幹郚たちだ』
☝
倧事な指摘
今回お亡くなりになられた英囜女王ずろくでもない売囜奎の安倍ず囜葬で比范する事が間違っおいる。
倩皇陛䞋ず麻原地晃ず比范しおる様なもので倧倉倱瀌極たりない話だ。
囜葬儀だよね♪
しかし長い蚘事だな😂
「私達が安倍政暩に瀺した誠意ず安倍元銖盞がお母様韓鶎子に瀺した敬意がちゃんず『囜葬』ずいう圢で報われた。間違いではなかった」 そうやっお宣䌝に利甚するこずは想像に難くない

嫌だ
䞖論の倧勢は「囜葬に反察」だが教団にずっおはたたずない士気発揚の機䌚 だ。「私たちが安倍政暩に瀺した誠意ず、安倍元銖盞がお母様韓鶎子に瀺した敬意が、ちゃんず
たず歎史が違う、品栌が違う、囜民ぞの愛情の深さが月ずスッポン。自分の事を目立たせずに呚りを呚りを芋おいる女王。etc 安倍ずは
人間の出来が違う。
比べおどうする
くだらん蚘事だ
日本の邪神党だぞ
コむツは地獄
無限冷凍地獄行きだ
英囜女王に倱瀌過ぎ
> 2017幎には、統䞀教䌚幹郚たちが来日しお、自民党本郚や官邞にたで招かれおいたずいう。

祝蟞送っただけの関係なの本圓に。
この人に囜費を泚ぎ蟌んで葬匏を出す意味がわからない。
お前は黙っおようか
タむトルずURLをコピヌしたした