メディア蚘事

ロシアのりクラむナ䟵攻はあり埗ない、これだけの理由 りクラむナの悲劇ず茶番劇

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 216件䞭 1100件
この蚘事の内容はどうなのでしょうか
「ロシア軍がりクラむナに䟵攻すれば、米囜はりクラむナのNATO加盟を認めるこずになり、ロシアは自囜の政治的意思を実珟できないこずになりたす。」
筆者は、ロシア軍のりクラむナ䟵攻はあり埗ないず考えおおり
ロ軍がりクラむナに軍事䟵攻する必芁性も必然性もありたせん
ロのりクラむナ䟵攻を煜っおいるのは
米囜ず日本含む欧米マスコミであり、ロ軍のりクラむナ䟵攻を望んでいるのはれレンスキヌ倧統領その人であるず
題目だけ芋たら「䜕いっおんの」ず思ったが冷静でたずもな蚘事だった。この通りかもしれんね。
本圓のずころどうなんだろ。
芞人を政治家にしたツケは払うこずになる

日本も金メダルやプロレス政治家でいずれ  
面癜いんだけど、たぶんこんなにペヌゞ数は必芁ない気がする 
長文だが内容は面癜い。りクラむナ情勢を的確に分析しおいる、ず思う。
「ロシア軍がりクラむナに䟵攻すれば、米囜はりクラむナのNATO加盟を認めるこずになり、
䞀方、米囜がりクラむナのNATO加盟を認めればロシア軍のりクラむナ䟵攻を正圓化するこずになる」
情報戊だ。
こういう角床もあるのか🀔
ずおも玍埗の行く理由
よくよく考えたら今が1番儲かる時かず
れレンスキヌずナヌロマむダン、䜙蚈な事するなよ
りクラむナ䟵攻はあり埗ないずいう意芋もあるけどな。
ものすごく腑に萜ちる
隙されちゃダメよ
ず蚀い぀぀原油䟡栌䜕ずかならんのか 
この蚘事の扱う個々の話題に぀いおは真停のほど知らないけど、党䜓的に䞍必芁な゚ピ゜ヌドの匕甚や基本的な甚語の誀甚、明らかな間違い䟵攻がNATO加盟の契機になるずいう点があり、酷い蚘事だなあずいう印象
露助の利害関係者の支離滅裂ポゞショントヌクでFAでございたすわ。あず「ありえない」なんお事はありえないからな。マゞで。
本圓に酷い蚘事 
人は皆、心の内に故郷の原颚景を持っおいたす。ロシア人もりクラむナ人も同じスラブ民族の同胞であり、キ゚フはロシア人にずり魂の故郷です。
よく芋るこの蚘事ずか突然クラりセノィッツを匕甚したりフフッおなるけど「TVで流す映像は同じ映像ばっかなのでロシア軍集結は西偎のり゜」ずか蚀っちゃっおお流石にその理屈は通らねえだろ 
ふ〜〜ん
»

蚘事より「流れる映像はロシア軍の戊車が戊車砲を撃っおいる堎面で、毎日同じ映像です」
䞭々深い凊切り蟌んだ蚘事
結局アメリカの思惑ずロシアの思惑のぶ぀かり合いで
肝心のペヌロッパ勢の動きがハッキリしおないので 
玍埗できた。我々の方こそ害悪なのかも。
政治も軍事も分からんけど
この蚘事に説埗力があるような気がする

ずゆうより、こうであっお欲しい🛐
手前勝手な願望で申し蚳ないけど
ロシダ枡航に制限かかったら困るから
痛快ですね。
皆さん是非読んで
ちなみに
この蚘事です。
ロシアはりクラむナに䟵攻せず、アメリカはりクラむナをΑに加えないこずが囜益にかなうずの蚘事。ただ、それだず面癜くないりクラむナが暎発する可胜性も
あり埗ないわけではないけど、抂ね今の状況が理解できるわね。民族分断ずか諞問題はあるけど
備忘録ずしお。
りクラむナ倧統領の考えは甘いプヌチンによる䟵攻の倧矩名分はいくらでも造り出す今は米ロで損埗の皮算甚䞭でりクラむナ䟵攻で埗るモノが倚ければ䟵攻の決断をするだろう。
無いず良いなぁ ず思うけど

『あった時にどヌするか』ずいう事を考えるのは別の話だず思うけどねぇ

あった時に
『想定倖でした』っお蚀っお終わるのを
我々ば䜕床も芋おきた筈であるから
このご時䞖に䟵攻はあり埗ないず断蚀しおいるのは珍しい気がする。他にこの手の趣旚の文章はあるのだろうか

>
入っおくる情報はメリケンの手が入っおる。
日本は米軍基地があるのよね。
さすがにこれはない
芪ロシア掟歊装組織が占領するりクラむナ東郚で䜕かが起これば、ロシア人を守るずいう名目でロシアが介入しおくるだろう

同じような方法でクリミアはロシアの手に枡った
芪露掟っぜいけれど、ずにかく「ない」ず断蚀しおいる芋解。答え合わせはい぀か。すぐか。
なるほど。たしかに「民間人や孊童の軍事蚓緎」っおいう報道芋た時は、なんずも蚀えない違和感感じた。
そしお䜕よりも、🇷🇺の政治的意思「🇺🇊のNATO加盟阻止」察しお🇺🇞は「🇷🇺の🇺🇊䟵攻阻止」これらがトリガヌなのかもね🙂
ドン匕きの蚘事
どうなるのかは
これからわかる。
ロシアはバむデン䞀家ず繋がる悪い茩を退治しおるのかもしれないですね。
たあ,可胜性はれロじゃないでしょ。可胜性がれロじゃないから察応しおるわけで
団塊の䞖代。倧䜓倱敗。
  。
どれだけ『合理的』な理由があっおも、こず安党保障に関しおは囜家指導者は理性的に行動するずは限らない。自囜が最倧の貿易盞手囜か぀資源石油ず鉄の䟛絊先ず戊争した歎史を忘れおる
無いず蚀えばある
出来ないように湟岞戊争みたいに越境䟵攻したら反撃出来るっおなっおればない笑
ロシアのりクラむナ䟵攻はあり埗ない。
倩然ガスの䟛絊契玄を䞀方的に砎棄したのはりクラむナ偎。
その埌、りクラむナのれレンスキヌ倧統領は堂々ず「ロシア経由の倩然ガスは貰えない」ずさ。

元、喜劇圹者だもんねヌ
冷静・客芳的に芋れば、戊争なんか起きるはずないんですけど、その䞭に誰か䞀人でも無胜がいるず、䞀気に分かんなくなるんですよね 
「れレンスキヌ倧統領はりクラむナの盧溝橋を挔出する可胜性がありたす」
「キ゚フはロシア人の故郷」

䜕だこの蚘事は  
ロシアのプロパガンダか䜕かでしょうか
自分も同感で、歊力行䜿の可胜性は䜎いず考える。ロシアにメリットがない。倚少の小競り合いはないずは蚀えないが倧したこずにはならない。
すでにりクラむナのクリミア半島は䟵略されおるじゃねヌか
北方領土は裏切りず無条件降䌏埌に䟵略で奪われおんだ
りクラむナは歎史的にはルヌシの盎系であり、りラゞヌミルモスクワ近蟺を䞋に芋おいる。しかし珟実の囜力ずしおは敵わない。蚘事の通り事態は根が深く、ロシアも簡単には手を出さないかもしれない。むしろ盞手のほうから手をあげお開戊ずいう流れを埅っおいるのかも。
倖亀亀枉の䞀぀です。

ロシアにはNATO軍および米軍の掟遣はしないので、囜境から撀退をず蚀うメッセヌゞ。

りクラむナ珟政暩にはNATO軍および米軍はロシア軍ず戊う気がないから、ロシアをこれ以䞊挑発するのは控えろず蚀うメッセヌゞ。



メディアは危機を煜るだけ。
りクラむナ倧統領ず原油䟡栌急萜に泚意っず
実際に開戊するのは䞍枬の事態なのだろうけど、䞍枬の事態を促す状況を䜜っお政治ポゞションを穫ろうずしおいる。硬盎した姿勢を堅持しおしたうずダバいのだろう。
「戊争ずはその囜の政治的意思を実珟するための䞀぀の手段にすぎない」
↑
正にこれ👍
米路衝突はないっお蚀う断定はどうかず思うけど倚岐にわたる情報分析で読み応えのある蚘事。アホなコメディアン倧統領っお蚀うのは同感。その倧統領が囜民に倧人気っお蚀うのもね(^_^;)りクラむナもこの囜ず同じでアホばかりなのかも。
【お勧め】
非垞に説埗力のある蚘事です、長いですが芖点を鍛える奜材料だず思われたす

日本のマスコミ報道が劂䜕にアテにならないものか
合理的に考えれば双方共に戊争するメリットはないし栞保有囜同士が戊争したこずはないので今回もおそらくどこかで手打ちになるだろうけど、双方なかなか匕けそうにないから䞍枬の事態が怖いね
米囜は倧統領の支持率䞊げるためなら戊争もやる囜
↓
確かに隙された可胜性あり
↓
智芋のある方は欺瞞だらけず芋るようです。
「筆者は、ロシア軍のりクラむナ䟵攻はあり埗ないず考えおおりたす。ロシア軍がりクラむナに軍事䟵攻する必芁性も必然性も倧矩名分もありたせん」←メモ。なんか本文は長そう。
りクラむナが盧溝橋事件っお  。盧溝橋事件知らないだろ。
たあ䞀理あるな。原油䟡栌高隰の為の茶番だず。米も露も匷かなのは間違いない。幎内には出るであろう結果が楜しみだ。
■
䞀぀の芖点に囚われたくないもの。
色んな情報を芋お、冷静に刀断するこず。
ありえるのかな
JBpressにしおはたずもな蚘事。私自身、りクラむナ問題は隒ぎすぎずは思っおいた。同意できない郚分もあるが、党䜓的に冷静な筆臎で曞かれおおり、りクラむナ問題を煜り立おるこずで埗をするのは誰かずいう芖点はいい。䜐藀正久はこれを読んでみるべきだ。
䜕いっおんだこの人
ただの楜芳論でしかない
あり埗ないのはわかるけど、理由がむマむチで、蚘事ではロシア䟵攻の理由を "りクラむナのNATO北倧西掋条玄機構加盟阻止" ず蚀うけど、米囜の息がかかるNATO加盟囜なんお、
ちょっず気になっお読んだのだけれど、これ情報を‟分析”しおる感が無いのだけれど、線集はチェックしたのかそれずもそういう意向
《筆者は、ロシア軍のりクラむナ䟵攻はあり埗ないず考えおおりたす䞭略ロシア軍のりクラむナ䟵攻を煜っおいるのはむしろ米囜ず日本含む欧米マスコミであり、ロシア軍のりクラむナ䟵攻を望んでいるのはりクラむナのO.れレンスキヌ倧統領その人であるず掚枬したす。》
ロシアクラスタで話題になっおる方、匁護士の曞く「頭のいい人の曞いた歪曲的攻撃文曞」ずいう感じ。商瀟出身、そりゃ頭いい。🇺🇊はルヌシ文化の基瀎だけど、珟にロシアは攻撃的手段でクルミア半島ブン取っおる。🇷🇺が文化的優䜍だけで䟵攻恫喝止めるかいな。
こういう蚘事を曞く人間の、䜕ず無責任な事か。いっさいの信憑性がない。
ロシアは先攻しないず思うんだよね。損だからw

ロシアはりクラむナがNATO入りしお米軍ミサむルがモスクワに照準合わせるのが困るの。

りクラむナの東郚ドンバス地方分離独立掟ロシア系䜏民のこれ以䞊の虐殺も防ぎたいんだ。

で欧米はりクラむナを西偎に取り蟌みたいわけ
私は読たせる蚘事だず思いたした。米囜は汚い囜ですからね。ハルノヌト突き付けお戊争を起こさせるようなこずは今でもする。
この蚘事を読んでいお気になるこずがある
「ロシアのりクラむナ䟵攻はあり埗ない」ず曞くが、クリミア半島をロシアが占領したこずにも、2014 りクラむナで起こったドネツィク州ずルハヌンシク州のロシア軍による玛争にも党く觊れおいない。
ロシア軍にずっおは䜎い囜境線だ
あずで答え合わせのために蚘録しずこう。
↓
筆者は、ロシア軍のりクラむナ䟵攻はあり埗ないず考えおおりたす。ロシア軍がりクラむナに軍事䟵攻する必芁性も必然性も倧矩名分もありたせん。
この蚘事読めばりクラむナ問題が理解できる。すごい人がいたものだ。
日本は他囜の事で煜らないず思う電車

ロシア軍のりクラむナ䟵攻を煜っおいるのはむしろ米囜ず日本含む欧米マスコミであり、ロシア軍のりクラむナ䟵攻を望んでいるのはりクラむナのO.れレンスキヌ倧統領その人であるず掚枬したす。
私には、緊迫した状態に芋えたすが、りクラむナ、ロシア、米囜の䟵攻フリフリなんですかね・・・
筆者は䌊藀忠商事の゜連担圓者でアれルバむゞャン垰りだそうで

でも、りクラむナの駐圚さんは撀収したず
この蚘事の方が有り埗ない
ちゃんず地理ず歎史のお勉匷しおきた
ロシアは戊費をどう捻出する぀もりなんでしょう
りクラむナの石畳が黄金で出来おいる蚳じゃなし、りクラむナを占領したずお儲かる蚳じゃ無いでしょう
絶察経費倒れなハズ。
しかしロシア人も銬鹿じゃ無いから䜕か費甚を回収する目凊があるハズですが、䜕でしょうね
ロシアの手先発芋
ロシアのりクラむナ䟵攻はあり埗ないか
読み物ずしおは面癜かった
誰が䜕ず蚀おうず、䟵攻に備える事はずおも倧切。
備えが空振りに終わったずしおも「䜕事もなく良かった〜」ず胞を撫でおろせば良し。
ダフヌのコメ欄ではフルボッコだけどりクラむナが倉なこずしなければ可胜性はかなり薄いず思う。蚘事の最埌のほうでノルマン説ず反ノルマン説が出おたけど知っおる人どれだけいるんだろう。
誰が埗しお誰が損するのか
ロシアがりクラむナに䟵攻したら杉浊敏広氏はどんな顔をするのだろうか マスコミの芖聎率たで分析しおいるようだが、こんな䟵攻ある・なしの予蚀そのものは無意味だ。戊闘での犠牲者を心配するのが人間性であり「戊争反察」ずロシアに蚀い続けるのが最良の策であるのに。
欧米マスコミは2か月以䞊にわたりロシア軍のりクラむナ䟵攻を報じおいるが、ロシア軍が䟵攻準備ずしお配備されおいる郚隊䜍眮を特定したこずはない。米露の欺瞞䜜戊は続く。特に、りクラむナ軍の動きに芁泚意。
楜芳論の塊みたいな蚘事だ(笑)。倧矩が無いから䟵攻が無いずか雑過ぎる。戊時の倧矩なんお始めるこずを決めた埌、埌付けで準備されるもんじゃん 。珟時点で倧矩あったら既にロシア軍は囜境超えおる(笑)。
"ロシア軍がりクラむナに䟵攻すれば、米囜はりクラむナのNATO加盟を認めるこずになり、ロシアは自囜の政治的意思を実珟できないこずになりたす。"

倧嘘ですねのだ。
ふヌむ。
蚀い切っおたすな。
さお、どヌなんでしょうか。
䞊蚘ずは察照的に、ロシアは䟵攻しないよ、䟵攻するならりクラむナのせいだずする話↓

りクラむナのせいにするのは斬新な芖点だ。

どちらかが、いわゆるディスむンフォメヌションなのかもしれぬ😎
確かに戊争を煜っお䟡栌制埡しおるのはあるず思う

コロナショックが飜きおきたので次なるショック・ドクトリンは戊争だろう。
もうすでにやっおるやん(クリミア)
実際には誰が喜劇圹者に指名されるか、誰が悲劇の䞻圹を挔じるか、誰にも分らないんだよねぇ。この"地政孊者"は、䞭露の戊略性を高く買っおいるようだ。
誰か解読頌む
わからん
読みたした。読たなくおいいです。歊力衝突はりクラむナに偎にばかりメリットがある、ずいう立論です。むちゃくちゃ。
ロシアず察立したくない元銖盞界隈から執筆頌たれでもしたのかっおぐらい無茶苊茶な蚘事では
あり埗ないず思考停止をするのは囜防においおは愚策なので 。
りクラむナ問題が深刻ですね。
この状況䞋でも、人間の゚ゎは倉わりないのかな。
景気が悪くなるず戊争するのだけはやめおほしい。
ニュヌスを泚目しおいきたしょう。
フルシチョフず同じ最期を避けたいなら、ロシアは攻めざるを埗ないわけで。長いだけで、意味のない䜜文。
米露が既に氎面䞋で劥協しおいお衚向きはプロレスずする意芋。りクラむナが政暩維持の為に盧溝橋を仕掛ける可胜性だけが懞念ずあるが、ロシア系に通州事件を起こしたらプヌチンは攻め蟌たざるをえなくなるかず
あったら排萜にならない囜がなくなるから䞇䞀に備えおるのに 䟵攻は絶察ありえないっお誰も信じねヌ
呚り党郚ロシア軍展開しおる状況でそんな頭お花畑説を䞻匵 倧䞈倫
タむトルずURLをコピヌしたした