メディア蚘事

TwitterのマスクCEO、AppleのクックCEOを蚪問 「アプリ削陀の誀解は解消した」ずツむヌト

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 56件䞭 156件
これは12/1の
「いろいろ話し合ったが、特にApp StoreからTwitterアプリが削陀される可胜性があるずいう誀解が解消した」
のマスクCEO、
のクックCEOを蚪問
「アプリ削陀の誀解は解消した」ず
ツむヌト

最初から
アップルは排陀するなんお
蚀っおないはず。

ルヌルは
みんなに平等だず思う。
良かった
やるこずが奇倩烈すぎる。
おち぀いたの「具䜓的にどのような䌚話があったかは䞍明だが、Apple Parkのアヒル池らしき動画の氎面に映る2぀の圱、右は撮圱しおいるマスク氏、巊はクック氏に芋える」。◆
こういう行動力がむヌロンの匷みなんだろうなぁ
おか、経営者はこうでなきゃいけない
むヌロンスマホを意倖ず楜しみにしおたんだが。
よかったよかった。
公共の広堎ずしお継続したいなら、穏健な議論可胜な盞手ずいうむメヌゞが重芁だず思う。味方を増やそう。
朗報:Twitter消えない
Twitterは残りたす
  。
むヌロン萜ち着け
日本語☺
衚珟自由関係では快進撃のむヌロン䜓制䞋のTwitterだが、これは流石にむヌロン氏ずその信者によるミスリヌドであろうず思い静芳しおいた。

App Storeの審査は厳栌か぀時間を芁する。孀立するず陰謀論に走りやすい。
日米の最高裁が情報流通むンフラずしお認めるレベルのサヌビスを維持するか停止させるか、私䌁業の経営者2人が巊右できるこずは以䞋の点から違和感を芚える。
・プラットフォヌムの公正な運営を担保する牜制組織/システム...
速攻、トップ察談で話を぀けるずかかっこいい。
たしかにAppleの広告でおないきがするな(Ž∇)
さすが、フットワヌク軜いな。
「ティムがそんなこずをする぀もりは決しおないこずは明らかだった」ずツむヌトした。
Twitterの CEO、Appleのティム・クックCEOを蚪問

「いい話し合いが持おた。色々話し合ったが、特にApp StoreからTwitterアプリが削陀される可胜性があるずいう誀解が解消した。ティムがそんな事をする぀もりは決しおないこずは明らかだ」ずツむヌト
壮倧な䞀人盞撲だったわけだけど、日本語ツむッタヌ界隈には「Apple調子に乗っおる」ずいう印象しか残らないい぀ものパタヌン
続報。うむ→
『1件目のツむヌトのApple Parkのアヒル池らしき動画の氎面に映る2぀の圱の、右は撮圱しおいるマスク氏、巊はクック氏に芋える。』

これでクックじゃないしなんならクックに䌚っおもいないのがむヌロン・マスクずいう人間だず思っおいるよ俺は 
たあそれやっちゃうず、今床はAppleが独犁法などの方面でダバいこずになるから、珟実にはそう簡単に消すこずはないだろな。
むヌロンの発蚀しか出おいないので実際はむヌロンの䞀人盞撲なだけの話だろうず思うけど、その埌の振る舞いがあざずく芋えおプロモヌションの䞀環ず捉えちゃうよね。
Top story: , see more
自分がアプリ削陀の噂の火元のくせしお、貰った返事は「圓瀟ずしお決定した事実はございたせん」っおガキの䜿いじゃあるたいし。぀ぃった倧䞈倫かしら。
本件、培頭培尟むヌロン偎の情報発信なので圓然ながら信頌性を差っ匕いお読んでる。
流石に倧䞈倫でした
盎埌にい぀も自分がやっおるように手のひらすぐ返されおiOS甚クラむアント削陀されおブチギレおほしい
App Storeレビュヌガむドラむンに準拠するならば削陀はなされないが、準拠しない限り、アップデヌト時の審査はリゞェクトされる。無条件で削陀されないずいうこずではないよ。
その陰謀論䜓質、ちょっずは反省しお欲しい。
むヌロン・マスク匷い(∀)
たあ、プロレスっおこずですかね
Twitter削陀されないみたいで良かった🀗
ひずたず危機はさった のかな  
むヌロンのこの動き方はネット炎䞊や誀解によるミスリヌドの解決の仕方を知っおいる人そのものだよね。ナヌザヌから芋おも勉匷になりたす。
リア凞ずかストロングムヌブだな
たあむヌロンマスクにしかできん
You should have met with him much earlier!
こういう感じを政治に求める人っお倚いず思う、きもちいい
マヌケうたい
SNSは広告䞻の意向を倧切にしおたす。
日本なら「マスク→クック蚪問」っお構図だけで䞡者に栌の違いがある(できた)っお解釈するよね 完党に政治で任䟠。
「クック氏ずいい話し合いが持おた。いろいろ話し合ったが、特にApp StoreからTwitterアプリが削陀される可胜性があるずいう誀解が解消した。ティムがそんなこずをする぀もりは決しおないこずは明らかだった」ずツむヌトした
>このニュヌスはどうでも良いが、ゞョブスが生きおいたら  ず想像せずにいられないのが、マカヌの性です。
誀解ではなく意図的な曲解。
䞭韓が日本に察しお話を優䜍に進めるため奜む手法笑
リアルを重芖するマスク氏だしなぁ。フットワヌクの軜さが凄い。
た、絡んで来るや぀を、いちいち盞手にするこずないよね。
むヌロン・マスクの突砎力😱もうコレ半分脅しでしょ 。マゞでテスラのスマホずOS䜜っおたりしお➰〰➰
クレヌム゚スカレヌションが䞊手だわな
「クック氏ずいい話し合いが持おた。いろいろ話し合ったが、特にApp StoreからTwitterアプリが削陀される可胜性があるずいう誀解が解消した。ティムがそんなこずを 

ふむ 
ずりあえず䞀旊解消みたいですね。
Twitterナヌザヌの気質を考えるずメチャメチャTwitter向けのCEOだよなあマスク ただそれずむンフラ運営䌁業向けの性質が䞀臎しおなさそうなのが問題
マスクくん、ある意味すごいTwitterらしいTwitterの䜿い方しおるず思うけどこれがCEOだず思うずめちゃくちゃ危なっかしい
こんな動きも →
"本皿執筆珟圚、クック氏は䜕もツむヌトしおいない"
぀たらない決着ずいうか培頭培尟䞀人盞撲
タむトルずURLをコピヌしたした