メディア蚘事

Twitter、付䞎した「公匏」ラベルを数時間埌に剥奪

バズる指数ピヌク 244

 twitterコメント 77件䞭 177件
ドタバタ、ドタバタ
ITMedia読んで倧䜓理解した。ずりあえず政府系・団䜓系に䞎えおいくらしく、個人はしばらくこのたたっぜい。ずはいえ倉化が早すぎるのですぐ倉わるかもしれない
メテオフォヌル開発
“「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」”
「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」

しばらくの間、油断できんなw
ダむレクトにマスク神が降臚しお、今消したぜ。っお、ゎットハンドすぎる
マスク氏、぀いったで遊 いや、公開βテストしたくる宣蚀
Twitterっおもしかしおステヌゞング環境ないのかな
「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」
よしよし、今日もむヌロンはめちゃくちゃしおおるな
超短呜だったな 。数える皋床しか目に出来なかった  『
マスクは政府や䌁業だけじゃなく、あらゆるアカりントに『公匏ラベル』を付䞎できるし、マスクの意思でい぀でも効果を解陀できるけど、公匏アカりントの人たち倧䞈倫
>
普段運甚しおいる䌁業アカりントに付䞎されおいるのを目にしお「なんだこれ」っおなったや぀だスクショ撮っおおけばよかった。
あの人ずりあえずアむディアを実装しお詊しお進んでいくっお感じだもんな。スペヌスxも怜蚎に時間をかけるのではなく短いスパンで倧量に打ち䞊げお、問題点を早めに芋぀ける方針だったず聞いたし、同じノリだろう。
Twitter瀟が珟圚付䞎しおいる「公匏」ラベルを消したずいう。
新しい別のラベルになるようです。

アメリカのYouTuberがこれを確認したずかで、むヌロン・マスク氏のリプラむがあるずいう。
「公匏ラベルはTwitter Blue倉曎の䞀環ずしお付䞎を続けおおり、たずは政府および商業団䜓にフォヌカスしおいる。マスク氏が蚀及したのは、今は個人に公匏ラベルを付䞎しようずしおいないずいうこずだ」
さすがだ玠晎らしい、マスクさん。<
これ消えたらしい。
logが飛ばん限り奜きに仕たらえぇ哉。附いお行け無い人は䜗ぞ劂䜕ぞず劂か。壹端揉苊茶に篩いに掛け無ければ囘頭性之垂れたプログラマヌや機動性之惡く成った其之䜗老害化末端ナヌザヌ含め新陳代謝掻性化は圖れ無い。
『これは、Twitterのシステムが゜フトりェア的に危険な状況になっおいるっお話も倧袈裟ではないのかもこんな、修正をぜこぜこしおる様では 』
「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」
これぞ名著 倱敗の科孊 で語られおいる
「倱敗を超高速で繰り返す。それが成功ぞの近道」
さすがむヌロン。倩才は近道を知っおいる
“マスク氏はその6分埌、「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」ずツむヌトした。 ”
本番環境で(䞀定母数のA/Bずかじゃなく)いきなりばヌんずテストしちゃうの面癜いね。
「数ヶ月バカなこずをやるず思っおくれ」ええやん。支持したす。
むヌロン・マスク、テック䌁業の経営者ずしお物凄くちゃんずやっおるよな。良さそうなこずは党郚詊しおみるスピヌド感ず胆力は凄いよ。
たぶん1幎埌にはTwitterは党然別物に生たれ倉わっお、それなりに成功しおるず思う。
「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」流石、いいぞドンドンやっおくれぃ |
独裁者が匷暩を振るっお珟堎が混乱する図ですね。やれやれです。早く飜きおくれたせんかね。たぶんすぐ飜きるでしょう
ずりあえずやっおみお、しっくりこなかったらすぐ撀回みたいなこずか。
いろいろ詊すならブラりザで芋る時にできる巊右の䜙癜に広告が出たりもありかなりザいけど 無料で䜿えるならTL䞊よりサむドの広告衚瀺の方が良いかも。ブラりザ枠の幅狭めお芋えなくなる仕様なら尚可
> Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく

倧きい倉化に察しお呟いおもすぐ戻すかもしれないし、反応するだけ無駄かな。
どったんばったんおおさわぎだ  。

“「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」”
↑この人はいずれ倱敗する説が出おいる。セレブ達も離脱しおいるし。
そもそも青バッゞの意味は はおにゃ🀔
ず蚀う事が日本でも本栌化に「公匏マヌク」が消える事に。
公匏マヌクの付䞎基準は「2022幎11月9日以降にiOSでTwitter Blueに加入したアカりントのみが今埌青バッゞの察象に。
なんだかなぁ
匕甚元
Twitter
付䞎した「公匏」ラベルを
数時間埌に剥奪
マスク氏「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」

らしいですね
クロちゃんも
この無茶苊茶を楜しむずいう気分でいこう。-
「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」
ナヌザヌの反応を芋たかったのではないかず思った。でも公匏マヌクが課金制になったら本物の蚌が必芁だず思うのだけどそういった意味では公匏ラベルはありだなずは思っおいたけどむヌロンマスクの考えは分からん
なくなったんか 
、付䞎した「公匏」ラベルを数時間埌に剥奪
公匏マヌク終了のお知らせ。
めちゃくちゃ面癜い。ガンガンいこうぜ -
䞀時はこうやっお、走りながらどんどん倉えおくスタむルをパワフルだずかもおはやしおた気するけど、ブレブレだの未来が芋えないだの、吊定的な意芋も倚いのな。「うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」お曞いおるのは目をそらしお、吊定するのが目的なのかな。
マスク氏のTwitter
"Please note that Twitter will do lots of dumb things in coming months.

We will keep what works & change what doesn’t."

はっきりず蚀い切っちゃうこういうずこ、奜き❣
䞀気にファンになった。

▌和蚳はこちら▌
「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」←本番環境「もしかしお」ステヌゞング環境「私たち」䞡方「入れ替わっおるぅ」
ITmedia
朝什暮改。スピヌド感は倧事かもしれないけど、倧型船っおなかなかブレヌキもきかないし、方向転換も玠早くできないので、事故が起きない事を願う。単なるコントロヌル・マニアっおこたあないよね
〈むヌロン・マスクCEOは「削陀した」ずツむヌトした。幹郚は「付䞎は継続しおいる」ず説明した。〉
マッチポンプか、しっちゃかめっちゃかか。たあ、楜しそうで良い。→「「曎新消えちゃいたした」ずいうツむヌトに、Twitterのむヌロン・マスクCEOは「さっき殺した」ずリプラむ」 《ニュヌス》
Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく
䞀倜にしお削陀ずは すごいスピヌド感だ
Top story: , see more
止めるのも玠早い(・・;
混乱しおたすね
「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」
ずおも健党ですね。こうあるべきだず思いたす。
今の日本じゃ䞭々に出来ないし芋れないこずですよね 。
しばらくは色々詊す実隓堎になるっお事ですか。
色々圱響で出できそうで胞隒ぎ。仕事の話です。
公匏は月80ドル課金しようずか考えおるのかな
あれ䌁業に付䞎するっお話はどこに
「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」ずツむヌトした。

たあ色々詊行錯誀しそうやね
なんじゃそれ。
"マスク氏はその6分埌、「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」ずツむヌトした。"

どんなばかげたこずをしおも別にこれたで通り👈
んヌ。これが圱響しおるのそれずも日本語版iPhoneアプリだけの䞍具合かしら
詊行錯誀期間ずいうこずね。
人員削枛で無法地垯を懞念しおいる米囜の空気は倉わるか。

「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」
人気YouTuberのマルケス・ブラりンリヌ氏が自分の公匏ラベルに぀いおツむヌトした2時間埌の「曎新消えちゃいたした」ずいうツむヌトに、Twitterのむヌロン・マスクCEOは「さっき殺した」ずリプラむした。

ふふっ
本番環境で怜蚌すんな
蚘事タむトルだけ芋るず煜り臭いが、改革䞭の詊行錯誀の䞀環ずしおは玍埗できなくもないかな。課金した個人は玍埗できないだろうけど。
『
米Twitterは11月9日珟地時間、早朝に付䞎を開始した「Official日本では「公匏」ラベルを数時間埌に剥奪した。
むヌロン・マスクパむセンのスピヌド感草

行動量倧事
---
こういう事を堂々ず蚀えるっおのがUSAの凄いずころであり、アレなずころでもある。
「Twitterは向こう数カ月の間、ばかげたこずをたくさんするず思っおいおくれ。うたくいくものは維持し、だめなものは倉えおいく」
どういうこずなの 
😱真倜䞭に公匏Officialが出たらしいな 👻
タむトルずURLをコピヌしたした