メディア記事

米Googleのデータセンターで電気事故と米メディア報道 3人がけがか

バズる指数ピーク 431

 twitterコメント 57件中 1~57件
Googleの順位戻ってきてますかね?
Googleのデータセンターの事故と関係してるのか?
「一部のメディアは、爆発が起きて3人が大やけどを負い重傷であると報じている。」:
消火お疲れさまでした!
米Googleのデータセンター爆発🥶
9日午前10時30分ごろから発生していた 検索の障害との関連性は明らかになっていないそうだ。
事故の原因は分かっていない
爆発💣💥してたのかよ!
爆発なのか何なのか…いずれにせよデータセンタの設備障害とは只事ではない。
どうやら物理らしいw
怖っ。
なわぬここねすなは
現場猫案件か。どうしちゃったの。
ITmedia:
Googleのデータセンター爆発してるじゃん。。。
ケガされた方の回復をお祈り申し上げます
今日のGoogleのトラブルの原因これか?
まさかの物理。
午前中の障害はこれだったのか
Googleドライブの調子が悪いのはこのせいなの
【Tech】原因不明の500エラーとの関連は不明。>
Googleドライブの中身は大丈夫やった
これの事か?
Googleが爆発しました。(ぼむったーかよ)
とりあえず爆発のニュースは流れてきました
思ったより原因(?)が深刻だった。
午後1:05 · 2022年8月9日·ITmediaNewsShare
ちょくちょく検索が500エラーになったのはこういうことか
一瞬のGoogle検索障害の原因のひとつかね。
まだ不明だけど…
技師の方々が重症というのが心配だ…
ぐぐるで事故があったらしい。
データセンターの場所って機密事項がと思ってたけど普通にグーグルマップに表示されるね。
Google検索が爆発(物理的に)
え、物理!?
これが先の障害と関連あるかは微妙だな。
・8月8日(現地時間)に電気事故
・9日午前10時30分ごろから発生していたGoogle検索の障害との関連性は明らかになっていない。
うちのサイトでも 主力記事数本がインデックス削除受けてる😱googleの爆発事故の影響?🤔
Googleが爆発する時代である
あぁ、googleの爆発ってこれか。


化学系工場みたく本当に爆発したのではなく電源設備で間違った工事かなんかしたのね。
投稿時間:2022-08-09 14:06:45
これですか。
データセンターの電圧高いのと直流が多いんで短絡(ショート)させると爆発みたいな音は出るよ。
その後で火花が花火みたいシャーーーって音を立てて締めてたナットやボルトが溶接されていく。
テロとかではない感じか
suite使ってる人には影響あるかも
想像より大変だった
あら、今朝がた珍しくサーバーエラー出してたのはこれ?(関連不明と書かれてるが)
まさかの物理的障害。こんなことあるんですねえ。
【本文より】
3人の電気技師がけがをして病院に搬送されたという。事故の原因は分かっていない
9日午前10時30分ごろから発生していたGoogle検索の障害との関連性は明らかになっていない
なお関連性はわかっていない
物理で殴りに行った奴がいるのか?!w
みてる :
これか
Googleの鯖エラーの原因。7月のKDDIといい、いろんな意味で大変。
テロ?
これか…
爆発→電気火災らしい…
これだよね…3人も巻き込まれたのか…
グーグル検索がイマイチだったのはこれが原因か?
タイトルとURLをコピーしました