メディア記事

ソニー、電気ケトルを“怪物マシン”にカスタム 「魔改造の夜」に「Sニー」として出演 8月放送

バズる指数ピーク 109

 twitterコメント 52件中 1~52件
おおお、録画しなきゃ!
いや、これやりだしたらNHKの意味なくない?
誰が見てもわかるやろ。

もちろん元々の発足としては、国のプロパガンダにはならへんでってとこやとしても。
録画予約しないと👼
神回確定
SONYが本気でふざけるとは。楽しみ >
これは見たい。大人が全力でバカやってる姿を見せるぐらいがいいよね。
告知が早すぎる 1週間前にリマインドしてくれ
8月20日と8月27日の放送には、Sニーに加えて「T京アールアンドデー」と「AHI」が参加 / AHI分かりにくい😆
要チェックや!
「魔改造の夜」、新規にモノを作って申し訳程度にお題のパーツを貼り付けただけとかいうのばっかりでさすがに飽きてきたので、ちゃんと改造したものを見たい。
魔改造の夜が今年もやってくるぞ!
魔改造技術者が増えるぞ
なんやこれw
好き番組。真面目に全力でアホな事へ注力している技術者の皆様がかっこいいです
ちょっと何言ってるのか分からないですね…

>歩く猫のおもちゃを改造し、6mの高さから落とした後に25m走らせる「ネコちゃん落下25m走」と、改造した電子ケトルに綱引きをさせる「電子ケトル綱引き」に挑戦する。
TV観る習慣がすっかりなくなった当家だけど、数少ない時々観てる番組。ここんとこ見逃しまくりなのよね……
"ソニー・インタラクティブエンタテインメントは6月24日、NHKのテレビ番組「魔改造の夜」に「Sニー」として出演すると発表した"
見てる。
ソニーと言っても"SIE"なのか
楽しみだなぁ( ´∀`)
新作!早く見たい!
SECじゃなくてSIEなのね。
…SSSは?
『Sニーに加えて「T京アールアンドデー」と「AHI」』
ネコちゃん落下25m走
電子ケトル綱引き
楽しみー✧\(>o<)ノ✧
コレは見るだろーーーーー…
相変わらずのカオスwww
楽しみwww
相変わらずアタマのネジを全部何処かに落として来たかのような番組だ…
"歩く猫のおもちゃを改造し、6mの高さから落とした後に25m走らせる「ネコちゃん落下25m走」(8月20日放送)と…「電子ケトル綱引き」(8月27日放送)に挑戦する"
Sニー、かつてのSニー魂は健在?/
やっぱちょっと頭おかしいよあの企業
欠かさず見ているのだけど、もうちょい演出を控えて欲しいなぁ。うるさいだけだから。民放じゃないんだから。

『超絶 凄ワザ!』でいいのよ?
「魔改造の夜」みたいな“カオス番組”はNHKさんの真骨頂だが、我が国が世界に誇る“超一流企業”SONYさんが、ソノ様な“真面目にふざける番組”に出演する点が又素晴らしいと思う。
また来た!魔改造の夜
今度はソニーかw
一般企業に通常の利益に結びつかない仕事をさせてるわけだけど、NHKはいくら払ってるんだろうか?という素朴な疑問。
「電気ケトル綱引」字面から何をどうするのか想像が全くできない。さすが魔改造w
魔改造の夜の放送が決まった。
わけがわからないw
> 歩く猫のおもちゃを改造し、6mの高さから落とした後に25m走らせる「ネコちゃん落下25m走」
絶対に見る!!!
楽しみw
隠しきれてないし、ケトルを怪物マシンに?????w
ピカミィ、こんなところでメディアデビューするのか。。。⚡🍩
このシリーズ好きなんだよね(*´∀`*)
前回のトースターのパン飛ばしで勢い余ってパン粉砕したのは笑ったwwww
電気ケトルを怪物マシンにカスタムって、お湯大丈夫なんです?!?!沸かしてから動かすシリーズでしょこれまでの流れでいくと!!|
気になる。
「8月20日と8月27日の放送には、Sニーに加えて「T京アールアンドデー」と「AHI」が参加」 「AHI」が隠れているのかよくわからん /
待望の新作はSニーが登場
相変わらず丸バレのイニシャルw
「魔改造の夜」8/20と8/27か。
楽しみ。ワクワク。

しかし、相変わらず何がどうなるのかわからん競技だわ。(笑)
「Sニー」より「AHI」の芸術点の高さの方が目を引く気がする:
電気ケトル綱引き…気になる
魔改造の夜大好きw絶対観る😂
タイトルとURLをコピーしました