メディア記事

「ゾイド」を超合金に、「ガンダム」はトミカに バンダイとタカラトミー、大胆コラボの理由

バズる指数ピーク 75

 twitterコメント 70件中 1~70件
何が大胆コラボだよ 青バンダイはともかくタカラトミー側は腰が引けたようなものしか出してないじゃないか
ガンダム作品に出た、車、乗り物シリーズ しかも 1/144 とかあったら。
持ち味をイカせッッ
超合金のライガーゼロ、欲しすぎるのですが…?
トイショー2022で会場発表だったニュース。クロスマーチャンだと以前はトイズドリームプロジェクトっていう企画もあったね。
【ニュース】
超合金ライガーゼロかっこよすぎんか???
「スパロボ」の次回作に新たなる展開が起きそう?❗️
それは熱い
コラボ商品がトミカのホワイトベースって……青島教材ではないイデオンプラモとかそういうものは出ないの?
ビグザムと並べてガンガ・ルブみたいなのとかさぁ
ホワイトベースのトミカ欲しい〜!
ゾイドの超合金は初めてだよね?プラモだけだったはず…いいな
マジか。
これはアツい展開だなぁ。
お互いのいいとこ取りだもんなぁ。
タカトミはここでガンダムレーサー版トミカ出すべきだった。ホワイトベースはトミカ発着ベース枠。
ホワイトベースちょっと欲しい
(実はかなり)
ザンジバルとかムサイとか超欲しいです、バンダイタカラトミーさんっ!(まだ合併してないって…)
なんだと
まじー!!
おっさんホイホイがまたひとつ。。
ホワイトベースだけかなー、、
デンドロとかサイサリスもほすぃ🤤
このニュース、高専の同級生は例外なくある男を思い浮かべてエモいはず
ウルトラザウルス派
デスザウラーをよろしくお願いします。マッドサンダーもよろしくお願いします。
アイカツ!とプリティーシリーズコラボしよ?
ここから合併とか経営統合になると法律に引っ掛かっちゃうけど、そこまで行かないか。
アツすぎ
これ欲しい
このライガーゼロいいな....

チェンジングアーマーシステムもあればなお良いんだけどどうだろうなぁ
超合金ライガーゼロかっこよすぎんか!!
なに〜1つは欲しいw
熱すぎる。たまらんす。
かっこええ
ガンダム×ゾイドは夢のコラボすぎだろ!
('ω')ガタッ
ライガーゼロを選択したのは白い悪魔的なイメージか?
ホワイトベースいいなw
最早車じゃないが 良いコラボ
ム!超合金ゾイドいいねェ……
ガンダムのトミカめっちゃ気になる(笑)
イイねー\(//∇//)\
このライガーゼロ良い!
タカラトミー×バンダイスピリッツのコラボが発表されておりましたが、「ガンダム」の名付け親はタカラの人だとか、そういう話には踏み込まない模様。

資料が失われ、関係者が鬼籍に入る前に、公式発表しておいて欲しいものなのだけど…。
情報公開していない物もある?
レッドホーンだ❗❗❗😂(←違う)
トミカには「ラコタ」とか「サウロペルタ」を出して欲しいなぁ
超合金ゾイド、シールドライガーかブレードライガーが欲しい
バンダイとタカラトミー
ライバルが互いに手を取り合う展開すこ🐱☺️
🚄🤖もスパロボに出ているし、今後のラインナップに期待。
これは地味に熱い!
どちらかが飲み込むのだろうか?😅
これは面白いね!🎶🤗
次回以降のコラボについては未定だが「色々と考えていきたい」
ゴジュラス! ゴジュラス超合金で出して!
バンダイとタカラトミーがコラボ! ホワイトベースがトミカになるって‼︎
しれっとすごいニュースじゃない?
すげー。
まさかのコラボ!バンダイ製のライガーゼロ!笑
ちょ
ちょっ待てよ!

超合金のライガーゼロとか超欲しいんですけど
確かに凄いけど、なんでライガーゼロとホワイトベースなんだ…?
うんうん、いいねこういうの。
トミカ「マゼラアタック」とか「61式」、「ドップ」「Gファイター」等々シリーズ化したら欲しいな。

超合金ゾイドは、好きそうな人の顔が浮かぶ(笑)
超合金ブレードライガーとジェノブレイカー出たら即買いするかもしれん…
ゼロも良いんだけど、カッコいいんだけど、BFとかも出してくれないかなー
トランスフォーマーみたいに変形するガンダムを出してゾイドと戦うアニメをやればいい。ゾイドの後釜で一瞬で消えた人形ロボのおもちゃがトミーにはあるしw
ブレードライガーじゃなくて良かった(暴言)
超合金でゾイドが出るってニュース、写真に映ってる富山彰夫常務って子供の頃、TVの取材で「クラスのみんなガンダムガンダムって言ってて誰もゾイドのこと話してない」って言って社長のお父さんをしょぼ~んとさせら子じゃない?
トミカのホワイトベースいいなー

昔もこんなのあったけど、今ならグレイファントムとか、他のペガサス級も出せるだろうし
ゾイドは自分で組み立てて、動くことが魅力。
超合金にしてしまったら、そのどちらもなくなる。
ただのライガーゼロのキャラ玩具。
会津と長州……思えば遠くへ来たもんだ
夢コラボじゃん。両方買うしか。>
アンパンマンのプラレールはまだですか? :
これ欲しいかも
一瞬、何が大胆コラボなんだかわからんかったw
楽しみやー
良いコラボ🤩
超合金のライガーゼロが激熱すぎる。ブレードライガーも作って!
鉄道むすめプラモデル計画はまだですか?
タイトルとURLをコピーしました