メディア記事

Internet Explorer(IE)、約27年の歴史に幕 「ご愛顧ありがとうございました」

バズる指数ピーク 330

 twitterコメント 133件中 101~133件
小学生の頃は学校のパソコンでネットをする時すんごいお世話になってたなぁ
お世話になっていない人はいないと思う。お疲れ様でした →
『IEのアイコンのクリックなどでIEを開こうとすると、後継Webブラウザである「Microsoft Edge」にリダイレクトされるようになる』

中小企業や、変化によるリスクを嫌う企業で悲鳴があがってそうだな

Internet Explorer(IE)約27年の歴史に幕「ご愛顧ありがとうございました
Edgeの互換モードも無くせよな!!
長年お世話になってました。
お世話になった。自分にとっては、ActiveXObject使ってDOMプログラム書いていた頃がピークかな。

悩まされもし助けられもしたIEが終了。問い合わせが減るかな?
昔、パッケージで有料販売してた時代を思い出す。Netscapeも負けると思わなかったけどMicrosoftも負けるとは思わなかった。いつかGoogleも。
IEの心はEdgeと共に!! みたいな |
閉店ガラガラみたいだけど、IEコントロール使ってプログラムを作れば同じものができる。そんなに難しくはない。加えてEdgeのIEモードより互換性はあるだろう。IEそのものなんだし。
お世話になりました!
どうぞ安らかに🙏
手順書作るのに非常に有用な?ブラウザでございました。
IEモードがあるとはいえ、IEしか使えない古い機械が設定できないとか出てきそうだな…
サラバ
ニッポンのインターネッツ普及初期にガチの殴り合いをしてたネスケは姿を変えて火狐ちゃんの中でコッソリ生き残ってるけどIEはこれで完全に終了かー……。
Edgeの出来がいいから仕方ないね…。
お疲れ様でした
ようやくだ…長年の戦いに終止符がうたれるといいなぁ
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
やっと終わってくれた。
IEには今まで苦戦させられたとにかく面倒な思い出しかない。
お世話になりました🙇
遂に爆発した…!
27年か、お疲れ山
今日はIE最後の日
大丈夫だと思うけど移行漏れがないか確認しておくか
店じまいだ店じまいw
>インターネットを探索するためにIEを使用したことがある方であれば
ChromeやFirefoxをダウンロードするために使用した方には感謝しないんですねわかります
やっとくたばったか(歓喜)
普段全然使ってないけど、少し寂しい気持ちになります。
懐かしい。
ポスドクやっていた2000年代、本当にお世話になったなぁ。
感謝!
投稿時間:2022-06-16 07:05:51
ブラウザベースでBtoBソフトウェアサービスを提供する会社は、シェアは低いが伝統的な企業が使い続けているInternet Explorerへの対応のために労力を割き続けてきました。

納得感の低い苦労から、これで解放されますね。
Internet Explorer、約27年の歴史に幕。「ご愛顧ありがとうございました」
『 』

個人的には全くといっていいほど使っていなかったけど、業務ではサポート終了対応のせいで散々振り回されたから恨みしか無いw
EdgeのIEモード、2029年までサポートするのか。
『Edgeの「IEモード」は「少なくとも2029年まで」サポートするとしている』
中高生の頃は、IEしかないと思って使い倒しました。
業界入って最後の方は「なんでIE対応せなあかんねん」とか思ったりもしましたが、私の最初のブラウザであり、世界を見せてくれてくれました
タイトルとURLをコピーしました