メディア記事

「Lightroom」が動画編集に対応 写真と同じ色味調整が可能に
「Lightroom」が動画編集に対応 写真と同じ色味調整が可能に
アドビは、同社のクリエイティブ製品「Adobe Creative Cloud」のアップデートを発表した。その中で、写真レタッチソフト「Lightroom」が動画編集に対応したと発表した。

バズる指数ピーク 26

 twitterコメント 23件中 1~23件
なんと動画対応
「マジかよ!」って職場で声出ちゃった。
ずっと前に待ち焦がれていた機能🤔やっとか、、、って感じだけど使うかな~。
おいおいこれは朗報。Lightroomで作ったプリセットの色味を動画に反映できるのか?なら最高↓
まじでかぁ!!
タイムラインの編集といった高度なことはできない
「Lightroom」が動画編集に対応。写真と同じ色味調整が可能に。
Lightroomでカラーいじれるの流石に神アプデ過ぎないか…😭

無双します。これは。
はい?
久しく動画編集していないが、これは使えそうだな。
ほおおん?
ドリキンさんのレビュー、待ってます。

ってか自分でやろうかなww
地味に嬉しい( ≧∀≦)ノ
まじか。これは色調整した後にpremiereに持っていけばいいのか?
ほー……
なんと!

さっそく試してみます!
おお、まじか
Lightroom、RAW現像しないから使ったことなかったですが、触ってみよう。統一感出すために、Webサイトでも共通のプリセット作った方がいいのかもしれない(もうやっている?)

スマホだとInsta等の投稿までのスムーズさに勝つには加工アプリ等の様な目的差が必要そうですね
おお、動画にも対応していくんですね…楽しみです。
カット割はできないですが部分補正の自動選択が重宝されそうですね。

連携感よければプレミアでカットしてLightroomでカラグレ的な流れも増えそう。。。

あと、何気にモバイルで動画のカラーこだわれるのないから個人的にはポイント高いです。🙌
すごい
おおお!
はぇ家帰ったら使ってみたい
タイトルとURLをコピーしました