メディア記事

Twitter、Mac版TweetDeckを7月1日に終了 残るはWebアプリ版のみに

バズる指数ピーク 220

 twitterコメント 125件中 101~125件
衝撃的な発表がされましたね😲

米Twitterは6月1日(現地時間)、Mac版の「TweetDeck」の提供を7月1日に終了するとツイートで発表した。Webアプリ版の提供は続ける。


理由は、「TweetDeckの改善と新たなプレビューに集中するため」。
✅八王子
ええええ
広告無しで時系列順にツイート見られるアプリがどんどん減っていくな…
Webアプリ版は残るようですね。今まさに使っているので、これなくなると困りますw
そんなぁ
なんやて
重宝しているのでWebアプリ(Windows版?)はこのまま残ってください~~😭
ツール:
なんだと…
何と?!😨
Windowsマシンはデスクトップしか無いのに😭
Macはアプリ残ってたんだっけ……/
ま!?
Webアプリ版は残るということなので、そっちを使っていればセーフ?
Mac版TweetDeckを7月1日に終了っておいおいおいおいおいおいおい。
と思ったらこんなん出てきた。
かなしみ・・・
Web版は死守して欲しい。
えぇ…
使い勝手は全OS一緒に。
Chromebookでも使えます
アプリ版は終了するけど、Web 版使えばいいのね。 |
有償化アカウントだけで良いからサードパーティークライアントをもうちょっと使えるようにして貰えないかな >
現状唯一の無制限オートスクロール機能付きなので、Web版頼むぞ……
TweetDeckが買収されてどうなるかと思ってが、単に飼い殺ししてただけだったな。標準アプリが改善されることもなかった。
全米が泣いた
悲しい
>
タイトルとURLをコピーしました