メディア記事

Twitter、Mac版TweetDeckを7月1日に終了 残るはWebアプリ版のみに

バズる指数ピーク 220

 twitterコメント 125件中 1~100件
マジか。。対応考えねば。
まじか昨日まで使ってた
Windows版Tweetdeckなんてあったの驚きだしMac版の方が長くメンテナンスされてたと言うのはもっと驚きだ
ツイッターも終わって行くんだろうな。
私は、TweetDeckヘビーユーザー!
ただ悲しいのはAndroidの正式版は無く、APKでしか配布されて無い事くらいかな?
MAC版は全然存じ上げませんが_(^^;)ゞ
あらまぁ・・・なんだなぁ🐾
Web版が無くならないでくれたらいいかな
無くならないでくれよ!
え、終わっちゃうの!?
使ってるんですけど…
はぁ………..
調べ事に便利。
これ


こうなるともうTweetenしか手なさそう。。。
ついに来たか・・→
少しだけ使ってたなあ😅
---
その分、改善されてる?→
いつまで使えるだろう。私の生命線←
びっくりしたあ。でもブラウザも近いうちに無くなるのかな😢
ITmediaなんでTweetDeck自体が終了するみたいな見出し書くんや…そういうとこやぞ…
おおおおお…
マジかよ.....…
ついにこの時が来た感.....…
Web版は死守してほしい〜
中の人、おもわず悲鳴をあげました…
自称ツイ廃としてはこの上ないツールだったのですが、残念です。
まぁこればっかりは仕方ないですね…。
これは流石に…
めちゃ愛用してるけどWeb版だけ残ってくれれば無問題
---
TweetDeck便利なので、なんとか生き残ってほしいな
Twitterが流行り出した頃、かなり色々なアプリが出てたけど公式が全部駆逐しちゃったのよねwww
消えないでぇぇ
Chromeアプリで十分問題ないからなー。「ウィンドウとして開く」にしてれば単体アプリ感覚で使えるし>
Webアプリ版の開発にリソース割いてくれるならそっちの方が良いのでね……
まじか。 まぁWebアプリで動作するならいいのかな。
webアプリ版がまだ生きてるからいいけど、これ無くなったら困るから無くさないで……(´;ω;`)
マジtweetdeck無くなったらTwitter辞めるくらい、公式の方が使いづらいんで!!!!!
なぬー
chromeで一番使いやすいアプリ。
web版だけは死守してくれ
めっちゃ使いやすい
知った頃には終了だった
ついに…。
ブラウザ版までなくりませんように
今だにつかったことないんだよな
TweetDeckのMac版終わっちゃうのかー。ヘビーユーザーなんだけどなぁ…
6/2(木) 7:48
"米Twitterは6月1日(現地時間)、Mac版の「TweetDeck」の提供を7月1日に終了するとツイートで発表した。Webアプリ版の提供は続ける。"
地ぃぃ味にショック。
正直ツイートデックが使えなくなったらツイッターの使い方わからなくなりそう…わい
WEB版は生き残って欲しい。唯一リアルタイム更新できるし。。>
有料化してでもウェブアプリ版は死守してほしい。
まじでぇぇぇー。
MacでTweetDeck起動したら、メッセージが表示されてる。
なんか最近上にお知らせ出るな〜と思ってたら。
おお、まじか。。ってかMACはまだアプリあったのかー
えー!なくなったら困るんだけど!
またMac版アプリがなくなるのか・・・重宝しているんだよなあ
めちゃくちゃ使ってるんだけど、、、
えーーーーっ!
ついっぷる(懐)が無くなったのでtweetdeckを使用ってるんだが、これもかよ。あ、でもデスクトップPCで使用する版は継続するってことで、いいのか?
TweetDeckのWebアプリ版は残してほしい。PCでTwitter公式は使いにく過ぎる
メインTLとリストを並べて見るのに便利なので、ひとまずWebアプリ版を入れておいた。他にも代替になりそうなのを探しておかないと…
TweetDeckのおかげでTwitterでの稼働率守られてるところあるから、Web版だけでも続けて欲しい
有料になっても使うから本当に消えないで
うわああああ。Windows版はまだつづけてくれるんだよね→
とうとう…
Web版は永久に残っててくれよな?
Web版が終わったら俺は死ぬぞ(ツイ廃なので)
webのは今でも便利に使ってる。アプリも便利で良かったのにな。Twitter社・公式がみんな悪い
おおおおお
TweetDeck、Twitterのかなり初期に愛用していた。特に真価を発揮したのが311の時。"津波", "原発", mentionなど複数のTLを大型モニタに映しての情報把握には、本当に重宝した。今でもWeb版は時々見ますが。--
さんにとっては、残念なニュースになるのかな… 私も昔使っていただけに、ちょっぴり寂しい話です。
ブラウザ版のTweetDeck愛用してるけど、アプリ版とかあったんだな
PC、タブレットでツイッター見るなら絶対TweetDeckが良い
TweetDeckの件これか。
えっ、Tweetdeckアプリ終了しちゃうの!! 困る
もうWeb版だけでいいような。
使いやすくて、Deckに慣れていると他に戻れない。
まって、うちで今1番稼働率高いアプリなんや…
ぎゃあああああ…
まじかー。今までありがとうな
えぇ..まーじか。お世話になりました
最悪や|
>「TweetDeckの改善と新たなプレビューに集中するため」

そのうちWeb版も終わりそう😅
うぇぇぇ!?マジ!!!!? >>
Windowsでよく使ってたし、Macになってからも使ってたから本当に残念ですねorz
個人的に物凄くお世話になっているので、サービスは永遠に続きますように(;_;)
「TweetDeckの改善と新たなプレビューに集中するため」
もしイーロン・マスクのせいなのであれば,一生許さない.
愛用しているTweetDeckのMac版アプリがなくなると知って悲しみに暮れていたが、Webアプリ版使ってみたらUIが洗練(というか本家Twitterに近いUIに変更)されててMac版より使いやすかったので「もうこっちでいいや」ってなりましたw
こんな便利なもんはないのにね
まぁ、Web版だけでも残してくれればええよ
なぜが
Windowsのはなくならないでほしい。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おわた……。
めちゃくちゃ愛用してるのに。
1タブ目はずっとTweetDeckってぐらいなのに。
TweetDeckって複数アカウントを管理してる人がよく使ってたイメージだな。ツイートするアカウントの選択を間違えて誤爆するケースとか見られたけど。 >>>
そうなのか。
チラッと読んだけど、俺には無関係
残念だな。
どきっとした
残念。
見てる: "
あっ…
えっ 😑
流し見には、これが一番便利だと思うんだけどなあ。
便利なTwitterライフがおわた
サイテー
アプリ版も時々使っているけど、メインはブラウザ版なので影響なし。良かった〜
デックさん前はめっちゃ使ってたんだけどねぇ…
TweetDeck Mac 版アプリ、使い始めたばかりなのに・・・😭
まじ。最近は使ってなかったけど、大学生までは大変お世話になってた。。。
というかWebアプリあったの完全に忘れてたな
マジか

残るはWebアプリ版のみに
Mac版あったのさえ忘れてた >
>>
ほんとぉ?
えぇ…
タイトルとURLをコピーしました