メディア記事

Broadcom、VMwareを610億ドル(約7.8兆円)で買収

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 57件中 1~57件
VM!!!
!?>
すげぇな
Symantecが買収された時もBrocadeが買収された時も衝撃だったけど、VMwareが買収されるとは。。。
おひょー
あれ??
EMCに買われて、それごとDELLが買った、ところまでしか認識してなかった。その後独立して今回また買われるのか。

メモ→ へー(^-^;
BroadcomがVMwareを買収とか・・・7.8兆円て・・・
ファッ!?
VMwareが買収される件、個人的に一番気になるのは、Spring関連のCPEがまた変わる(というか増える)のだろうかという点。Springはproductによってvendorが違うのってなんでなんだろ。
買収。VMwareの約80億ドルの負債も引き受け
色んな意味で驚きびっくり!
ん?今知りました。
これは震えるよ。Symantecで懲りてくれよ。ファンドが業界出張ると大体壊れるけど、VMwareの終焉とAWSの完勝ということでCloud時代が確定したと理解したよ。
開発、サポートが続くといいなぁ。
大手のクラウドベンダーは自前の仮想化技術を持っていて、VMwareの将来が明るい気はあまりしない。
まじで!BroadcomはSymantecも買収・解体してたし、とうとうVMも買収とは。。。なかなかの激震。
BoadcomはSymantecの件で良い印象が全く無いんですけど大丈夫かね
米半導体メーカーのBroadcomは5月26日、クラウドコンピューティングや仮想化技術を手掛ける米VMwareを買収することで合意に達したと発表

VMwareブランドは残る様子👀
EMC、DELL、Broadcom…とまあ波乱万丈な渡り鳥ですこと。仕事や自宅でESXiを活用していることもあるので、その辺のリリースに差し障りが無ければいいけどねえ…
Broadcom $AVGO とVMware $VMW は買収合意を発表

買収総額はUS$610億 (約7.8兆円)

VMwareのUS$80億の負債も引き受ける
VMwareまた買収されたのか。
リーク出てたけど正式に決定したかー
米政府の承認どうなるか知らんけど、Broadcomかぁ
えー、あそこに買われるの。。。Symatec製品で酷い目にあってるんだけど。
通信半導体と仮想環境ソフト関連性が見え難いですな
( ゚д゚)
Twitter:5.6兆円
VM:7.8兆円
VM安いと思ってしまうなぁ
7.8兆円ほしい。
VMwareとか8年くらい触ってない。
さて、商標・版権の表示はどうなることになるのやら。ドキュメント修正大変そうだな。
Dellが去年手放してたのか
ひと頃は何処の客へ行っても入ってたもんだが…
うーん。合意成立してしまったか。どうシナジーつくるんだろう
“BroadcomはVMwareの買収完了後、同社のソフトウェア部門Broadcom Software Groupのブランド名をVMwareとし、既存のインフラとセキュリティ製品をVMwareの一部として組み込む計画。”
なんとBroadcomがVMwareを買収
「BroadcomはVMwareの買収完了後、同社のソフトウェア部門Broadcom Software Groupのブランド名をVMwareとし、既存のインフラとセキュリティ製品をVMwareの一部として組み込む計画。」
って、Symantec売ったのにセキュリティ?どういうことだろ。
マジか。。
プロジェクトに変な影響出ないといいけど _ノ乙(、ン、)_
VMwareが買収されるニュースはYahooでも取り上げられていました
やばい
こりゃまた、すごい金額(@_@;)
vmwareがBroadcomに買収かー。。
BroadcomってQAM変調器とかRaspberry Piとかくらいでしか意識して使ったこと覚えてないけど、遂にVMwareまで買収するのか。
BroadcomがVMwareを買収なのか…。どういう製品がうまれるのか、他製品との絡みが増えるのか楽しみではある
Symantec endpoint protectionに起こったことを考えると不安しかない。
どういう製品が出てくるか楽しみ:
ライセンス費は上がり、
サポートの質は下がる……
そう。ブロードコムならねっ!
ばいばいっVMware!
VMwareってDELL傘下じゃね?って思ったら去年分離していたのね。
スケールデカすぎ
そしてまた製品名の社名変更、と
VMware7兆円なり
📍
【出所: / 厳選】
買収自体は別に良いのだが、BroadcomはSymantecを買収した時に色々と悪評が立っていたので、VMwareの行く末が心配。

特に、全面サブスク化だけはやめてほしいんだが……。
決まったんだ……どちらかといえばVMwareのブランド名を使ってBroadcom側のソフトウェアを売るためか
『同社のソフトウェア部門Broadcom Software Groupのブランド名をVMwareとし、既存のインフラとセキュリティ製品をVMwareの一部として組み込む計画。』
なるほど、一定のシェアを持つVMと抱き合わせ商法にするつもりか。
vmが食われるのか
驚愕😲
VMwareをBroadcomが買収しましたね!
検討中からの展開が早い
先の報道の通りですか。
『米半導体メーカーのBroadcomは5月26日、クラウドコンピューティングや仮想化技術を手掛ける米VMwareを買収することで合意に達したと発表した。買収総額は約610億ドル(約7.8兆円)』
投稿時間:2022-05-27 07:01:03
タイトルとURLをコピーしました