メディア記事

ひろゆき氏が自治体アドバイザーに 「若者に夢と希望を」福岡県中間市長

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 51件中 1~51件
「2022年05月26日」
「福岡県中間市は5月24日、2ちゃんねる創設者のひろゆき(西村博之)氏が役員を務めるベンチャー企業・Guild(東京都)と」『プロモーション活動」のアドバイザ』
『福田健次市長は「ひろゆきさんの人間性・知性をお借りし、市の若者に』自治体まで温床に
福岡県中間市もたぶん期待してる(はず)。
僕も数日前にこのニュースを見て愕然としたところでしたw(地元ってわけでもないですが)
福田健次市長は「ひろゆきさんの人間性・知性をお借りし、市の若者に夢と希望を与えてくださることを期待している」。若者を陰謀論や殺しや大虐殺に誘う人間が、希望を与えるのか?狂ってます。
アホやろ。
口が達者な素人がもてはやされる時代

氏が自治体アドバイザーに 「若者に夢と希望を」福岡県中間市長
福岡に旅行に行く機会があっても中間市には絶対に行かないし金も落とさない。悪質誹謗中傷掲示板の運営で金儲けの挙句に訴訟されても賠償金を踏み倒して国外逃亡し、銃乱射まで招いたヘイトの温床で稼ぐような下劣極まる輩のアドバイスを受けたがる市長などロクな奴ではない。
損害賠償金を踏み倒したと公言してる人が自治体から仕事を受注できてる、ってのも妙な話だなぁ。債権差押できるんじゃないの?
夢と希望、持てるのか…?
「ひろゆきさんの人間性・知性をお借りし、市の若者に夢と希望を与えてくださることを期待している」う、うん
海外在住者にアドバイザーが務まるわけがない。
ひろゆきの様な社会不適格者を選任する自治体は最低な自治体である。住もうとも行こうとも思わない。住む価値も行く価値もない。
朝からビックリ‼️
ギャラは全部、現在進行形で踏み倒している億単位の損害賠償金の代わりに没収じゃろ🤣?
ぬお・・中間市・・・やるねー。
ひろゆきはいわば「Whyマン」だと思うので、彼の疑問に答えることにって浮き彫りになることも多いと思う。
人間性 なんでひろゆきがぐう聖キャラ扱いなのよ。 ぐう聖とは真逆の男だろどう考えても。
>「ひろゆきさんの人間性・知性をお借りし、市の若者に夢と希望を与えてくださることを期待している」
センス悪すぎ。
「福田健次市長は「ひろゆきさんの人間性・知性をお借りし、市の若者に夢と希望を与えてくださることを期待している」などと期待を寄せた。」
: 人選の時点で完全に間違っていて夢も希望もありゃしない
人間性と知性のくだりで吹いた
数々の訴訟を無視し莫大な賠償金を殆ど払わず逃げ続けてながら堂々と露出してる人に「若者に夢と希望を」とか、中間市さんは若者にこういう生き方を望ましい未来として提示するの?
はじしらず。
ひろゆきをアドバイザー起用するバカな自治体が後を立たないのはなぜだろう。
「大きな自治体ではできない取り組みなど、新しいことをやりたい」
こういうマスコミが作った虚像を真に受ける人達が出てきちゃうことの責任をマスコミに取ってもらいたいものですニャア まあ、彼らに言わせれば真に受ける方が悪いってだけかもしれないけど
ぜひ、中間市に、無能は生活保護を取れとアドバイスしてください。
過去の発言や裁判への向き合い方含め推薦する者がいるというのも驚きだし,行政手続きを通ってしまうという点に社会の劣化を感じるのだよなあ>
明日中間市にひろゆきさんは、無能は生活保護を取れということらしいいです。
若者でも無能は生活保護ってことだそうです。と電話しておきます。
明日、中間市に電話しておきます。
ええっ
Guildの仕事すごい
なんだか嫌な予感しかしないぞ
食い物にされて終わるだけ
こんな世間知らずの知ったか野郎をアドバイザーにするとは、何考えてるの?
地元、ついに堕ちる。
脱税指南でもなさるの
単なるイキリキッズを増やして終わりなのでは…しかしこの企画が通った経緯を知りたいね。夢と希望をとか取り繕ってるけど、どうせしょうもない理由なんだろうな。
ひろゆきはクレバーだが自治体がひろゆき案についていけるかどうかが問題だ。
人間性?
おいおい、どんな夢だよ。どんな希望だよ。
市民「工事の音がうるさい!なんとかしろ!」
???「それってあなたの感想ですよね?」
役場のミスで振り込まれた4000万円をカジノで溶かそうとして犯罪者として逮捕される人もいれば億単位の損害賠償金を踏み倒しながら自治体アドバイザーをやる人もいる。変な世の中だな。
中間市はこういうムダ金を支出できるくらいには裕福な市なんですね。でも、インフラのメンテ費用に回した方がなんぼもマシだと思うよ。
🆕 😈" は2019年創業..ひろゆき氏のほか、ヒカル氏や人気の歌い手 氏が役員として参加"
🔽 氏 自治体アドバイザーに「若者に夢と希望を」福岡県 長
またセンスの無いことを…
結構地元だけど中間市って財政がかなり厳しいじゃなかったか。そんな地方自治体につけこむ業者も業者だけど、なんでこれで「若者に夢と希望を」なんだ?
投稿時間:2022-05-26 12:03:52
「ひろゆきさんの人間性・知性をお借りし」
…お、おう…
利己主義者にアドバイスを求めるとは何という愚策
実家のすぐお隣がトチ狂った事やってるんだが…
ひろゆき氏が、夢と希望を与えるイメージとか、全く無い。

「ひろゆきさんの人間性・知性をお借りし、市の若者に夢と希望を与えてくださることを期待している」
目黒区も検討してほしい。
えええ…:
「ひろゆきさんの人間性・知性をお借りし、市の若者に夢と希望を与えてくださることを期待している」ひろゆきさんの人間性というパワーワード。そして、中年男性に若者対策を頼むセンス。
タイトルとURLをコピーしました