メディア記事

「povo2.0」に申し込み殺到 「新規申し込みや楽天モバイルからの変更が増加中」

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 107件中 101~107件
なぜ楽天モバイルは今の品質で980円とれると思ったんだろう?
都内でも建物入ったら電波切れるし、外で電話してても通話が途切れる。これ単独ではとても使用できない。サブ回線ならもう少し安くするかギガ数増やすとかしないと。無料期間が終わるまでにプラン変わるかな?
楽天からローミング料だけでなく顧客も頂いたKDDIが大勝利って感じになってるなぁ。
皆さん動くのが素早いですなぁ( ・∀・)
私もどうしようかと考えたけど、Androidで使ってる分には楽天モバイルに不満はないので継続しようと思う。
きっと娘氏のLINEモバイルもキャンペーン終了(今は月2〜4円)&LINEMOへの切替などになりそうな気もするけど、2回線で2000円くらいだし全然アリ。
そりゃそうなるわな。
楽天モバイル以外で考えるとやっぱりpovoか。昨日調べてpovoだなあと思ってたら、みんなも同じだったみたい。
楽天モバイルからpovo2.0への乗り換えどれ位あるのか興味深いです。povoもこれを機にキャンペーンとかやったら新規さらに伸びそう。
タイトルとURLをコピーしました