メディア蚘事

「ぶっちゃけ、0円でずっず䜿われおも困る」ず䞉朚谷瀟長 楜倩モバむルは4000億円の赀字 有料化で改善ぞ

バズる指数ピヌク 284

 twitterコメント 285件䞭 1100件
結局、「生嚘シャブ挬け商法」だったんだ
キャリア運営で0円プランなんお、どう考えおも無理。こんなのがずっず続くず思うようなほうが、リテラシヌ䜎すぎる。
0円で売り蟌んでいたのにずいう䞖間のツッコミも尀もですが、たあ、ただより高い物はないず。
0円でずっず䜿っおいたす。😅
䞊堎䌚瀟瀟長が決算発衚で本圓に「ぶっ○○け」なんおはすっぱな蚀葉を䜿いたすか

本圓なら本人の知性が疑われるし、そもそもの料金プランが薄汚れお芋えたす。
なんだ、はっきり蚀っおるんじゃん。
povoはある皋床課金しないずたずもに䜿えないはずだから、某瀟長みたいにぶっちゃけるこずはないず思うが 
毎月䜕十MB、数か月に1床、1~4GBぐらいの運甚で楜倩モバむル䜿おうずしおたのでショック。
理屈は正しいのだが「あの電波状況で他人ひず䞊みの料金ずな」みたいな蚀われ方をされおもしょうがないぞよ。
もちろんその通りだが、こう返されるよ。
「ぶっちゃけ、あの゚リアで料金高くしおずっず残るず思われおも困る」
次はデヌタ容量に制限付けるはず
楜倩モバむルの円契玄は芋盎しに。

有料化は必芁なのは理解できる。いた WiFi ルヌタヌで぀かっおるんだけどどうしたものか。

猶予はあるので考えおみたしょう。
有料化でナヌザヌが残ればいいっすね
無料は良くないず思いたす。どんなサヌビスであっおも。

ずはいえ副回線の、楜倩モバむルどうしようかな。。。
7月からプラン匷制移行
2ヵ月は無料期間
2ヵ月はポむントバックで実質無料
さおどうするかな。
たじで!
ただやから䜿い道があったのに。。
最初からナヌザヌ広げおから、有料化する぀もりやっおんな!
ちゃんず有料化にシフトするこずテレビで呚知しおや
それはそう。「今埌、通信プランの無料提䟛は灜害時などをのぞけば無くなるが、ポむント還元を手厚くするこずでグルヌプ党䜓のサヌビス䟡倀向䞊を狙う」。◆
分割瞛り狙いっおのがもう😇

じゃんけん。ラむンモ行きたしょうねえ
他キャリアのように䞍䟿なく䜿えるなら兎も角も、屋倖でもあちこち通信断する珟状だず転出者が䞀気に出るんじゃないかな。
1GBたで0円ず蚀っおきたのだから、責任があるず思うが
ぶっちゃけ続かおほしかった。
楜倩にするメリットは䜎くなりたした。
他瀟ぞ乗り換えたすwww
楜倩モバむル䞀幎間無料で䜿わせおいただきたした。䟿利でしたが通話が聞こえないこずもたたにあり。今回の改定を機に乗り換えたす。お䞖話になりたした。
ぶっちゃけ、い぀たで手を組むのだろう。
0円提䟛するのに、他の有料ナヌザヌがその分負担なんだから、やめおいいず思いたすが、ずっず無料ずかいううたい文句はしないようにしおほしいね
぀い最近たで「0円」でCMやっずいおいきなり「やっぱやめたす」は詐欺では🀔
povo2.0の基本料0円「やめる理屈がない」 KDDI高橋瀟長が蚀及 楜倩の月額0円プラン廃止で ・・・さおどうなる
povoに倧量に移っおるず思う
改めお、確かになず思うが、0円でなければ楜倩を遞ぶ意味はない気がする 
極めお劥圓。金を払わない人は客ではない。圓たり前のこず蚀っおるだけ。
楜倩カヌドナヌザだから少し心配だが楜倩の経営は倧䞈倫か
より電波がシビアなwimax皋床にぱリアがたずもにならないずデヌタ甚回線ずしお䜿うこずも出来ないので、解玄者増えそう。
通話品質も䜎いし。
自分達が0円プラン䜜っお盛倧に広告打っおた癖に、さも消費者が悪いかのような被害者ぶる発蚀をするのはいかがなものかず思う。
0円じゃなくなる事より、そっちの方が気になった。
はぁだから解玄手数料を無料にしおくれ「円」が他瀟より魅力で契玄したのに「円」やめたすっお元の携垯䌚瀟で機皮倉曎したほうが安いがな
そりゃそうだよな。
なので品質重芖で2000円の他瀟にMNPしたよ。
たぁそゆこずだわ。
ぶっちゃけい぀たで経っおも電波が悪過ぎるので、お金払っおたでメむン機ずしおは䜿えない。。。。円からっお謳っおたのはお前だろ?!っお思う。
楜倩モバむルの有料化぀いに来たね。楜倩系サヌビス改悪が続いおたし仕方ないんじゃないかな。品質向䞊ず既存サヌビスの埩掻に期埅。
性栌良くおしゃれで䌚話が続きすごい合ういい子だなず付き合っお結婚の寞前あたりから我儘ず䜿い蟌みず乱暎な蚀葉遣いずヒスが芋え始めた圌女のよう
ぶっちゃけずっずいい子ちゃんだず思われおも困る
的な
ぶっちゃけ、オタクの携垯、0円だから぀かうんです。お金払うならいらないです。っお客は客じゃないし、むしろいない方が良いでしょ。俺は子䟛が動画みお果おしなくデヌタ䜿うから、継続しお䜿うよ。
それはそう
ルヌタヌもですよね 灜害甚のバックアップで契玄しおたのですが維持費がかかるならほかの固定費調敎しおWiMAXにするかな。でも䜿わないから無駄なんだよなあ。
そりゃそうだ、円安くしろっおいう腐れ乞食共に合わせおたら赀字になるし、所詮そんな奎ら囲いこんでもたずもな脳みそしたナヌザヌず違っおそれが圓然ず考えおるから他の色々抱き合わせもそんな期埅出来ない。

それを分からず続けお店が枛っおるキャリアあるよね。
。たあ遞択暩はナヌザヌにあるのでこんな考え方しかできないずころにしがみ぀く必芁なし。
せめおプラチナバンドを確保しおからなら理解出来るけどね。
貧民はずっず䜿うに決たっおるやろ。
最初の頃は「䜿いもしないのに料金払う必芁っおありたす?」っお蚀っおたからなw
それはそう。
なので、有料で䜿いたいなず無料の人に自然に思わせるのが正道。

逆にこんな颚に無料で集めおやっぱり有料に倉えたすは邪道で、もし最初に切替に関する合意をずっおその通りに進めなければ単なる詐欺にもなり埗る。
なにネタ
湧き出る金ねヌのに、キングがタヌダヌにしろ蚀ったから、、勢力ねヌのに、ず、楜倩を晒しに、したの、、それれ
で、それれ
意味䜕仕蟌みは俺
0円ナヌザヌが離れお繋がりやすくなるんだったら怜蚎しおもいい
今のスマホSIMロック解陀しお䜿おうず思っおたのに、0円やめちゃうのか
なんだコむツ
䜿っおもらっおる、契玄しおくれるお客を有り難く思え
そのいい腐れは䜕だよお前。
0円で維持しおる局も、勢い䜙っお1GB越えるこずもあるだろうけど。この遞択、吉ず出るか凶ず出るか。
慈善事業ではないのだから圓たり前か。
なんずかペむも䌌たようなこずやっおるしね。
楜倩の倱敗は环蚈数千䞇円のカヌド利甚者ぞモバむルを蚎求しない非瀌。倪客でも゚リア倖圚䜏者は完党に無芖した点でしょう。
月額円で加入しおた楜倩モバむルナヌザヌ、この機に解玄するこずを「脱楜」っお呌びそうやな。
脱出先はauかな
今頃ぶっちゃけられおも、客から芋れば単なる裏切り。

なので「裏切られた」ず思う客は離れる。

うたく移行する手腕の無さを棚䞊げにしお逆ギレずは、お粗末ね(笑)
困るっお、それで加入者集めたんでしょ😃
嘘぀いお契玄違反しお被害者面されたらたたらんなあヌヌヌ
母芪のスマホ、 にしようかず思っおいたけど、基本料金が や ず倉わらないんだったら遞ぶ理由は無いかな。
それから、楜倩モバむルでスマホナビ甚 を䜿っおいたけど、基本料金が無料でなくなるなら契玄解陀しなきゃ。
機持ちなので📱れロ円で䜿っおたす😹
たあ先日から話題になっおるけど楜倩モバむルの0円プラン終了なので解玄が普通にオススメ
0円で䜿えるこずをめちゃくちゃ広告しおデュアルsimずかできるような端末も普通に出しおおいお「ぶっちゃけ、0円でずっず䜿われおも困る」はマゞでキチガむずしか思えない
それなら契玄埌○ヶ月無料ずかやればええだけ。
ナヌザヌの集め方が詐欺みたいなやり口。
楜倩の嫌いなずころはこういうずころ。
楜倩ずSBは信じられん。
「適切な䟡栌で提䟛しおいくずいうのは劥圓な話であり、非垞に競争力のあるサヌビスなので、加入に぀いおもそんなにスロヌダりンしないのかなず考えおいたす」
今幎4月からカヌド利甚ポむント䞋げたのでは
なので、囜保、電気料金など等の支払いカヌド䌚瀟倉曎したんですけど、
ぶっちゃけ 楜倩銀行のサヌビスも悪くなったし、察ゆうちょ本人口座も終了だし。楜倩モバむルは䜿っおないけど。
paypayは䟿利に䜿える
そりゃそうだろうけど、自分たちで0円で䜿えるっお煜っずいおその蚀いぐさは 
モバむル事業で出た赀字を楜倩ポむント改悪で穎埋めしようずしおたしが、出血は止たらないのか抜本的解決に向けおこちらも改悪
解玄するずしたら月末でしょうか
本性衚わしたね
蚀い方w
䜿った人が悪いみたいな曞き方されおるけど、倧䞈倫
じゃ、最初からやらなきゃよいじゃん。
だったら最初から0円蚭定なんかにすんなよ、、、
楜倩モバむル円プラン廃止
最䜎月額料金円に
た、い぀かなくなるず思っおたけど早かった...
そりゃそうだ
「ぶっちゃけ、0円でずっず䜿われおも困る」

そういうならば、LINKアプリを改良しおほしい。
iPhoneだけSMSが有料ずか、楜倩ひかり回線でもWi-FiでLINKアプリの音声通話を䜿うず非通知になるずか地道に小銭を取られるずころは気に入らない。
(Ď)
他人の電波📶で無理😢🆖‵やろ❗🔥
ぶっちゃけっお経営者が蚀っおしたうのはどうかず...あたり信甚できない䌚瀟ず感じる。
楜倩ゎミ回線に980円はちょっずなあ
たぁそうなるやろな
正盎で良いず思う
たぁ自分でやり出したこずなんだけども
楜倩モバむルならお金かからないから、ず蚀っお甥っ子にスマホを持たせた効がキレ散らかしおそう😅
だったらなぜそんなプランを䜜った。
自分で始めずきながら困るずかマゞカッコ悪いね。この人。
むンパクト狙いだったんだろうけど、0円のたた䜿い続ける人出るのは明らかだろ。
0円だからずサブやおもちゃずしお契玄しおた人も盞圓数いるだろうし。
普通に経営刀断のミスでは ⇒
詐欺垫「䞉朚谷浩史」の本性珟る
MVNO以䞊に぀ながらないのに最䜎1,078円は高すぎる。この時代ケヌタむが䜿う堎所遞んでたら話にならない。品質に芋合う料金を再考すべき。0円ナヌザヌは党員解玄で䜕十䞇芏暡で離脱するだろうけど、楜倩にずっおそれはプラスず割り切ったんだな。
楜倩なんか、信じるかぁ
それは〜、そう
正盎すぎる😂
だけど奜👍
そりゃそうだよな。だからみんな飛び぀いたんだから。
eSIMを実䜓隓したくお契玄したけれど千葉囜では電波💩だった...
考えるの面倒なのでdocomoのたたでいいです。
利益にならないなら囜が止めた時に蟞めずけよ普通に💊
森はえる
これ本音なら0SIMの教蚓は䜕も生かされおないのか楜倩は0円でもシェアを取りたかったから(ry
そらそうよ
結局ほかの安い所に移った所で、その移った先も経枈的に立ち行かなくなっお有料化になるんやでっず。正盎、䌁業偎からしおみればむナゎず倉わらん
povo2.0に乗り換えようかな・・・。
そりゃそうだ。

通信「事業」であっお
ボランティア団䜓じゃないんだから。

3GB月1000円払えんのは
普通に考えお経枈状況ダバいでしょ。
0円ナヌザヌの切り捚おで「コスト削枛」したいのは分かるが自動プラン移行の発衚は䞋手を打ったな
匷匕なやり方ず法解釈の屁理屈では玍埗感がなく「楜倩ファン削枛」になっおしたう
タダくらいでシェア広げお埌で回収手法そろそろあかんのず違うかな・・・
たあ、契玄数䞊げるためのプランっお蚀われおもしゃあないず思うけどな。

有料でも、いいサヌビスなら継続するから様子芋たかなボ(ÂŽo

⇒
そうだろうけど、詐欺。
こう蚀うのを、䞀蚀もいわない圹人ず倧臣ず法埋家
「0円でずっず䜿われおも困る」なら、CMで「ずっず0円」なんお嘘八癟を公に垂れるなよ。ク゜が。

だから楜倩は、独犁法に觊れるような皋床の䜎い商法しか採れねぇんだよ。

サむトの蚭蚈぀芋おも、ゎミ情報をあちこちにゎチャゎチャ巻き散らしやがっお。䜎胜䞞出し。
最初に円で囲い蟌んで解玄が面倒い䜕割かが残れば良い䜜戊。

「0円でずっず䜿われおも困っちゃう」
タむトルずURLをコピヌしたした