メディア記事

「Pixel Watch」正式発表 Google初のスマートウォッチ 2022年秋に登場

バズる指数ピーク 167

 twitterコメント 93件中 1~93件
これは気になるね🤔🤔
きましたね
秋かー
気になるかも…。
これ、たぶんsuica使えると思うから結構アツい
Pebbleみは無いなぁ
欲しいかも。
さっきfit bit買ったばっかなんだけど…
気になるお値段だが、Apple Watchと同価格帯で来ると見た。48000円あたりか。
つるつるやね
うおお、今秋ついにGoogleからPixel Watchが発売される!ドーム型の円形ディスプレイ搭載、Googleマップ、キャッシュレス決済、ホームデバイス操作、Wear OS、心拍・睡眠追跡(健康状態のモニタリング)、ステンレス素材。購入したいがバッテリーがどのぐらいもつか気になる。
すごいにゅるんとしたフォルムだなぁ…w
価格次第でちょっと欲しいかも。
何度も噂にのぼっていたが、やっと出るのか。
詳細については、今後数カ月かけて発表
☺️☺️☺️
ガーミン買っちゃったから、今さらいらねえよ。
買い換えるならガーミンの高性能の機種と決めてるし。
Googleからピクセルウォッチが秋に発売されるそう。
フォルムがつるっと、女性好みの柔らかい雰囲気。
Google製品期待しちゃう!こちらに買い替えようかな。
泥使いなのでコレは欲しい
やっと出るんだな
これは気になる。
私はアナログ時計派。時計の機能で充分です。
やったー!待ってた!
スマートウォッチ興味あったけどなかなかよいのに出会えず…Fitbitも悩んで買えんかったけど…これにしようかな💖💖
常に何かに拘束されてる感じが苦手で、ずっと購入をためらっているスマートウォッチ。でも、これはちょっと楽しみ。
Pixel 6購入時にもらったポイントを消費する時が来たかな?という感じです。
まともなの作ってくれたらHUAWEI watchから乗り換えるけど無理だろうな………
アップルウォッチの比較してどんな性能が追加されるか楽しみですね☺️
かわいいじゃん
スマートウォッチは一時期使って充電端子の接触不良で充電できなくなってから数年使ってないから久し振りに買ってもいいかも。その充電周りに問題がなさそうなら、だけど。
実質Fitbitならほしいw 地図とおさいふ、ヘルスケア周りの機能が使えれば十分かな。通知は切りたい派w

Pebble Round以来丸くて薄いのが好きなんでこれならちょっと欲しいな
マジか
google map使えるのか最強じゃん
galaxy watch使えんかったからな
搭載されている機能が謎。Google初のスマートウォッチなので今までなかった体温測定機能を付けたりしそう。⌚️
マジで?!Suicaがこれで出来るなら買いだな
Felicaを入れてほしいのが1番だが、
同時に気になるのは、ウォッチフェイスがGalaxy Watch寄りになるのかFitbit寄りになるのかだね…
■Pixel Watch
思ってたより未来的なデザインは好みが分かれそう。個人的には好きじゃない。Fitbit Insrireと切り替えて使えるなら欲しい。
Fitbit統合されてるならやや欲しいけどなあ(iPhoneを使いながら)
Googleから待望のスマートウォッチ、Pixel Watchが出るらしい!

デザインかわいいし、リサイクルステンレスを使用しているのもいいな〜

待っていた方すごく多いのでは!
Pixel Watchの詳細が気になる
価格がいくらになるか?
たのしみ
ポケモンGOのウィジェットとか表示できるようにしてほしい
スマートウォッチのOSは提供していたけれど…
そういえばハード自体は初めてだな。
綺麗だけど割れやすそうだなぁ…。
Fitbitさんのデザインが苦手だったので心配でしたがこれなら許せますね。Pebble的なUI、アニメーションまで復活すれば最高なのですが
スマートウォッチこれまで5社の製品を買ってるけど、黎明期ではなく最近出たのはどこも魅力あるよ。でもこの製品は今の所目新しさはなさげ。Fitbit機能以外はSamsungとかと同じでは?血中酸素濃度センサーないの痛いな
人柱待ち…かな。
こんな感じすね
Pixel Watch欲しい
Fitbit 買い替えたばっかりなのに。。。
お金貯めとこう
丸形ディスプレイ邪魔そう…時間見るのが目的じゃないし。まあスペック次第
ラウンドグラスが好ましい 「Wear OSを採用。Googleが2019年11月に買収を発表したFitbitとの統合により、アクティビティの他、心拍や睡眠追跡などに対応。健康状態をモニタリングできる」
まだマジモンの詳細までは不明なのね。
しかしウィジェット対応とかが増えてapple watch並に生活に組み込まれて欲しい。
あと電池持ち
Pebble的なものに期待してたけど多分これじゃないよなぁ
バッテリーはどのくらい持つのかな。。。?
いい加減GooglePayに対応してほしい。まずはそこからだと思う。
"OSは、Wear OSを採用。同社が2019年11月に買収を発表したFitbitとの統合により、アクティビティの他、心拍や睡眠追跡などに対応。ユーザーの健康状態をモニタリングできるという。"
待ちに待った発表。
今や手放せなくなってしまったGALAXYWatchから変える!
キャッシュレス決済もGoogle Map対応も魅力!
Senseとの差はどんな感じかな〜?
fitbitアプリに連携デバイスとして表示されるかチェックして、購入検討するつもりです。
過去データに繋がってログ溜まるなら使ってみたい。

▶︎
最近の自動改札機を通る人。
パスケースをペタ!
財布ごとペタン!
スマホをサッ!
腕を返して時計でピッ!
バッグの底でドン!
磁気切符をスルッ!

知らない人が初めて見たら、一体どうしたら通れるのか、どれが正解なのか、分からないだろうな。😁
可愛いー!
Fitbitログを引き継げたら嬉しいんだがなぁ。
やっとPixel Watchが発表された。
私はFossilのWear OSのスマートウォッチを使っているが、これの良いのは、ちゃんと見た目が普通の時計だし、ベルトが簡単に変えられるのでTPOに合わせられる。
Pixel Watchのベルトは完全に専用。手首側もセンサー?
どうしようかなあ。
気になる
かわいい つけたままサウナ入れるならMi Band卒業します
時計を着ける習慣ないから今までスマートウォッチ避けてたけど Pixel ブランドのスマートウォッチが出たらそろそろ購入してみようかと思っているところ |
Pixel Watch…カッコワルクネ????
昔はやったアルバのスプーンみたい
🇺🇸 Google初のスマートウォッチ
「Pixel Watch」正式発表
2022年秋に登場
何も情報が無いに等しいからなあ……バッテリーが1週間持つなら欲しいかも
「Pixel Watchの詳細については、今後数カ月かけて発表するとしている」まぁプロセッサはGalaxy Watchと同じ、生体センサーはFitbitの流用だとほぼバレてるんですけどね
これちょっと気になるな🤔
Pixel Watch、バッテリが1日しか持たないと聞いて一気に興味が失せてしまってるんよな……。 |
中身は fitbit? とはいえ、一等地の左手首は機械式時計を付けたいので、邪魔にならないブレスレットが欲しい。
きたわね
Fitbitの買収効果がどう出るのかしら
ワイのHuaweiも秋頃には買い替え時になるから興味津々
気になる…でもいつぞやのPixel Budsみたいだったらと思うと少し怖い
Googleもついにスマートウォッチにも参入か!
やっと発表されたー!Googleユーザーなので待望!
ようやく出るか
あとは値段次第
ウォッ、ちと気になる
Pixel Watch 気になる👀
ちょっと気になる
★いよいよ
出た丸型ウォッチ?

Appleウォッチ丸型ほしいって意見増えると思うし出るかも?今のところはアプリ開発者に丸型対応を急げメールは来てないです。
Fitbitとの統合第一弾のGoogleスマートウォッチ

どのような生体センシング機能が実際に搭載(そして日本で開放)されるのか楽しみ
腕にも広告出すようにするんか!
ガーミンも持ってますが、腹立つけどHUAWEIが値段の割りには良すぎて今さら感が否めないんだが。HUAWEIは体温も計るからなー。
遂に!
価格次第だけど欲しい!
円型のディスプレイて時計以外の用途には不向きだけど、その辺りはどうなるんだろう。
秋かぁ
来た!
「Google I/O 2022」において、Google初のスマートウォッチ「Pixel Watch」を発表した。

OSはWear OSだってさ
ラウンドディスプレイいいね
使い勝手よかったら買う
// もちぶろ
タイトルとURLをコピーしました