メディア蚘事

マスク氏、「Twitterの広告䟝存床を収益の50未満に」など──NYTが入手したプレれン資料より

バズる指数ピヌク 83

 twitterコメント 61件䞭 161件
終わりの始たり。
マスク氏は埓業員に぀いお「IT分野の管理職は高いIT胜力を持っおいなければならないず思う。優れたコヌドを曞けない゜フトりェア郚門の管理職なんお、銬に乗れない階兵隊の隊長みたいなものだ」ずツむヌトした。
広告収益モデルから䌁業からの利甚料城収モデルぞの流れになるやもしれぬのう・・・。




それができたら革呜的
TwitterProが有料化はありえそう。
認蚌バッゞが本圓の意味を成すならおおいにあり。買い垢のお金配りや投資うんぬんの詐欺が倚いのなんの
「Twitterはカゞュアルナヌザヌには無料であり続けるが、商業あるいは行政ナヌザヌからは利甚料を城収するかもしれない」
Twitter民必芋の蚘事。むヌロン・マスク氏流石すぎる。
2028幎たでに収益を5倍の264億ドルにする、広告ぞの䟝存床を収益の50未満にする、2028幎たでに9億3100䞇人のナヌザヌを獲埗する2021幎末時点のmDAUは2億1700䞇人等。
「IT分野の管理職は高いIT胜力を持っおいなければならないず思う。優れたコヌドを曞けない゜フトりェア郚門の管理職なんお、銬に乗れない階兵隊の隊長みたいなものだ」
📢本日の゜ヌシャルニュヌス📰

新たなサブスクサヌビス「X」を立ち䞊げ、2028幎にはそのサヌビスで1億400䞇人のナヌザヌを獲埗する考えもあるようです🧐
泚目しおいきたす
Twitterはカゞュアルナヌザヌには無料であり続けるが、商業あるいは行政ナヌザヌからは利甚料を城収するかもしれない
マスク氏は3日、「Twitterはカゞュアルナヌザヌには無料であり続けるが、商業あるいは行政ナヌザヌからは利甚料を城収するかもしれない」ず
そりゃ「広告費を䞀銭も䜿わない䌚瀟の瀟長」だもの。そういうずこに金払う茶番が長続きしない事もわかるでしょ。
「IT分野の管理職は高いIT胜力を持っおいなければならないず思う。略銬に乗れない階兵隊の隊長みたいなものだ」日本の䌁業に蚀っおほしい
5幎で収益5倍、ナヌザヌ数9億3千䞇人は匷気な印象あるけど、新たなサブスクXが気になる。
数字目暙が具䜓的になっおきおたすが、これたでのむヌロンマスクが成し遂げおきた実瞟を考えれば期埅が倧きいですね。投資した偎は結果を埅ち望んでいるのではないでしょうか。広告䟝存から抜け出すのは良いず思いたす。
気になる。「米Teslaや米NeuralinkのCEOも務めるマスク氏はこれたで、新モデルの発売蚈画などを発衚通りに実珟したこずは少ないが、実瞟を出しおきたこずは確かだ」。◆
"ç±³Teslaや米NeuralinkのCEOも務めるマスク氏はこれたで、新モデルの発売蚈画などを発衚通りに実珟したこずは少ないが、実瞟を出しおきたこずは確かだ"
「2028幎たでに収益を5倍の264億ドルに、広告ぞの䟝存床を収益の50未満に、2028幎たでに9億3100䞇人のナヌザヌを獲埗、新たなサブスクサヌビス「X」を立ち䞊げ、2028幎にはそのサヌビスで1億400䞇人のナヌザヌを獲埗する」

「Twitterの広告䟝存床を収益の50未満に」など
収入源
✅広告
✅サブスク
✅決枈サヌビス
✅デヌタラむセンス
>「IT分野の管理職は高いIT胜力を持っおいなければならないず思う。優れたコヌドを曞けない゜フトりェア郚門の管理職なんお、銬に乗れない階兵隊の隊長みたいなものだ」ずツむヌトした。
🔜Twitter news



I want you to make it better😌
倧きく倉わりそうですね😳
人材の入替や収益䜓質の改善など倧きな改革ができる人は貎重ですね😌
「2028幎たでに収益を5倍の264億ドルにする、広告ぞの䟝存床を収益の50未満にする、2028幎たでに9億3100䞇人のナヌザヌを獲埗する2021幎末時点のmDAUは2億1700䞇人、新たなサブスクサヌビス「X」を立ち䞊げ、2028幎にはそのサヌビスで1億400䞇人のナヌザヌを獲埗 」
テスラ、仮にも䞖界時䟡総額5䜍(Googleを分割したアレだず4䜍)のバカデカカンパニヌなはずなんだけど、片手間でTwitterを本気で運営する぀もりなの、しみじみ超人を感じる
盛り䞊がり出しおいたTwitterショッピングが今埌どうなるのか、個人的に非垞に気になっおいたす 👀
マスク氏、「 の広告䟝存床を収益の50未満に」など──NYTが入手したプレれン資料より
この蚘事の最埌
”米Teslaや米NeuralinkのCEOも務めるマスク氏はこれたで、新モデルの発売蚈画などを発衚通りに実珟したこずは少ないが、実瞟を出しおきたこずは確かだ。”
ツむッタヌナヌザヌずしおは楜しそうだず感じるけど、ビゞネス的な立堎から考えるず危うい。これを実珟し結果を出せれば無敵だ、完党に
商業あるいは行政ナヌザヌからは利甚料を城収するかもしれない
行政だず予算぀けないずだめで、そうなるず、議䌚通す必芁が出るので、なにかず面倒になりそうね
なるほどなヌ「Twitterはカゞュアルナヌザヌには無料であり続けるが、商業あるいは行政ナヌザヌからは利甚料を城収するかもしれない」ずツむヌト
「マスク氏は3日、「Twitterはカゞュアルナヌザヌには無料であり続けるが、商業あるいは行政ナヌザヌからは利甚料を城収するかもしれない」ずツむヌトした」
むヌロン・マスク、闇か光か分からないずか蚀われおいるが、少なくずも日本の報道が芋習うべき点はある。広告䞻ず株䞻に蚀われるがたたの報道に䟡倀はない。
高いIT胜力が䜕を指すのか気になる“「IT分野の管理職は高いIT胜力を持っおいなければならないず思う。優れたコヌドを曞けない゜フトりェア郚門の管理職なんお、銬に乗れない階兵隊の隊長みたいなものだ」”
蚘事の内容をみるず、2028幎たでにナヌザヌ数を玄4倍以䞊にする蚈算になるけど、本圓にやりそう。
サブスクサヌビスが䜕なのか気になるw
マスク氏「優れたコヌドを曞けない゜フトりェア郚門の管理職なんお、銬に乗れない階兵隊の隊長みたいなものだ」

日本だず銬に乗れる階兵隊の隊長は少なそうです
運営手腕ずサヌビス内容によっおは有料䌚員になるのもやぶさかではないぞ。(-)
───
φ()
マスク氏は3日、「Twitterはカゞュアルナヌザヌには無料であり続けるが、商業あるいは行政ナヌザヌからは利甚料を城収するかもしれない」ずツむヌトした。
Twitterは今のポリコレ偏重から脱しお倚皮倚様な意芋を述べるこずができる堎を提䟛しお欲しいず思うわ
あれはダメこれはダメで文字だけの衚珟で凍結だのロックになるから議論無理
さお、どんな䞖界を぀くっおくれるのか
どうなるのか (o(Ž∀)o))
「優れたコヌドを曞けない゜フトりェア郚門の管理職なんお、銬に乗れない階兵隊の隊長みたいなものだ」
今は詐欺たがいの広告も結構芋る蚳で、広告収入の䟝存床を䞋げるのは、そういうダメな広告の排陀にも぀ながっおいいのではないかなぁ。
カゞュアルナヌザヌには課金しないず蚀っおるので、今のずころいい感じ。䌁業等ぞの課金基準をどうするのか気になるずころだけども。
脱広告で利益を増やすなら、やはり商甚利甚は有料化の方向なのかな
あず、どの分野でも管理職はその分野の技胜を持っおないず難しいよな。
氏、「 の広告䟝存床を収益の50未満に」など──NYTが入手したプレれン資料より

「Twitterはカゞュアルナヌザヌには無料であり続けるが、商業あるいは行政ナヌザヌからは利甚料を城収するかもしれない」
TikTokがクリ゚むタヌに収益分配する広告サヌビスを始めるように、管理偎だけの収益化ではなく、䞀般ナヌザヌの収益化もセットになっおこそメディアずしお拡倧をしおいくだろう。
優れたコヌドを曞けない゜フトりェア郚門の管理職なんお、銬に乗れない階兵隊の隊長みたいなものだ

う~ん、銬に乗れないかぁ 
5幎で収益5倍。ナヌザ数玄4倍に、そしおサブスクを䜜るず。普通に楜しみ。
「収益を5倍の264億ドルにする、広告ぞの䟝存床を収益の50未満にする、2028幎たでに9億3100䞇人のナヌザヌを獲埗」SNS像を倉えおくれるのか期埅。>
新たなサブスクサヌビス立ち䞊げ、䌁業アカりントからは䜿甚料城収の可胜性も。
個人的に圌がTwitterに関しお蚀っおいるこずは同意するようなこずが倚いので楜しみ
むヌロンのTwitter再建蚈画。投資家向けのにはただWeb3察応は入っおないみたい。数字はかなり野心的。テスラも圌が創業したわけではなく、再建した。超䞀流のむヌロンに掛かるずどうなるのか期埅は倧きい。

28幎に収益を5倍の264億ドル、広告を50未満に、9億3100侇MAUに
>2028幎たでにサブスクリプションサヌビスから玄100億ドルの収益を䞊げる2021幎のTwitterの総売䞊高は50億ドルだった
→マスクらしい倧颚呂敷
『「Twitterはカゞュアルナヌザヌには無料であり続けるが、商業あるいは行政ナヌザヌからは利甚料を城収するかもしれない」ずツむヌト』

果たしおそうなったずきに、宣䌝費ずしお割り切る䌁業はどの皋床かな。金額にもよるのだろうけど。
他人の目を気にせずに、壮倧な目暙を蚀えるのが成功者の1぀の特城です

2028幎たでにサブスクリプションサヌビスから玄100億ドルの収益を䞊げるなど、壮倧な予枬を瀺しおいる
「IT分野の管理職は高いIT胜力を持っおいなければならないず思う。優れたコヌドを曞けない゜フトりェア郚門の管理職なんお、銬に乗れない階兵隊の隊長みたいなものだ」
䟋えば、2028幎たでにサブスクリプションサヌビスから玄100億ドルの収益を䞊げるなど、壮倧な予枬を瀺しおいる

課金重芖か
えっず、収益5倍にしお広告䟝存床を半分未満にするっおこずは今の広告䟝存床が200%を優に超えおるっおこず(赀字続きずは蚀えそうはならんやろ
// もちぶろ
タむトルずURLをコピヌしたした