メディア記事

猫のメタバース「ネコバース」登場もいきなりの名称変更、「ネコデース」へ

バズる指数ピーク 108

 twitterコメント 61件中 1~61件
面白そうだけど、ワイ、犬派🐕
なんこれ、かわいい🐈
イヌデースも作ってくれへん?
今日のネットサーフビューンのコーナーは、最近話題の"
メタバース"の中を猫になって散歩できるアプリ「ネコバース」にいて。
よろしくおねがいします
おまえら集合‼️
ねこです
よろしくおねがいします
ネコバースをそもそも知らなかった。いろいろあるんですね。基本、いいと思います。
「やっぱりハトバースは儲からない。このままやっても赤字なので、ネコなら儲かるんじゃないか」潔いなw
猫として生活する未来があるかもってやつですね。
鳩のメタバース
ネコならもうかる?w
そうなんだ笑
『やっぱりハトバースは儲からない』
"…名称変更の理由は、海外に英語表記が同じ名前のサービスがあると判明したため。アプリの名称変更が完了してから公式サイトを公開する方針だ…"
いきなり投身RTAしてて笑った
猫のメタバース「ネコバース」名称変更、「ネコデース」へ
ネコデース
やっぱりハトは儲からないって最初に気づきそうだが
デース
ネコバース。ネコバスではなく、ネコをアバターとするメタバースのようです。ネコになりたい需要は良く分かりませんが、どうなるでしょうか。
ハトバース開発した所か!しかもコメント、「やっぱりハトバースは儲からない。このままやっても赤字なので、ネコなら儲かるんじゃないか」て(笑)
ネコ派界隈がざわついていそう
ゴートシミュレータを思い出した
“名称変更の理由は、海外に英語表記が同じ名前のサービスがあると判明したため。アプリの名称変更が完了してから公式サイトを公開する方針だ。”
え。きになる。
名称が変わるだけで、ちょっとやりたくなるw
「やっぱりハトバースは儲からない。このままやっても赤字なので、ネコなら儲かるんじゃないか」
ねこでーす
"「やっぱりハトバースは儲からない。ネコなら儲かるんじゃないか」。ハトバースは今後も赤字が見込まれるため、ネコバース改めネコデースのボール召喚機能などで補う考えだ。"
鳩で名前売っといて本命来たな?!(適当
黒猫だと映えないんだよね…
Goat Simulatorはヤギバースだった……?
(ΦωΦ)ニャ~
あとでよむ
ネコバァァアアアース!!!
ハライチみたい
数年前なら同じ内容のものが「○○シミュレーター」って名前でリリースされてたんだろうなあ
ネコデースも気になります😁
ハトの方は…全ハトが群がってくる餌を課金アイテムで出すとか…??
???
「ネコバース改めネコデースの世界はだいたいハトバースと同じ」― 何のことだかさっぱり(笑)
「やっぱりハトバースは儲からない。このままやっても赤字なので、ネコなら儲かるんじゃないか」と説明。

アタマおかしい(褒めてる)
“ネコバース改めネコデースを公開した理由についてファクトリーは「やっぱりハトバースは儲からない。このままやっても赤字なので、ネコなら儲かるんじゃないか」と説明”
“ネコバース改めネコデースを公開した理由についてファクトリーは「やっぱりハトバースは儲からない。このままやっても赤字なので、ネコなら儲かるんじゃないか」”
こっちは世界の果てから落ちたらスタートポイントに戻ったっぽい
猫のメタバース「ネコバース」が「ネコデース」へ名称変更。名称変更の理由は、海外に英語表記が同じ名前のサービスがあると判明したため。

海外版のネコバース(nekoverse)は調べてみたらめちゃ可愛かったです。※ネコデースではなく被ってしまった海外のネコバースです。
“「やっぱりハトバースは儲からない。このままやっても赤字なので、ネコなら儲かるんじゃないか」”
とりあえず、ネコ出せばなんとかなる
色々試されてるなぁw
だから人語を話せない猫なんてただの猫じゃん(笑)>
これは「ハトバース」より人気が出そうな気がする。

"
運営が行き当たりばったりで草。
また新しいメタバースが
鳩のメタバース
⁉️🤣

「ネコバース」登場もいきなりの名称変更、「ネコデース」へ
“やっぱりハトバースは儲からない。このままやっても赤字なので、ネコなら儲かるんじゃないか” →
鳩は儲からないけど、猫なら儲かるのではないかという開発者の慧眼
いや草wwww
ハトバースの次は か。。猫好きの私がターゲットなのか?w
ネコハイマース:
猫版もあるんかい。→
投稿時間:2022-05-02 12:04:24
・・・neko=猫として扱ってるサービスを海外に先に取られるとか痛いな。言葉が海外に浸透しているのかあっちにも日本人が居るのか
タイトルとURLをコピーしました