メディア記事

VRで口の中を触られている感覚を再現 VRヘッドセットから超音波を放射 「虫が唇を這う」などが再現可能

バズる指数ピーク 295

 twitterコメント 224件中 201~224件
AR3兄弟とかが提示できなかった実例。目ばっかり使ってんじゃねえよっていう |
"「虫が唇を這う」などが再現可能" 誰得だよ😢 でもアダルトグッズにさっそく応用されそうだなと思った。
"「虫が唇を這う」などが再現可能" 誰得だよ😢
"コップでコーヒーを飲んだ際の口の中に入ってくる液体、煙草を吸う、歯ブラシで歯を磨く、クモの巣を突き破り歩く、唇の上をランダムに歩く昆虫などが再現" むむ、したくないな虫が這うのを再現とか…
〈なんで虫を選んだのだ。うへえ。
すごい!
なんでや…
そこは再現して欲しくはないけどもw

VRで口の中を触られている感覚を再現
「虫が唇を這う」などが再現可能
おいやめろ :
超音波で触感を表す研究
HMD下に空中超音波フェーズドアレイを顔に向く45度で配置,音波の集束放射で唇,歯,舌に1点集中で感触を提示。唇なぞるスワイプ,虫がランダムに這う,液体飲む振動等を表現
虫が唇を這う。。って、どんな例えなんだ。。
そんな恐ろしい使い方じゃなく夢のある使い方して😭 :
再現してほしくないです。
こういう、必要性のない技術はすたれるよね。低価格化せずに。すごいことやってるんだけど。
ヤバい世界になるね。洗脳とか簡単にできそうだ。申し訳ないけど、まずは最悪な利用のされかたから考えて、技術の進化とともに法律の進化も同時に進めないとね。
技術って本当に凄い‼️
ヤバいのきたな。まず「空中超音波フェーズドアレイ」て名前からしてヤバいw |
おおぉ触覚まで。歯磨き指導とかに使えたりいろいろありそう。
いやぁ、そんな再現はしなくていいよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コップでコーヒーを飲んだ際の口の中に入ってくる液体、煙草を吸う、歯ブラシで歯を磨く、クモの巣を突き破り歩く、唇の上をランダムに歩く昆虫などが再現される。
あとvr味覚ができれば…
擬似触手...
これはすごい
うわわっすごいな... →
タイトルとURLをコピーしました