メディア記事

2分で飽きると話題のメタバース「ハトバース」にAndroid版 家も建った

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 113件中 1~100件
「ただしコミュニケーションの手段はジャンプした時に発する「プルップゥ」という鳴き声のみ。鳩なのでボイスチャットやテキストチャットは使えない」
確かに2分で飽きた(´∇`)マジカ
世界のはしっこから落ちてしまったので、リトライしようと思ったらもうログインできない過酷な世界。。それがはとばーす( •̀ .̫ •́ )✧
ちょwww
ママの世界!!笑
【Android勢に朗報】
なんとも可愛い鳩のハトバース
ダウンロードは無料です🙌
可愛いのでこれはぜひ体験を…
先に言われちまった!感が圧倒的ww
うむむ。。
シーソーが意外と楽しめた。
文章すべてがいちいち引用したくなる素晴らしい記事
「世界がメタバースに注目する中、ハトバースと言いたい」
wwww
ログインすると全員がハトの世界。コミュニケーション手段も鳴き声一種類。ちょっと気になる。
2分で飽きる 同時アクセス数30「にアップグレード」
鳥が好きならやるしかない。
古き良きいんたーねっつって感じで良き
面白そうですね
つまんなそ~~~
悩み中
シュールしか勝たん🤣
話題のメタバース「ハトバース」ですが、どうもタイミングがよくないのか人数制限で私はまだ入れてません…。開発者自身が2分で飽きるというのは逆にみてみたいです😂笑
鹿トドンを思い出した奈良県人はオレだけでいい
エプリルフールに間に合わなかった系かと思ってしまうレベル
先越されてた😊
あとコチラもジャンケンさん
向きなネタですので是非(笑)🤣
発表会風動画を観て、やっとダジャレに気が付いた。いや、もうダメだ現実の世界では生きていけないのかもしれない、Go to HATOVERSE…
ハトバースいいですよ。
ホント2分くらいで飽きるんですけど、休憩の時に脳みそ切り替えにw
--
ダメだ。ゆるすぎて、おもしろい。
色んな意味で面白い。
ナニコレ最&強
早くやりたい
楽しかったよ(白目)
ハトバース!?
これは平和に違いない
»
これをBLに落とし込む猛者の出現はまだか
某氏必見のバカゲーなのでは?
なんやこれ
めっちゃ面白そう(iPhoneユーザーのためできない)
昨日の夜、私の睡眠時間を奪ったもの
ここの住人にふさわしいひとが一人…
もう住んでいるかも
最高すぎる。全員同じって意外に深いよね🐦
究極の平等とは
はとバスじゃないよ
ハトバースだよ
ふざけたこと抜かすとはっ飛ばすよ?
ゴリバースが出来るのも遠くないな
すき。
笑える
す、素晴らしい😍速攻ダウンロードします🕊
ひよこ版もほしいぴよ。。。
ちなみに宣伝通りやったらマジで2分で飽きた
ロンドベルさん食いつきそう
危険な香りのシロモノですね。
ムーンショット計画の一端ではないのでしょうかwww
神か。
イイね、このムダ感w

真に平等な世界とは、人間がいない世界なのでしょう。
泥版でてたんか!
開発者が2分で飽きるメタバース、実際プレイしてみたら何分で飽きるの?って検証してみてほしい
ひでぇタイトルつけるwと思ったら開発者の発言(笑)

>開発者自身も「圧倒的につまらない」「もちろん2分で飽きました」
ハトバースやってみました!
圧倒的にやることが無くて、題名の通り2分で飽きました。
移動とジャンプしか出来ない!笑
「特徴は「真に平等な世界」。全員が鳩のため見た目の違いによる格差は生じない。バトルやスコアも存在せず人間関係に悩むこともない」
俗言われている平和」なんだろ。まあナワバリもあるし、恋愛行為もあるし、エサ求めて混雑もあるしといろいろシミュレーションしてんの?
ハトのメタバース空間「ハトバース」。コミュニケーション手段が「プルップゥ」の鳴き声のみだから傷つくことはないけれども…なんだかなぁ。(笑)

あとプレゼン動画が面白くて好き☺️
かっけーwww
ハトバースを開発した理由は「世界がメタバースに注目する中、ハトバースと言いたい」ため。当初はあまりにもやることがなく、開発者自身も「圧倒的につまらない」「もちろん2分で飽きました」という。
「コミュニケーションの手段はジャンプした時に発する「プルップゥ」という鳴き声のみ。鳩なのでボイスチャットやテキストチャットは使えない」
( ´∀`)

「特徴は「真に平等な世界」。全員が鳩のため見た目の違いによる格差は生じない。バトルやスコアも存在せず人間関係に悩むこともないという」
・ユーザーが鳩になり、自由気ままに動き回れる仮想空間
・複数人の同時アクセスに対応し、鳩ならではのコミュニケーションを楽しめる
・特徴は「真に平等な世界」

やっとシーソーに乗れました
破壊の対極にあるのは創造だと、だからたとえそれがどんなにつまらないものでも破壊よりも圧倒的に価値があると、そう開発者は言いたかったに違いないなうんそうに違いない!
読んでて笑ってしまった!
平和でいいなぁ
2分で飽きるに草生えたわ
こういうの好き
明日やろ
おもろそう
「世界がメタバースに注目する中、ハトバースと言いたい」
そう言う時あるよな
Android版きたぞ
読んで笑ってたw
変なスイッチが入って、一人で受けてしまった。このバカさ加減が素敵。
オンラインゲームをよくする人はピンときやすいと思いますが、そうで無い方がメタバースの雰囲気をサクッとつかむには良い教材なのかもしれませんねー。
ハトバース。
鳩可愛い
やってみょ🙄
あれだMicrosoft Flight Simulatorで鳩モード作って日本の上空をリアルタイム鳩レースしたい人に💩したい子作りしたい…もう人間やめたい(極論)

(記事と関係ねぇ)
ハトバース、めちゃくちゃ応援したい。
20から30に拡張草
「真に平等な世界」。全員が鳩のため見た目の違いによる格差は生じない。バトルやスコアも存在せず人間関係に悩むこともない
こんなんありなら

ネコバースとかありやん
はとバスは訴えても良いと思う
なんだか気になってきた…
2分で飽きると話題のメタバース「ハトバース」

天才的な突っ込まれビリティ
めも◆
4/1に間に合わなかったのか?あと東京都の第三セクター会社じゃないのか?疑問は尽きないな
はとばーすって言いたいだけやん
ジャンケンジョニーさんに誰か
教えて上げて🤣…鳩🕊️
えぇ…
鳩だーーー!
家が建つだけでニュースになるVRソーシャルは、なかなかないんよ。

----
はとバスとコラボないんやろか
ダウンロードしたけど、ログインできなくて「1日一回起動してはログインを試みる」というゲームになってる。
どれだけ退屈なのか確認したい俺ガイル😌
実際にゴーグルつけるとかやってらんないやろ(^_^;)
メタバースのダークホースやで!鳩だけど。
ハトしか勝たん
メタバースという言葉を使って色々ダジャレ言いたい時期。
職場で見たら吹きそうになって必死に笑い堪えてる
これの猫バージョンがやりたい
飽きない自信がない🕊 いや、飽きる自信がある😤 → 2分で飽きると話題のメタバース「 ─ 家も建った
プルップゥ。クルル。
タイトルとURLをコピーしました