メディア記事

Googleマップ、日本で通行料金表示やApple製品サポート強化などの新機能
Googleマップ、日本で通行料金表示やApple製品サポート強化などの新機能
Googleが、「Googleマップ」でもうすぐ使えるようになる新機能を発表した。日本を含む数カ国での有料道路料金の表示やナビ画面の詳細表示、Apple Watch対応強化、Siri対応などだ。

バズる指数ピーク 36

 twitterコメント 29件中 1~29件
有料道路の金額が出なくて不便だったがこれなら便利!
通行料金表示はずっとやって欲しいと思ってた!
「Googleマップ」に今後追加される予定の複数の新機能が発表された。有料道路の通行料金の表示がされる、ナビ画面に信号や中央分離帯なども詳しく表示される、Apple Watchで直接ナビ利用が可能になる、Siriへの対応等のApple製品への対応強化、といった機能が追加される。
✅有料道路の通行料金を表示
✅ナビ画面に信号や中央分離帯なども詳しく表示
✅Apple製品への対応強化
Googleマップがさらに進化
マジでカーナビ不要になる
他のサイトでチェックしてたから助かる
ナビの候補で有料道路を選んだ場合の目的までの推定通行料金が表示される。
全く意識していませんでしたが、つい最近から高速料金が表示されるようになったようです😅
イイねー(≧▽≦)
「ナビの候補で有料道路を選んだ場合の目的までの推定通行料金が表示される」休日や深夜割引も反映されるのかな?/
おおお!!
神機能きたじゃん
休日割引とか使えるなら、あの重いドラぷらを使わなくて済むからうれちい
いつもGoogleが偉いなと思うのは、Androidしか使わせなければシェアが上がるのに。といつも感じる。がはははは!
うほー
有料道路の通行料金を表示。ナビ画面に信号や中央分離帯なども詳しく表示など
高速料金分かるのはありがたい
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら Googleマップで高速料金出るようになるのは強い
この機能まってた!!!
【今話題の記事🗒】

ï¼¼
/

📌
Googleマップ
日本で通行料金表示やApple製品サポート強化などの新機能
Watchアプリの地図機能復活したかと思った
そんなことより、ウチの住所を早く直せや。。。(-_-;)
ついにか……
料金が複雑なのはわかるけど、各ルートの短縮時間/料金 が知りたいので本当に早く実装して欲しい。現行は1分の違いで高いルートとか選んでくるから本当に良い迷惑。
これは助かる!どの道を通るか、通行量とかかる時間次第ええ決められるのは良い!
有料道路の通行料金が見れるようになるの最高ですわ。そこそこ欲しかった機能。
あと一時停止などの標識表示も追加されるようで、痒いところに手が届くようになるアップデートですな!最&高!
【Appleニュース】
// もちぶろ
投稿時間:2022-04-06 11:02:03
あれ、ナビで出口で料金いわなかったっけ。
タイトルとURLをコピーしました