メディア記事

povo2.0、データ使い放題のプロモコード配布 「地震でお困りの人がいれば」
povo2.0、データ使い放題のプロモコード配布 「地震でお困りの人がいれば」
3月16日11時半ごろに福島県沖で最大震度6強の地震が発生したことを受け、KDDIが「povo2.0」で使えるプロモーションコードを配布している。専用のスマートフォンアプリに入力することで、24時間データ容量が使い放題になる。

バズる指数ピーク 114

 twitterコメント 48件中 1~48件
悪いオタク、絶対悪用するなよ…
povo1.0 は対象外ですか😤
は弱者を見捨ててますよね!👎🏻
昨日povoが
データ使い放題のコード
公開してたみたいですね。

地震で被災された方向けに
(誰でも使えたみたいだけど)

器がでかいなーと
思ったのと
こういう支援って
今後クリプトでも増えてきそうだなと。
普及がもっと進まんとですが
期日過ぎたけど、こういうのいい
なんで2.0だけ?
1.0が省かれたのはなぜ?
地震を利用して2.0に移行させたいのかな。
素晴らしい!>
【お困りの方必見❗️】

ï¼¼
/

📌

…
有効化の開始期限は17日午後11時59分まで
うーん、なんかいろいろなところでフレキシブルにメリットが出てくるな。
お使いの方、今回の地震でお困りの方ぜひ。
災害時にこそ無制限!
KDDIは3月17日、16日午後11時半ごろに福島県沖で最大震度6強の地震が発生したことを受け、通信プラン「povo2.0」で使えるプロモーションコードを配布した。専用のスマートフォンアプリに入力することで、24時間データ容量が使い放題になる。
おぉ!困ってる人にとどくといいな(*´-`)
お値段高めのauよりも、povoの方がサービス良さげに見えてしまう...。そろそろ変えるか?👀
こういう機動力を活かしてくれるのは素晴らしい取り組みだと思う。ついでに容量買っとくよ。少しだけど。|
| 素晴らしい対応。
アプリの中でアクティベートするようだけど、データ通信できないとアプリを落とせない😅
素晴らしい対応
太っ腹。👀😳🙂😊
こういうのは、いざという時に備えて契約しようかという人が増えるかもしれないですね。私だったらタブレットで普段は0円でいざという時だけ使う(もしプロモーションあれば利用させてもらう)ようにすると思います。
BESAFE0317
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
福島県沖で最大震度6強の地震が発生したことを受けて、povo2.0がデータ使い放題のプロモコード配布
やるじゃんKDDI
こういう時にこの仕組み役に立つな
なるほど
地震で被害に遭われ連絡が取りにくい方、これはありがたいかも⁉️
❝プロモコードは「BESAFE0317」。コードはホーム画面下部にある「プロモコード」ボタンから入力できる。有効化の開始期限は17日午後11時59分まで。❞
災害の時にこんなサービスしてくれるなんてと思ったけど、サービスが本当に困ってる人に届くのだろうか。きっとプッシュ通知で、、!
基地局停止が起きておらずpovo2.0契約されてる被災地域の方はご活用下さい。災害時には00000JAPANやフリーWiFiも開放されますし、基地局停止の際はBridgefy等も有用です。→
停電復旧してるかわからんけど…
KDDI さん、やるな!
povo2.0ユーザーでかつ今回の地震で困ってる方。
24時間データ使い放題のプロモコードが配布されたようなのでご活用を。
ギガがなくてLiveニュース見れないとかに使えるかと思います。
素早い!
BESAFE0317
助かります🙇‍♂️
こういう動きはさすが!
"専用のスマートフォンアプリに入力することで、24時間データ容量が使い放題になる。プロモコードは「BESAFE0317」。"
なるほど、サブブランドはそういう対応もあるわけか…
プロモコードBESAFE0317
素晴らしい対応
「BESAFE0317」
投稿時間:2022-03-17 01:01:03
ありがたい!!
停電でWi-Fi止まったからデータ容量使い切ったら、このスマホ(povo )は使えないかと思ってました!
専用のスマートフォンアプリに入力「BESAFE0317」。
コードはホーム画面下部にある「プロモコード」ボタンから入力できる。
プロモコード:BESAFE0317
対応くそ早すぎでしょ
は3月17日、16日午後11時半ごろに福島県沖で最大震度6強の が発生したことを受け、通信プラン「povo 2.0」で使えるプロモーションコードを配布した。専用のスマートフォンアプリに入力することで、24時間 が になる。
プロモコードは「BESAFE0317」
タイトルとURLをコピーしました