メディア記事

TSUTAYA TV終了で「永久に視聴できる」はずの売り切り商品はどうなる? 現金とTポイントで返還へ

バズる指数ピーク 274

 twitterコメント 129件中 101~129件
いろいろな判断はあったと思うけどは返金すごい
永久ってすごいサービスしてたんだね。
全額返金って凄いな。
一回でも見てたらタダで見られたって事か。レンタルより安いね。
電子書籍や動画配信サービスなど、物質を伴わずに、視聴権利を購入した商品の取り扱いについて、これから色々な問題が出てくるんだろうなあ。
詳しく知らないけれど、返還対応してくれる動画配信サービスは結構珍しいかも。
ただでさえ勢いが落ちているから信用まで落としたくないのかもなぁ。
・・・「永久」って言葉をなんで使ったんだろう感
物理レンタルサービスを残してオンラインサービス終了ですか。いやはや。|
Yahooと縁切りになるから色々なサービスや特典が無くなるだろうね
楽天の電子書籍と比べるとずいぶん良心的だな。全額返金って、今までタダで楽しんだってことになるわけだ。
テレビのリモコンに付いてるボタンが1つ使い道なくなるなぁ
音楽サブスクや電子書籍も同じで、サービス終了や提供元倒産ですべてを失う可能性もあるので、コンテンツの管理をどうするかはよく考えないとね
もうドンキで勧誘されることはないのか
まあ、物理媒体も永久に視聴可能ではないからな。ネットサービスも当然永久なんて言うのはあり得ないしな。
現物以外の永久保証は公共レベルじゃないと維持するのは難しいだろうし、いち民間企業にそこまで求めるのもな…だた期待を煽るほうもよくない。
嘘つきじゃん
この程度か
TSUTAYA
そりゃただの土管屋には限界あるよなぁ。
>返還方法は「現金で購入した分は現金で、動画視聴ポイントを利用した分は当該ポイント数相当の現金で、またTポイントを利用した分はTポイントでそれぞれ返還する」
あららららら
永久なんてない。サ終するばすべて終わり。
100年分メールが保存出来ると謳っていたメールサービスが6年で終わったぞ
返金対応すごいな!それやったら大損するんじゃ?
以前「ミュウツーの逆襲」が見たくてNetflixとかでは配信してなかったから申し込んだけど、今はAmazon primeとかで見れるようになった

結局プラットフォームが生き残るか次第である…。
投稿時間:2022-03-15 21:01:14
全額返金はすごいな
録画かDL出来ないんなら永久とは言えないな。
すごいな。返金するんだ。ビデオの権利者にはツタヤはお金払っているだろうから,丸損になるけど損害額いくらだろ。:
永久なんてものはこの世に存在しないのだから気軽に使うべき言葉ではないな
対象は3月15日午前10時以前に購入した一般作品。公式サイトのフォームで9月30日の午後8時まで受け付ける。
ストリーミングサービスも終了時の返金ができる方はまだマシなのかな。とはいえ電子書籍とかこれからどうなるかね
なうぶら》
タイトルとURLをコピーしました