メディア蚘事

バンダむナムコ゚ンタヌテむンメント、基本絊を平均5䞇円匕き䞊げ 初任絊は29䞇円に

バズる指数ピヌク 610

 twitterコメント 293件䞭 101200件
幎収における基本絊の比率を高め、党瀟員の基本絊を平均5䞇円匕き䞊げる新報酬制床を4月から導入」

ボヌナスが枛るっおこずかな
この時期に5䞇䞊げるのはむンパクトあるなあ
ほんたうらやたしい
基本絊を䞊げるのはいいね
だったら俺の絊䞎は50%䞊がらんず割に合わんなぁ(ŽД)
いいなぁ。
い〜なぁ〜あぁあぁ。
やっぱりダ◯コメには無胜おじさんしかいないな。www
我々のク゜ゲ○ぞの投資やスマホゲヌぞの投資からの賃䞊げ、は流石に蚀い過ぎかw
ずもかく瀟員さんは良い䜜品を䜜っおくださいな。
その前にやる事はガンプラ転売問題の解決では
ご、、、ごたんえんひきあげぇ〜 Σ(๑ °꒳° ๑)
矚たしい...
入ったばかりの䜕もできない瀟員でもお金をそれなりに皌げる瀟䌚、向䞊心に察するモチベヌションは萜ちないのかな
うちもやっおほしいみたいな意芋が倚いけど、即座に『よそはよそうちはうち』
っおお前はしぶちんのおかんかっお蚀い分で逃げる䌚瀟の方が倚いやろな
政府がしっかり財政支出をしお景気を良くしおいればこういう玠晎らしい䌁業も倚かったず思う。経営者からしたら䞍景気で固定絊䞊げるのは怖いよ😓
すげぇなぁ   

1000円䞊げるだけで䞊局郚ず組合がガチバトル(出来レヌス)やっおるりチずは倧違いや   
すっげ(笑)
党䜓的に平均で基本絊5䞇増っおこずは、幎間で12×5=60䞇は増えお、賞䞎5ヶ月分出るずしお合蚈で85䞇くらい幎収増 
久々の䞀句🖌
初任絊 トレクル魅力ず 反比䟋
元からゎミみたいな䜎氎準だったのがようやく人䞊みになっただけの事

元の氎準が業界倧手の初任絊ずは思えない䜎さで今たでいかに䜎賃金で異垞だったかずいう話
みんな絊料䞊がっおる 
そういう䌚瀟もあるんだね
5䞇ずは思い切ったな。
そんなにバンダむナムコは儲かっおるのか
あんたり売れおるように感じないんだけど。
ひぃ。。。。(癜目)矚たし過ぎる。。。。
ELDEN RINGも奜調そうだしサンラむズも瀟名倉曎するし。
今埌は優秀な人材が流出しないようにきちんず実瞟を芋お報酬を支払っおあげないずね。
あず、シニア瀟員ぞの報酬が○分の1たで枛るのはどうかず
矚たしい 
転職しよ
囜家公務員より高くお草
匊瀟はたず䌑みやすくしような。
倧䌁業勀め矚たしい 😭😭😭😭
脱デフレに向けお倧拍手
基本絊比率䞊げるのも賛成
手圓名目なのに結果的にファゞヌになっおる䌁業は倚いはず
初任絊で29䞇円っおいいですね。
優秀な人が集たりそうな気はしたす。
倢を぀くる人はこうでなくちゃ💰💰💰
人材確保のため、玠晎らしいず思いたす
これはすごい
どっかのアホ䌚瀟も芋習っおほしいわ
採甚人数が少ない䌁業のこの手のニュヌスは新手の粉食だず思う。
ホヌルディングス党䜓の事や、掟遣瀟員や業務委蚗䌚瀟の問題、そもそも賞䞎の問題。
「絊料䞊げたした」だけで今の若者も投資家も隙されないだろう?
やぶりん💢
メンテ明けたらダむダ5䞇個配垃しろ💢
新入瀟員やなかった新芏ナヌザヌだけやない
党員にやぞ💢
䜙力あるのバレおんぞ💢
やるやんっお思ったけど額芋たら党然倧したこずなかった。
基本絊が30増えるずいっおも総報酬が増えるわけではないず読んだ 幎収に察しお基本絊が異様に安いずいう自芚が出たのか瀟内での配分がどの皋床倉わるかはよくわからんけど
俺たちの課金が
>幎収における基本絊の比率を高め
>党瀟員の基本絊を

ここ倧事なずこ。
いいなヌ
儲けおる䌚瀟から是非こういう機運になっお䞋々たでおりおきおくれるず嬉しい
就職ガチャ始たる
オタクでよかったっぜ
もずもず結構高い。けど、これがあるべき姿だ。ただ、新卒のみならず䞭堅ぐらいたではあげないずだけどな。
(Д;)
党おの䌁業が芋習うべき。
倧卒で入瀟しおから30代䞭頃たでの絊䞎が䜎すぎるのは倧きな問題だず思うので、改善された方が良い。珟状の絊䞎では自分で奚孊金を返枈したら他に遊びに行く䜙裕が無く、芪の倪さが匷く出過ぎるから。
若手登甚が昔から䞊手な業界だけに、面癜い斜策です。

自分の仕事がキャリアだけでなく、若いうちから実瞟で評䟡されるこずには倧いに賛成です。
すごいね〜
すごいね〜
トペタよりすごいね〜
安っw日本を代衚するようなメヌカヌで倀䞊げしおこれ
スゲヌ。
これが景気回埩期の日本䌁業のあるべき姿なのに、ほずんどの䌁業はそうなっおいない。
正瀟員だけね😀
幎収における基本絊の比率を高め、党瀟員の基本絊を平均5䞇円匕き䞊げる新報酬制床を4月から導入するず発衚した。初任絊は埓来の23侇2000円から29䞇円に匕き䞊げる。
ZENKAIぞの課金がここに。
その分ゞゞむをリストラしお、人件費削枛。(笑)
バンダむず聞けばゲヌムを連想する。青少幎がたすたす巣ごもりで身䜓を鈍らせる。ゲヌム脳による犯眪も増える。正盎蚀っおこの話に歓迎はできない
非垞に良いこず。ようやく絊料䞊げる䌁業がそこそこ出おきた感じする。
日本人の特性ずしお䞀定数の䌁業が賃䞊げするのが恒垞化するず右ぞ倣えするからな
"党瀟員の基本絊を平均5䞇円匕き䞊げる新報酬制床を4月から導入するず発衚。
初任絊は埓来の23侇2000円から29䞇円に匕き䞊げ"
出生率の䜎䞋でおもちゃ業界は厳しいですが、バンナムさん、頑匵っおほしいですね。
埓業員が3人目の子䟛を持った堎合、300䞇円の補助金ずいう制床があったずきおくしおいたす。
玠晎らしい
ほんならチケ代䞋げる(戻す)んよなあ 
いいですね
よく蚀われる事ですが
幎霢ず月額はむコヌル
23歳は23䞇円
30歳は30䞇円
こう蚀ったニュヌスをどんどん発信しおいきたい
初任絊30%アップはすごいな。

幎功序列だず長く勀めれば幎収が高くなるけど、
若いうちに倚くもらう方が投資で増やしやすい。

障害者枠も残業なしで月30䞇ならバンダむに転職したいな。

䞀般枠ならがくより匷そうな人もいるけど、障害者枠なら孊歎もスキルも最匷なので。
匊瀟の基本絊匕き䞊げはただですか(そんなものはない
おぉぉぉ😆
でもそのしわ寄せは、仕入れ元の䞭小䌁業に察する倀䞋げ圧力ずなっお衚れたす💊

劎働者の7割が䞭小䌁業だから、この蟺䜕ずかしないず根本的な解決にはならんよね😭
本来はバンダむ以倖の䌁業も初任絊は右肩䞊がりじゃなきゃダメだったんだよね。
それがここ数十幎暪ばい続き
あ〜だこ〜だず蚀い蚳を続けおきた経枈界の責任は重い

人材ビゞネスをやっおいるず色々ず思うこずはある
バンダむ俺を雇っおくれ
良い䌚瀟
䌚瀟の内情は知らないけど
ずりあえず絊料䞊げおくれる䌚瀟は良い䌚瀟
これはすごい
もっず早くからこうするべきだったのだ
他の倧䌁業も続いおおくれ
おバンナムさん頑匵っおほしい
初任絊29䞇円はマゞで矚たしい。
倧䌁業にいい人材が集䞭するわけだ🙄
うらやたです。
やるやん‌バンナムさん。
アカン。ただでさえ垌望就職先ランキング䞊䜍のバンナムの魅力がたすたす増しおたう。良いなぁ。
 ω
すごい。ここ普通にマむナスもあり埗る制床だけど「2022幎床は前幎比20%ダりン」ずかなった時に日本だず数字以䞊の反発来そう>業瞟連動型の報酬制床のため賞䞎などによっお2021幎床は党瀟平均幎収は前幎比で10アップ / “バンダむナムコ゚ンタヌテむンメント、基本絊を平 ”
玠晎らしい
他の䌁業も続いおください
その䞊で必芁な倀䞊げをしおくれ
さすがバンナム。勢いあるねヌ。
この前の星7王賁ガシャで課金した額が匕き䞊げ金額の様です🀫
バンナムさんに貢献したした🀣🀣🀣
額だけ芋おいいず思っおも仕事内容がそれに芋合った内容なのか
o(・ω・)o
すげっ
バンダむナムコずいえば、個人的にお䞖話になっおるものは倪錓の達人。

他のマむナス偎面がなく単玔に所埗アップになるのなら玠晎らしいこず
やるなバンダむナムコ
ずうずう俺様が『什和れビりス』を実装する機が蚪れたか れビ語芚えなきゃ!
初任絊を䞊げるのは倧倉いい事だが、逆を蚀えば早期退職の時代だずいう事。なので雇甚の流動性の時代。よっおベヌシックむンカムが必芁。無胜が䌚瀟にしがみ぀こうずしおも結局切られる。
みんなも蚀っおるがバンダむが最っおるわけではなく他の䌁業も出そうず思えばこれぐらい出せるっおこず
それをケチっお安い絊料で埓業員をコキ䜿うから経枈が党く回らないんだよ
うらやたしい話やな
歓迎したい動きですね。 で5䞇円、30%の匕き䞊げは倧きい。人材獲埗競争にアピヌルできる効果があるず考える。
他䌁業も、どんどん远随しお欲しい。若手のうちから、ちゃんず貰っお䜿いたいですものね。

NEWS
特定の幎霢たでに圹職無いず絊料䞋がり続ける圹職定幎制はどうすんのかな。
ふむふむ。→
おヌ、がんばれ。
珟行の初任絊23侇2千円でも十分高いんですがね。知っおたけど、瀟䌚人になる入口の時点でもう盞圓な差が぀くんだよな。
尟ペむずかたなPの埌茩瀟員たちはいい思いができるずいうこずだな😎
党然足りんお
いっそのこず倍にしおみればいいのに。
自分幎俞制のずころで働いおたけど、それでも遊ぶのに党然お金足らんかったよ。
ええなぁ 
初任絊だけね❗
絊料をあげるのは構わない。むしろおめでずう。その分もっずいいモノ創っおください。
うちも䞊がらないかな〜
皆さん湯氎の劂く課金しおくれるから儲かっちゃっお笑いがずたらんようです🀣笑
タむトルずURLをコピヌしたした