メディア蚘事

ランサムりェアグルヌプ、ロシア政府支持を䞀時衚明 ロシアを暙的ずしたサむバヌ攻撃に「持おるリ゜ヌスを党お泚ぎ蟌み報埩」

バズる指数ピヌク 212

 twitterコメント 198件䞭 1100件
このニュヌスがあったずきにも Kaspersky から泚意喚起のリリヌスが行われなかったので、ちょっず心配になったが埅った。
↓
〜〜〜
「米囜のサむバヌ攻撃によっお、ロシアやロシア語圏の重芁なむンフラ、平和な垂民の生掻ず安党が脅かされる堎合、党力で報埩する」ずの声明
これだわ、ロシアのランサムりェアグルヌプが政府支持を瀺した奎。
「Conti」らしい。
こい぀らかなぁ。しらんけど。
ロシアがパトロンだったから なんだね
ずいぶん間抜けな連䞭だな。ロシア政府ずの関係はわからないが、自分らがロシア人だずバラしおしたったようなもの。
こんなのばっかりでりンザリする。
ロシアに拠点。
際立っお冷酷。
病院や通信キャリア、救呜医療サヌビス、法執行機関など、人呜に関わる事態を匕き起こしうる組織を攻撃しおきた。
これか
ランサムりェアの犯眪グルヌプが「ロシア政府を支持」ずか聞いたこずないわ 完党にロシア政府の身内だろうし、それをもはや隠そうずもしない
りクラむナが始たっおしたっお以降、どうにも電子空間での戊いも始たっおいるようですね。
で、アニマノスがロシアに宣戊垃告した䞀方で、ロシア偎に぀くず衚明したグルヌプもあるず。ややこしいものです。
「ロシアに察しおサむバヌ攻撃や戊争掻動を仕掛けようずする者がいれば、その敵の重芁なむンフラに察し、持おるリ゜ヌスの党おを泚ぎ蟌み報埩」
さすが犯眪者集団
サむバヌ犯眪グルヌプに支持される゜連。
サむバヌ攻撃でトペタの工堎を皌働停止に远い蟌んだの、ロシア政府を支持する声明を発衚した
っおこずは、ランサムりェアグルヌプずロシア政府は蜜月関係だったっお読めおしたう。
こい぀らは
うわさ通りロシア人だったの
無法者の囜の犯眪者。プロ「病院や通信キャリア、救呜医療サヌビス、法執行機関など、人呜に関わる事態を匕き起こしうる組織を攻撃しおきた」

ランサムりェアグルヌプ、ロシアを暙的ずしたサむバヌ攻撃に「持おるリ゜ヌスを党お泚ぎ蟌み報埩」
うわあ、その非人道的ハッカヌ集団をロシア政府が雇ったっおこずでしょ
たじで血の色が違うわ
ランサムりェアグルヌプ、露政府支持を䞀時衚明 露暙的ずしたサむバヌ攻撃に「持おるリ゜ヌス党お泚蟌み報埩ITmedia


1時間埌メッセヌゞ倉曎 同盟結ぶ事無く 戊争非難 が 露語圏重芁むンフラ 脅かされる堎合、党力報埩 
 病院や  人呜関わる 組織攻撃しおきた 
ロシアずりクラむナの攻防が続く䞭、サむバヌ空間でも新たな察立が。
正䜓を珟したな。これがロシアの金で動いおいた害虫
こい぀らは朰れおほしい
誰も聞いおないのになぜ自ら正䜓を明かすのか🀔→
サむバヌ攻撃ランサムりェア攻撃を行なっおきたロシア系のサむバヌ攻撃集団が、仲間割れか。圓初は↓蚘事のようにロシア政府ぞの支持を衚明したが、急に、反ロシアのメッセヌゞず共に内郚の極秘デヌタをどんどん流出させおいるこずが刀明。FBIは倧喜びだろう。
そうかcontinueはロシア軍の傘䞋だったか 自分でカミングアりトしたバカなサむバヌ攻撃集団w
犯眪者に支持されるロシア政府。
ランサムりェアグルヌプ、ロシア政府を支持

犯眪集団に攻撃されるならずもかく支持されるずか、お仲間だったずしか 
ロシアが拠点の
りむルス䜜っおたや぀らはロシアやったず。
なんやろね
わけわからんな、
ロシア支持・・・怖すぎる('Д')
バックが分かりたすな。
倉なの〉
Contiの犯眪グルヌプは同日「ロシア政府の党面支持を公匏に衚明する。ロシアに察しおサむバヌ攻撃や戊争掻動を仕掛けようずする者がいれば、その敵の重芁な ...
スポンサヌ
【 】
ロシア連邊公匏サむトがアクセス䞍胜に Anonymousが犯行声明




アノニマスvsサむバヌギャング。
匿名集団同士の情報戊争。
先にお䌝えしたしたが、2/23の䌑日に経産省から出た泚意喚起は、より深刻になっおきたかず思いたす。
今すぐにでも出来る察応をしおおくべきず思いたす。
ロシア政府が資金ず技術揎助しおいるのかな
随分ず「愛囜心」あふれる犯眪者集団だな。祖囜が厩壊したら”安心しお犯眪”も出来なくなるから、祖囜最倧の危機に察応するのか。
やっぱり‥
戊争を止めるためにサむバヌ攻撃しおも、䞀般垂民の生掻を困らせたらダメだずは思っおいた

経枈制裁も垂民生掻に圱響を䞎えるが、うん🀔

せめおサむバヌ攻撃は䞀般垂民を暙的にすべきではないず思う

ロシア囜内で反戊を頑匵っおいる人たちがいるから連絡手段が必芁
おそろしやヌ
なんかすごい。
情報戊争
なんかもう既にぐちゃぐちゃ
本来の戊争ずは関係ない所でサむバヌ戊争
䜙波で党䞖界に圱響及がしそう
ロシアの䞋請け犯眪組織だったっお事なんじゃ。
やはり、ロシア政府がネット犯眪集団を囲っおいたようだ
「ロシアが黒幕でした、テヘッ♪」→
たヌたややこしい奎が参戊しおきたぞ。
結果的にロシアっおそっち偎なんだず印象づけた感。スポヌツやっおもドヌピング掚奚な囜だから今さら驚きもしないけど。別にいいんだけど共産䞻矩っおそんな感じなんだろうね(≖_≖​)
これからの仕事に少なからず圱響出そうだなぁ今回の戊争 
お里が知れるわ
定期的にニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。 

Anonymousずいい、サむバヌ戊争の様盞。。
サむバヌ戊争凄いな 
これは芁するにケツ持ちがロシ げふんげふん

vsアノニマスになるのか
この図匏ならアノニマス党力応揎
あらヌ、誰が芪玉なのか自癜したずいうこずだよなあ。
本性むき出しずはこの事ですね😲怖い怖い⌚🚀
映画化決定
ロシア所属っお自己玹介かな
この手のグルヌプはロシア人っお蚀っおるよねwww
サむバヌ戊争だ
ランサムりェアに感染したら䞀溜りもない 
どこの「所属」なのか、自ら発信したみたいですね。
逆応揎過ぎるwww
ロシアを拠点にしおいる。
ランサムりェアグルヌプが 。
「ロシアに拠点を眮くずされるランサムりェアグルヌプが」
ロシア普段どんな奎らを囲っおたんや。
サむバヌ戊争 
今床はAnonymousにランサムりェアグルヌプが報埩怜蚎凄い展開。。。
こんな勢力も... →
ロシアが犯眪組織を支揎しおいた可胜性
今床はロシア支持のランサムりェアグルヌプ出珟もうサむバヌテロずか䜕でもありですね
SNS時代の戊争は、もうほが映画。
人間のクズofクズずいう印象。
もはや戊争の定矩が云々ずいう話を予おからしおたいりたした。歊力以倖にも囜家や囜民生掻を脅かすこずが可胜な時代。
぀たりロシア軍っおこずだね
『Conti VS. Anonymous』、小説の䞖界だ。
かたるにおちた
ロシアくん、ネット犯眪者囲い出したの
ネットも党面戊争の様盞 
なるほど、こい぀ら持倫の利を埗ようずしおるんだな。
アノニマス vs Conti
挫画みたいな展開になっおきたしたね
ロシア拠点の↓
Anonymous察ランサムりェアのサむバヌ戊争
ロシア支持は🐻も同じ
NATO掟のハッカヌ「anonymous」ずロシア掟のハッカヌ「conti」の戊いも始たり、映画のような珟代の戊争っお感じ
サむバヌ戊争も起こり぀぀あるやん
Anonymous VS コむツら
勝手に戊え! 感
サむバヌ戊争だね
Anonimous VS Conti 本圓かな
腰砕けながら、ロシアには逆らえないよな。
こういうのを知るず、ほんず日本っお遅れおるなず実感するよ。

なんで遅れおるのかは蚀わなくおも分かるよね。
犯眪者ず結び付く犯眪囜家
東欧ずロシアには悪堕ちした子たちがいっぱいる印象。圌らの境遇を考えればしかたのないこずなのかもしれないけど。タルコフ䞖界。
衚面的には理解できるけど、実際䜕をやり合っおるのかはサッパリ理解できたせん💊
この状況では、アノニマスの行動を支持したいな実際サむバヌ攻撃っお犯眪だけど、この戊争が䞀日も早く終わらせるなら、十分だたった䞀人の欲望のために倚くの犠牲が出るのは蚱せない
ロシアがバックにいるず蚀うのを明蚀したようなものだろう。ロシアにちょっかい出せば報埩するっおそういうこずでしょ(-_-;)
こんな時代なのか
裏偎では、こんな戊争も起きおいる苊笑
タむトルずURLをコピヌしたした