メディア記事

米Sony、穴が空いた完全ワイヤレスイヤフォン「LinkBuds」発表 音声ARで米Nianticと協業へ
米Sony、穴が空いた完全ワイヤレスイヤフォン「LinkBuds」発表 音声ARで米Nianticと協業へ
米Sony Electronicsは15日(現地時間)、環状のドライバーユニットを搭載した新コンセプトの完全ワイヤレスイヤフォン「LinkBuds」を発表した。Microsoft、Spotify、Nianticとの協業も。

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 136件中 101~136件
ingressと連携予定あるならポケモンGOと連携する可能性も無くは無いってことだよな……!
なんか凄いことできそう
開放型に近くて、ノイキャンも使えて、小型ワイヤレス。こりゃやばいな。
斬新だ~(笑)
年寄りがノイキャンヘッドホン使ったら音を聴き取りやすくなったと言うツイートがあったけど
あれが本当なら新型の補聴器になるよねコレ(´・ω・`)
外の音も自然に聞こえてノイズ抑えて、音楽聴けるのかな!気になる

“周囲のノイズを低減するノイズキャンセリング機能や雑音の大きさに応じて再生音量を自動調整する機能も備えた。”
え、何やこのデザイン
これはちょっと欲すぃ。ちょっとね。>
リングとノイキャン両立楽しみ
しかしXperia earの音声AIは継承しないんかな?
米 音声ARで米Nianticと協業へ
これめっちゃ気になる
ほしい。
SonyがIngressでNianticと協業?
XEA20の代替となるか!?
オーディオ機器ではなさそうだな(これはウェアラブル端末と考えた方が良さそう)
新しいイヤホン (Buds) がアメリカで発表⭐ SONY 製品だから日本でも同時発売ってことになるのかな😀

穴の空いた独自の形状で、耳をふさがないで、自然音とブレンドするらしい👍
音声ARで米
耳の中に触れないタイプのイヤホン好き
LinkBuds、SONY面白い製品出すね。音質より装着感とか体験したい
音漏れがどのくらいなのか気になる
……このうちNianticとの協業はAR位置情報ゲームの「Ingress」に関するもので、詳細は年内に発表するとしている……

ゑ!?
「穴が空いてるイヤフォン」ことLinkBudsをソニーが海外発表。

外音を遮断するの真逆で、ノイキャン使いながら環境音と音楽を溶け込ませる感じらしい。操作方法も未来感あるし音声ARも対応。

何よりソニーがやっとわかりやすい名前にしてくれた!WF-1000Xとかじゃなく!
ほとんどの人が音消しているんじゃないかと思われるIngressでどうコラボするのか大変楽しみというかさらにアプリ肥大化させて頻繁に再起動させる気なのかなー
——
Nianticとの協業はAR位置情報ゲームの「Ingress」に関するもので、詳細は年内に発表するとしている。
面白い形状だ。
とても気になるので試聴してから考えたいところだけど、経験上SONY製はあんまり好みの音じゃないのが不安かな。
結構興味沸くなぁ
ずっと着けてて痛くならないのかと音漏れがどの程度なのかが気になる
ingressとイヤホンのコラボ?
>Nianticとの協業はAR位置情報ゲームの「Ingress」に関するもので
ポケモンじゃなくてingress!😆
ソニーから発表された立体音響技術にも対応したLinkBuds。音声ARでNianticとの協業を発表。
しかも だ!
めっちゃ気になる&ほしいっ。
久々の「いいから早く売れ」案件(´Д`;)ハァハァ 〜
ソニー発の新コンセプトの「LinkBuds」!どんな体験が出来るのか気になりますね。
音質のちがいとかではない、新しい体験を期待してます。
“操作方法も独特だ。ジャイロセンサーを搭載しており、イヤフォン本体ではなく耳の前のあたりを軽く叩くことで反応する。” 気になる→
かわいい>
LinkBudsはその形状からキワモノポジションだと思ってたんだけど、USで公開されたPVを見ると、新しいUXがあるコンセプトモデル的な商品なのかな?しかもリンク先の記事中にはノイズキャンセリング機能搭載と書かれているんだけど、形状的にどうなんだろうか。
記事にナイアンティック 村井社長のコメントあり。
投稿時間:2022-02-16 05:01:00
タイトルとURLをコピーしました