メディア記事

サンライズが社名変更 4月から「バンダイナムコフィルムワークス」に

バズる指数ピーク 1,745

 twitterコメント 637件中 601~637件
こういう日本企業の悪習なんで止まらないんだろうかね。自らブランド価値をどんどん消滅させる愚行。
えっ!マジで!
特別感無くなるわ~
読むのが長っ😴
サンライズ…(´・ω・`)
長すぎてイマイチ。元々知名度高いし、変える必要無かった気がするけどね。
『皆で考えて、間を取って決めました』って名前ですね。
なんでこうダサいことするんだろう。
だっせえ……。
サンライズの名が消えてしまう😢
サンライズが社名としては消滅、ブランドのみに。
パナソニックでも同じことなんだが何十年も続いてきた社名をあっさり捨てるのはどうなんだ?
社名が変わっても体質や中身が全く変わってないバンダイナムコもなんとかしたほうがいい。
サンライズはサンライズのままで良かったんじゃ無いかなあ
えー「サンライズ」という名前を捨てるの勿体無い。
ブランド名としても残らないのかなサンライズ
いい加減、バンダイとナムコの両方入れるの終わって欲しい。中の人達の線引きというかナワバリ意識が見え隠れして、消費者的には気持ちよくない。
長年親しんだ名前が無くなっちゃうって事なら一寸悲しいなぁ~😖💦
バンダイナムコじゃ締まらねえよなぁ
「サンライズ」は「バンダイナムコフィルムワークス」のブランドの1つになると→
「『サンライズ』という40年以上かけて磨き上げてきた個性はこれからも最重要ブランドとして成長させる」
最悪のニュースと思ったがまだ望みはある。サンライズの名を消してくれるなよ、信じてるからな。
変えない方がいいと思うんだがw
(ヽ´ω`)悲しいくらいにダサい社名に
一度分社したアイカツ作ってるBN Picturesもまた合流するんかな🤔
その名前捨てるのはあまりにもったいなくない!?
これも悪い例になりそう。
サンライズが積み上げてきた歴史、ブランドが無くなり、この新名称の会社ではゼロからになる。
何で最近、企業は名称変えたがるの??変なコンサルがいるの??
え?(・‐・)ノ困惑
グループ内企業になったことを強調するような社名になっちゃったな
ありゃあ!!>
(; ゚Д゚)
サンライズの名前を軽々しく捨ててしまうのは傘下に入った代償か。

剣を構えたあの特徴的な「サンライズパース」は「バンナムパース」とか言われるようになるのか??? なんだかなぁ·····
サンライズの社名が無くなるのか。
「サンライズ」じゃなくなるのか…ちょっとショックだな
ふえぇ
선라이즈가 4월부터 반다이남코 필름웍스로 사명변경
まさかの社名変更
サンライズのブランド名は残すのかな?
なんと. ブランドとしては残るっぽい?
えーマジで⁉︎
とうとうサンライズ(アニメ制作会社)の名前が消えてしまうのか。時代の流れといえど何とも寂しい。
でも通名でサンライズって言うと思う。
タイトルとURLをコピーしました