メディア記事

サンライズが社名変更 4月から「バンダイナムコフィルムワークス」に

バズる指数ピーク 1,745

 twitterコメント 637件中 201~300件
見た瞬間、ふと「太陽神戸三井銀行」を思い出したわ。
、まさかの社名変更
サンライズがサンライズじゃなくなるの!?
なんか寂しい😭
社名は変えちゃダメなやつじゃな~い😖
ブッハッハッハッ! -
😰なんか、一つの時代が終わった感が凄い🥺
うーん、ダサい!😥😥😥

名称変更する意味あるんかな。
サンライズでええやん。
名前もロゴも変更ってなると結構な度胸よね。
バンダイのグループ会社に。。。
マジですか。。。
ああ・・・とうとう サンライズ の文字が消えてしまうのか。時代とはいえ寂しいのぅ。
あら…😮
馴染みある名前でしたのに…。
つまりはもうダメってことですね。
バンナム
ホゲッ…
ビックリ
まあ、ロクなことにならない予感しかしないな
正気…?
サンライズの名称消滅!?バンナムはあかん
サンライズってワードは残して欲しかったな
ええっ?
なんかピンと来ねえぞー
サンライズもナムコもバンダイも好きなんだけど、くっついてもなんか嬉しくない感じ…
しかもサンライズじゃなくなっちゃうのは
え…サンライズの名前無くなっちゃうの…??中身は変わらないんだろうけどなんか寂しいな…😢
サンライズの名前消えるのか -
サンライズ無くなっちゃった……。
矢立肇の運命やいかに。『
富野由悠季、高橋良輔、谷口悟朗監督の心情はいかに
おー、サンライズが無くなるのか…
あぁ……
さみしいのお
併せて、サンライズミュージックも、バンダイナムコアーツの音楽部門、バンダイナムコライブクリエイティブと統合。4月1日から「バンダイナムコミュージックライブ」に
サンライズの名前は残しておいてくれよ…
Ouais, je n'aime pas ça.
Juste mon avis.😑
ぶっちゃけ、この「社名変更」に…



これなぁ・・・。何が一番いやって、サンフェスの名前がどうなるかだよなぁ。
何年もやってきたイベントも名前変わるのかなぁ。。。
バンナムなぁ。最近つまらんゲーム多いしなぁ・・・
えっ?えっ?
サンライズの名前はランティスと同様にブランド名として残る感じかな?ならまだマシな気もする。
スタチャなんて消滅したで……←
なんやろ、なんか残念でイヤやなー。
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテーー!!!
銀魂(以下略
なんでも「バンダイナムコ」ってつけりゃいいってモンじゃねぇだろ...
なんだかさみしいな。
「サンライズ」の社名が消滅か…。
>40年以上かけて磨き上げてきた個性は
>これからも最重要ブランドとして成長させる

サンライズの商号が4月から「バンダイナムコフィルムワークス」に変更されますが、「サンライズ」はブランドとして残すことを明言しており消滅するわけではないそうです。
サンライズのほうが通り良くない?
サンライズが社名変更 4月から「メロンパン」に
さよなら、サンライズ
はじめまして、バンダイワークス
はぁ?!サンライズの名前無くなるの??嘘やん..。
世も末だな。
しらなかったよー
今まで馴れ親しんだ「サンライズ」という社名が無くなるのは悲しい。なんか全てバンナムに吸収されている気がする。これも時代か?🤔
ヒノボリがバンナムになるのか。ややこしいな。
サンライズがバンナムの子会社になるって。嫌な予感しかしない。
辞めて欲しい。バンダイが親なのは知ってるからあえてバンダイとつけなくて良い。組織だけ変えて名前はそのまま似して欲しい。
サンライズは残そうよ。名前。
うーーっ、サンライズの名前は残して欲しかった(/ _ ; )
サンライズの名前なくなってしまうんですか!😣
サンライズの名が…
新しい社名長いw
サンライズは2月8日社名を4月1日付けで「バンダイナムコフィルムワークス」に変更すると発表した。サンライズとバンダイナムコアーツの映像部門バンダイナムコライツマーケティングを統合する。

が社名変更 4月から「
これはかなり悲しい(TдT)
サンライズってブランドやったのにな
略して「バナフワ」ですか(´・ω・`)
サンライズの名前を外すの?😢
これはピッグニュースでは。。
ブランド名は、ブランド名だけは残して下さぁい…
サンライズがサンライズじゃなくなる❓なんだか不思議な気分…てか長年親しんだ名前が変わるのは寂しいなぁ🥺
まぁ、サンライズブランドは残すよね(というか残さない方がおかしい
何がダメってわけでもないんだけど、サンライズの方が良かったんじゃないの…?
Σ(-`ω´-;)なっ何ィィ!!
バンダイナムコフィルムワークスという名前になるそうです
サンライズの名前だけで見る人が増えそうなぐらいの築き上げてきた物があるので正直もったいないと思ってます🥺
バンナム付けるとしても「フィルムワークス」では無個性。これまで使われて知名度もあるサンライズを捨てるのはどうかと思うが。あとオレは「サンライズ紀元」(1979年がサンライズ1年)を使ってるので改元困る。
まじかよ…
!?!?!?

さ、サンライズの社名………

残念だよ、俺は……
名前無くなっちゃうんだ。なんか残念。
ファッ!? 別の記事で「名称はブランドとして継続」って書いてたりよく分からないが、何れにしろ社名変わるだけで済む話ではないだろう… 現場にどういう影響が出るか(^^;
ランティスみたいにブランド名だけでも残せなかったのかな?
マジかよ……。
名前が消えるのは寂しいのう🥺
サンライズの名前なくなるのか。
サンライズはサンライズのままでいてほしかった……。
ブランド価値の微塵もないバンナムに変わってまうのは惜し過ぎる
正直言ってやめてほしい。

ダサい!w
サンライズでええやん!この前子会社作ったばっかなのに。
サンライズ無くなる?ほんとに?
ついにバンナム帝国に( ゚д゚)
サンライズ、社名変わっちゃうんだね🥺
まぁ、しばらくたてば慣れるだろうけど…
えぇ…
サンライズクルセイドも改名せにゃならんねえ
BNFクルセイド
えええええ…
ガンダムのサンライズがガンプラ作るバンダイに買収されたんか。。Rtf:
スクスタのロゴボイスも「サンライズ」から変わるんかな?
「サンライズ」ブランドはそのままなのね。
ブランドは残るみたいだけど、いや本当ビックリした
まじかー
正直バンナムって名前だけで「バンナムかぁ…」と不安が付きまとうわ。
サンライズって消して良い名前じゃないと思うが…。
なんか残念やな
サンライズが社名変更‼️
4月から
「 サンライズの部分は、
残しておいて欲しかったなぁ…😥
なんだかなー。
社名とブランドが一体化していたからこそ,これだけ皆に愛され,大きくなったのだと思うのですよ。
サンライズ。社名無くなっちゃうのか。。。なんか寂しいなぁ。。😢
なんということでしょう…│
サンライズでいいよぉ
…何だかな〜
サンライズが…
タイトルとURLをコピーしました