メディア記事

「ツイ廃」専用の縦長ディスプレイ、サンコーが発売 縦置きスタンド別売

バズる指数ピーク 298

 twitterコメント 147件中 101~147件
柱になった人のツイートを見て買うか決める!
あれば何か使えるかも。
くすぐられるわ!🤣🤣🤣「ツイ廃しか勝たん!『TL縦長ディスプレイ』」
虚構新聞でなく…?
スマホをサブディスプレイ化するアプリを作った方がいいんじゃないかと思う
えっ
ちょっとこれ欲しいかも
これは草。
横置きにして日経チャートを表示させておきたい
これはそそられる…
こんなん絶対買うわwww
欲しいかもしれない
TLが一つしか出せないやん!!!
リストごと全部出したいの!
ネタで終わるかと思ってたけどほんとに発売されたのか🤣
これは誰かに刺さるな( *´艸)
Discordなどのチャット画面表示にも使えるかな?
これ今みんなが欲しいやつだよね?🥺
昔のAdobe Airガジェットみたいのが置けたら良いのにね
わー、ウマ娘やろう
ネーミングはともかくめっちゃ欲しい
Twitterやった事ないから、有り難みが分かりませんね…
縦長ディスプレイのたびにツイ廃って言うけど、ツイ廃ってカラム1個で足りてるん?
Twitter見るだけに1万は高いだろ
アレ再び。何度も売られるという事はそれなりに売れてるって事なんやろか。
もう少し解像度上げてほしい気もするけども、いいな。→
ツイ廃なみなさん、いかがです?
うーーーん、ツイ廃液晶はサンコーとは違う先駆者(シゲゾーン)が付けた名称だけどこれいいのか?
終わり
ちょっと値が張るが、正直とても欲しいと思っている
だいぶリーズナブルな価格になったな。
配信でコメント表示しときたい。
ITmedia:

なぜに「余分なネジが混入」?🤔
一瞬強いって思ったけどこれのためにポート1個潰すなら縦置きディスプレイでいいわってなった。
欲しいなぁ…。でも、このサイズでこの解像度、だいぶ文字は小さくなりそう。/
面白い。でも分厚いし、長さが足りなくね?
有機ELのフレキシブルディスプレイで巻物みたいにできたら買うわ。
ちょっと欲しい
良いですね!
めちゃくちゃええやん…普通にツイ廃じゃなくても便利そうなやつやん…
YouTubeやTwitch実況者のコメントチェック用にも使えるかもね。
"
これは田端さん(
こりゃあ企業公式アカウントの皆さんには必須アイテムですね!?٩( ᐛ )و✨
欲しいけどいい値段しよる
横置きで使用して、色んな情報表示するモニターとして使うのが便利かも。
縦置きは配信者のコメント表示用にも良いかも?
しかしちと割高感が🤔
ツイ廃専用www
「 「底面のHDMI端子でPCと接続し、 のタイムラインを しておける。」
ついはいは1列表示じゃダメじゃにゃい?TweetDeckで多列表示にゃよね🙄
みてる
今はそこまでは必要ないかな?🤔
……スマホスタンドに置いてるし←
タイトルとURLをコピーしました