メディア記事

NHK、受信契約時に電話番号・メールアドレスの提出が必要に 4月から

バズる指数ピーク 1,746

 twitterコメント 1,625件中 1,601~1,625件
電波ヤクザかな?>
>新受信規約でNHKは、受信契約者に電話番号やメールアドレスの提出を求めるとしている。施行日は4月1日。

おのれNHK
結局、裁判所がこいつらに都合のいい判決を出すから
奴らはつけあがって、受信料を取り立てるんだよ。
違うか?堺徹!!
契約の要件として電話番号と電子メールアドレスの保有を前提とするわけだ。
通信専用SIMの人は契約を免れるってことね。
こっちも真っ黒w
堺徹が悪い。ぜーんぶ!!
オリンピックより大事なニュースあっただろ
#
天下り団体の作り過ぎや株式&土地建物投資のNHKは要らない
おことわりします >
やだよ気持ち悪い。
悪用するは流出するはの未来が見えて仕方が無いよ。
捨てアド登録まったなしだわ。
うちの親はメルアド何て持ってないぞw
待って!?wちょ待ってちょ!w何様?wwwww…
たかがメールアドレス位、NHKが自分のドメインで発行すれば良くないかな(・ω・)
みてる:
NHKに個人情報教えたくないなら、
テレビを捨てれば良いだけの話。
いっその事、民放さんは全番組ネット生配信に切り替えたら?
電話はともかく、メールアドレスはないっていう人はけっこういると思うのだけど。
これじゃますます契約しない人(TV持たない人)増えそうねえ
あぁ? なにふざけたことしてんだよNHKと総務省。総務省はなんでこんな役立たずを好き勝手させてるんだ。
そのうち電話番号無しメアド無し世代も出てきそうな
NHK、受信契約者に電話番号・メールアドレスの提出を求める 4月から
メールアドレスが必須になる?
で、現在契約してる人はメアド出さなきゃいけないの?私は出せと言われたらすぐ出すけど。NHKは必要と思ってるから。
持ってない年配者はどうするのかね
まじで「ネットでNHK見れますよ。はい受信料」をやろうとしてるやん…
犯罪に使うんだろうね…
アドレスは面倒だから番号だけにして欲しい…
タイトルとURLをコピーしました