メディア記事

ポケモンGOの通知が韓国語で届く不具合 ナイアンティックが謝罪
ポケモンGOの通知が韓国語で届く不具合 ナイアンティックが謝罪
米Nianticが配信するスマートフォンゲーム「Pokemon GO」のユーザーの元に、言語設定は日本語になっているにもかかわらず、韓国語でゲームの通知が届く不具合が起きた。

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 25件中 1~25件
ニュース
あー、気にしてなかった。
( ´_ゝ`)フーン
「Nianticに問い合わせたが、不具合の原因などについては明かさなかった。」
きな臭いね。
>Nianticに問い合わせたが、不具合の原因などについては明かさなかった。
あ不具合やったんや
うちにも韓国語で届いたわ
だからか……
またなんですけど…(´・ω・`)
へえ。見てみたかったな。
➡➡➡

--
▶関連?ブログ【IFTTTの先へ】:『ポケモンGO(Pokemon GO)とGoogle Fitを連携する』:
謝罪と賠償を請求(ry
そういえば、ありました
いや、本当に不愉快だった…よりにもよっておでん文字なんてwww
ハッキングされたかと思ってアプリ削除しようかと思ったよ!
今朝ログインしたら韓国語の通知が。「なんでハングル?」と思った。英語ならなんとか読めると思うけど韓国語は全くわからない。
何処にでも入り込み下衆な行動をする民族。
:またやらかしたんだなと思ってスルーしてた。
詫び石はよ
おでん文字なんぞ見たくないわ。最悪なミス。
芳しいな…w
そういえば、通知がハングルで理解できなかったよ!
ナイアンの不具合だったのかぁ…。
GPSがイカれた訳じゃなくて一安心…。
日本人を馬鹿にしとるよな(
投稿時間:2022-01-26 16:05:53
新着のIT業界ニュースだにゃ。IT業界志望の学生はぜひチェックしてにゃ。
来た来た。
めっちゃスルーしてたわ。
タイトルとURLをコピーしました