メディア記事

Amazonのオーディオブック「Audible」が聴き放題に、価格は据え置き 27日から
Amazonのオーディオブック「Audible」が聴き放題に、価格は据え置き 27日から
米Amazon.com傘下のオーディオコンテンツサービスAudibleが、オーディオブックの聴き放題サービスを始める。既存の会員プランの内容を拡張し、12万以上のオーディオブックが聞き放題になる。料金は月額1500円のまま、27日から提供を始める。

バズる指数ピーク 78

 twitterコメント 82件中 1~82件
遂に...!ラインナップ増えてるし、やってみよ
<ポッドキャストも引き続き聞き放題である他、新たにストリーミング再生にも対応する>
最初の頃は聴き放題だったよね
1月27日から聴き放題に変更。
オフライン、ストリーミング再生可能。
30日間無料体験。
月額1,500円と本1冊の値段で12万冊聴き放題😸
今までのプランはいったい何だったの…
audibleがサブスク方式に変わってた。歓迎されている雰囲気だけど、自分はコイン制でもよかったな。大長編の小説を買っておいて、解約してゆっくり聴いていけばよかったので。
聴き放題うれしくて宣伝

家事中音楽が手放せない人!作業中テレビをつけててうっかり見入っちゃう人!
月に数冊読書できちゃうぞー!
全く画面見なくていいのが良い。

話題の異世界転生物からビジネス書までいろいろあるよー

人類は衰退しましたの続刊(録音)待ってます
そうそう、Audibleが聴き放題になったんよね。これは是非試してみたい。
--
めもめも
こんなこと言ってたら来たわ。
Audibleの価値が爆発的に上がった!これは利用者からしたら神的サービス✨
月1500円で聞き放題は破格❗️
メモ✏️
謎コイン制度から聴き放題になるらしい。
妙なコインサービスになってからはほとんど利用しなくなってた
聴き放題が復活するのは良いね。
1500円はサブスクとしては割と高めだけど…
村上春樹さんの書籍10作品のオーディオブックを配信することも発表。
戻ってきたな。
?😇
聴き放題年プラ加入前だったから余計に悩ましい。
あとはラインナップの差で勝負か。
Amazon Audible


コンテンツが充実してきたからサブスクモデルに移行するのかな
聴き放題になったのか、嬉しい。
うおおおおお…!!!
オラはコイン制の時は基本英語リスニングにしか使っていなかった。
ぜったいキレイのきっかけはAudibleのお試しで近藤さんの本。音声メディアが盛り上がってきましたね。
1500円で名著が聴き放題になってしまった。
自分は積読本を消化する時期なので再入会はまだする気は無いけど、皆んなに超オススメしたい。
これは超絶いいからすぐに登録しました。
これ良いかも!( ・∀・)イイ!!
おおお
これはありがたい!
毎月本日一冊は買う人は尚更!
対象の本はどれも聴き放題はヤバすぎる。
オーディブルが聴き放題に!!
価格は据え置き月額1500円✨
今日からか
入りなおすか...
ええ〜!登録してチマチマ聞いてたけどこれは嬉しい
音楽も映像も電子書籍もサブスクは1,000円が相場なのに、オーディオブックは1,500円というのは普及を難しくすると思う。
ようやく会員になってもいいかなって感じになったな。
今日から聴き放題サービスに!アツい。
何度か挫折したけど、少し気になる。
コイン制から聴き放題になると聞いて、ちょっと気になってる。

ラジオや音楽もそうだけど、何か別のことしながら楽しめるのって、何気に便利だよな〜。
12万以上 聞き放題。料金は月額1500円のまま
Audibleが聴き放題になるから登録してみるのもありかな。老眼が本格的に始まる前に目をあまり使わずに情報を得る方法を確立しておきたい。読み上げサービスは速度が遅いから苦手だけど移動中に使えば良いか。
サブスク化はいいね。加入するか
--
これは!また耳が足りなくなる案件発生👂
おお!これはありがたいですね✨✨
まってた!
聴き放題になるなら、入ろうかなぁ…
聴き放題とか新年早々嬉しすぎる…。これは会員に戻るわ…。時間泥棒パない。英語の勉強も捗りすぎるだろ…。
聴き放題はありがたい。入ろうかな。
/
なんと!!これはメチャクチャ有り難い。
月額1500円は変わらず聴き放題に。音声分野は日本でもだいぶ盛りあがって来てるのでこれが後押しになってほしい。/
これ、個人的大ニュースなんだが。
Amazonオーディブル、定額聴き放題制に移行 杏のポッドキャスト 高橋一生、仲野太賀らの村上春樹朗読を配信



>既存の会員プランの内容を拡張し、12万以上のオーディオブックが聞き放題になる。料金は月額1500円のままで、27日から提供を始める。
申し込んでみようかな
小説「言の葉の庭」の朗読聴いて!!!!(^q^)
ユーザーとしては朗報だけど
Audibleは最初は聴き放題から始まって途中で個別購入制に切り替わったのに記事中でそのことに触れてないのが謎

聴き放題に「なる」ではなく「戻る」と表現するべきだろう。
数年前も聴き放題だったのに。。
聴き放題じゃない現状だと高すぎるからなぁ。
audible 会費据え置き聞き放題へ移行🥳
これでもう解約することはないかな

相場が悲惨な中😂今年一番のニュース
松浦立樹
楽しみにしているぞー
聴き放題になるのか、、、また再開してもいいかも。
コイン制だった時、数が限られるから、色んな本を聞き流すができなかったんだよな。。。
> 既存の会員プランの内容を拡張し、12万以上のオーディオブックが聞き放題になる。料金は月額1500円のままで、27日から提供を始める。

[ )
マジか!これは有り難い
今日貰ったコインがラストコインになるか。
聴き放題にならない作品のために取っておこう。
コイン制が面倒で結局継続使用しなかったからねえ
思い切ってKindle Unlimitedから乗り換えてもいいかもしんないなぁ🤔
ながらツーリングするのに最高で色んなジャンルをたくさん聞いたけど、コイン制で月一冊のサービスになって利用をやめていました。効き放題復活なら是非また利用したい。
月額1500円のままで、27日から提供
これ神サービスへ化けたのでは…?
へぇ。一時期試してみてお得感がなかったのでやめたんだけど、聴き放題なら再開してもよいかも?
Audibleヘビーユーザーの自分としては、この聴き放題サブスク化はデカい。本好きだが時間ない方とか、移動中も本読めるので全力でおすすめしたい。今まで、どうしても割高だったからね。
正直今まで月に1作ずつチマチマ物語シリーズ買ってたけど、聞き放題になるならだいぶ他の人にもおすすめできるかも。
明日からか
1500円聴き放題🤭
いいかなあ l
直木賞とった『黒牢城』とか神谷浩史が読む
『化物語』とかリムル役の岡咲美保が読む『転スラ』とかあって、読書好き以外にもオススメですよ。
これけっこう思い切ったなー
コイン制のときは使う気にならなかったけど聴き放題1500円というのなら興味ある!
再登録するしか
「騎士団長殺し」や「海辺のカフカ」など村上春樹さんの書籍10作品のオーディオブックも配信
私が生活をしている時は常に聴き続けているAudibleが聴き放題になるだと よろしくお願いします!
podcastだけでも、これだけコンテンツが多い中で、オーディブルの聞き放題でどこまで伸びるんだろう。気になる。
一回試してみようかな……(俺がオーディオブック受け入れられるのかどうか……
聴き放題なら契約するわ
新着のIT業界ニュースだにゃ。IT業界志望の学生はぜひチェックしてにゃ。
タイトルとURLをコピーしました