メディア記事

ミスド、“年内2度目”の値上げ発表 11月25日から

バズる指数ピーク 790

 twitterコメント 164件中 1~100件
😭😭😭
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
以前はオンリーワンだったけど今は同レベルのドーナツなんてどこでも売っているから値上げされても余りダメージないかな?コーヒーがお替り自由なので時間つぶしにはもってこいだからコーヒーも値上がりするのなら、それなりに影響は出そうだけどね
ダイエット中ですが
久しぶりにミスドを食べる
10月中に食すると
決めた事をご報告いたします(-ω-)
(´;Д;`)
私の愛は変わりません。
【FP群馬最新ニュース】
円安だけじゃないからね
海外の方が先にヒャッハーになってきてるからね
日本は順番最後だよー
ビジネス

ドーナツ、パイ、マフィン44種のうち39種を10~20円、ドーナツポップを単品3円、セットを10~30円値上げ。ドリンク、飲茶、ホットドッグ、ミスド ピッツァ商品は価格据え置き。
同社は3/1にも一部商品に…
これは虫の知らせだったのか。。。?
マックの値上げをさっき知ったばっかりなのにミスドもなのか。
なかなかの衝撃…
原材料の値段が下がっても値下げしないのに、原材料がが高騰したら値上げするなんて納得できないのは自分だけでしょうか?
やっぱりこっちもか🧐年内2度目続出かな😣
YAHOOニュース9月26日「 今年二回目とのこと、それだけ厳しい状況にあることと思いますが、ちょっと衝撃でした。
つらすぎ
ミスドはまだいいな!?
オワタ
»
おまえもか。
ミスドまた値上げしますね…
おのれ円安め…
日本政府よ。
消費税廃止、ガソリン税廃止、その他減税、社会保険料の減免、一律給付金の配布をやって、可処分所得を増やす政策を今すぐやって。
必要なのは内需の下支え。
ミスド年内2度目の値上げ⤴︎
ポン・デ・リングが税込150円超えになるとは🍩🦁‼︎
いろいろ値上がりしているし、しょうがないのかぁ😢
なんてこった!
ミスドの値上げは情勢により致し方ない
だがサイズダウン止めて
さっきマック
今度はミスド
勘弁して🙇‍♂️
ポンデリングがあああああ…
函館のミスドも値上げなのかな?
アソコだけは別世界だからね。w
ポンデリング151円って高すぎる!
ドーナツ1個と焼きそば7玉が同じ値段(笑)
でもみんな買うんですよね・・・
我が家は買った事ないけど、子供よごめんね。作るわ。
ドーナツ、パイ、マフィン44種のうち39種を10~20円値上げし、ドーナツポップを単品3円、セットを10~30円値上げする。ドリンク、飲茶、ホットドッグ、ミスド ピッツァ商品は価格据え置きとなる。
ミスドも値上げなの
いつぶり!?ってくらい久しぶりに行ったら、安いドーナツ2つで350円くらいして驚いた。
またしばらく行かなくなると思う。。
マック、ミスドが値上げとなるとまだまだ続きそう
ドスターミーナツまた値上げか…
え、マックに続き🍔
🍩ミスドも値上げ❗

あのポンデリングが151円😱
108円の時代もあったのにー

日本の賃金も値上げしてくれ💴
マクドナルドもやけど、ミスドも、値上げてくるんや(。-ω-)
言うて、私にしてみたら、どっちも年に2回~5回食べたらいいとこやねんけど(苦笑)
最近高くなったなあ🍩と思っていたけどさらに値段が上がるのね。

いつも家族6人分で12個くらい買ってたけど、個数を減らすしかないかな🥲
申し訳ないがミスドの100円(110円?)セールやらなくなってからリアルに一度も食べたこと無い

その程度

でも本土に行くとき、クリスピークリームドーナツはよく食べるけどね(ドーナツの次元が違う)
---
ミスド値上げか
ちょくちょく行くのに
あらやだ😭
外食系は軒並みこんな風になるだろうな。>
次から次に値上げだね。。。
仕方ないんだろうけどさ、、、、
ポンデリング151円だって😭😭ちょっと前まで108円だったよね??
年内2度目の値上げ発表
11月25日から

ミスドもか…
自分のお給金🆙していないのに、、、辛たん(泣)
食べなければ良いので😊
せめて消費税やめろよ
昨日30個ほどかったよ😇1箱なくなった。あと2箱😂夜たべる🐷❤️値上がりしても、多分普通に食べる。
「ミスタードーナツの一部商品を11月25日より値上げ」「ドーナツ、パイ、マフィン44種のうち39種を10~20円値上げ」
>ミスドも値上げか~(年に1回程度しか食べないけど…)色々とアレですね…
😱😱😱
( ´゚д゚`)エー
む、行かなきゃ!
ミスド🍩🍩🍩も!!11/25くらいから
マクドが値上げ!と話題になっていたがミスドも、年内2回目の値上げに踏み切る
マックも、ミスドも値上げとか、まだまだ他も値上げはとまらないのに、賃金はなにも変わらない‼️
これが今の政府・与党の結果‼️

もう少しなんとかせいや‼️
こちらもかぁ
原価上がったら仕方ないですよね。
個人では食事量見直して色々スリム化しましょうかね〜
北海道のミスドがお安くて有名なお店はどうするんだろう❓🤔
おいおいおいおい
そのうちに、メニューに「時価」って書かれるようになったりして。
ミスドもかぁ・・・。
ミスドとマクドが同時に値上げか…。
ミスドもマックも値上げかぁ。ビールも値上げ。
まあ、どれも?、私にはあんまり関係無い。
ポンデリング151円になるの辛い😂
➋ (フェイク)新型コロナコロナウイルス(気になる人は厚生労働省に電話問合せすればハッキリ分かります)騒ぎとウクライナVSロシア戦争の影響でしょうか。新興の中間中抜き業者が増えすぎたのも物価高の一因ではないでしょうか?
😭😭😭🍩
値上げマン
マクドに続き…
ミスドお前もか🥺

岸田内閣になってから値上げラッシュで萎えるわ

何が所得倍増や💢
値上げの並はスイーツなどの嗜好品にはんになり厳しく響きそう
ミスド好きなので残念だけど、ダイエットの励みになるとポジティブに考えよ。
しょうがないと納得しなきゃいけない大人だから
でも嫌だァァァ
😭😭😭
大好きなミスドぉぉ
値上げは仕方ない…!
給料上がらないかなー(遠い目)
行ってないから知らなかったけど今年二回目なんだ
美味しいドーナツですが
値上げは
原材料費などの高騰により
仕方ありませんね(↓)
マクドに続き、ミスドまでも…。
マクドに続いてミスドもか~
( ;□; )イヤダァァアアアアア!!!…!
この値上げ(↓)は
痛いです💦
こちらも値上げ。
ミスドは100円セール終了してからほぼ買わなくなった。値上げをするというのはそういうことでもあるのよ。たかだかドーナツに150円とか出す価値はない。
ミスドもかー

100円セールが懐かしい
ポンデリング150円
あらま、ミスドも!?“年内2度目”の値上げ→11月25日から
ミスド値上げか~。大好きなので無くなったら困るし、まぁ仕方ないかなぁ。福袋がそろそろ楽しみ😀今年もポケモンかな~
こちらも値上げ。
まだまだ上がるだろうなぁ
ミスドは店舗によるのだろうが食べたいものがないというミスマッチが多すぎ。
ぎゃあああああ…
💬
😮‍💨
も上がるよ😰
😭😭😭
ポンデリング151円は、流石に高いな。セール以外では買わないようにしよう。無くても困らないし。
ポケモン福袋くらいしか買わないけれど、高校生の頃はよく行ってた。
でも絶対小さくなったよね😢
ミスド、“年内2度目”の値上げ

で、物価対策は?
なんちゃって国葬にばかり頭使って、国民生活は知らんぷり?
ぎゃー!
それでも買います、美味しいですから😃今度コンカフェ嬢への差し入れで利用します😼
穴場のドーナツ屋も値上げか
ミスド!お前もか!
ぐぁ〜
バタン(倒れる)
おらおら!
ポンデリング150円になるのかぁ…

ミスド100円セールやってた頃が懐かしいなぁ…
恋しいなぁ…
タイトルとURLをコピーしました