メディア記事

アンナミラーズ、閉店報道で客殺到 パイの販売は1日2回に

バズる指数ピーク 1,132

 twitterコメント 494件中 1~100件
人生
一度は行きたいと思いながら
はや数十年
母校にも近くていつでも行けると思ったけど

行ってない
今月末で閉店

さあどうする?
解散発表した時のオタクみたいやん
_φ(・_・
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【
東京、神奈川の店舗を行脚したのが良い思い出、制服の絵とか趣味絵描いていたから閉店でなくなるのは残念
お昼に最近話題の に行ってきた話を聞いたのですが、平日夜でも入店まで2時間待ち、パイも焼き上がり後に即完売するのでテイクアウトは困難とのこと😇

ちなみにイートインをしたら、閉店までかかったみたいです😱

写真を頂いたので、ご参考までに🥺
高輪店の開店、40年ぐらい前ですよねww
ニュースはこちらです。
↓え!アンナミラーズ閉店するのー?😭
そんなに人気なら閉店しなくて良さそうなのに。
わからんでもない。
界隈では制服が有名だった
そうなるよね…私も行きたいよ
あそこなくなっちゃうんだ!
舞台見たあとのアフターとか良かったんだけどな。
閉店かー、なのだ。
これ元々のファンだけじゃなくてインスタネタ狙い客が多数派なのでは。
ほぼ在宅だから品川出社する機会がないけど
有給使ってでも閉店前までには行かなくちゃね
これはもう有給取っていくしかないか
*あずきバーの井村屋が運営してるんだ。知らなかった
嘘でしょ……
え、日本最後のアンミラ閉店なんだ・・・
昔の思い出ですわね。2度ほど表参道あたりにあったアンミラに入ったことがありますわ。最後の店舗も閉じてしまうとは寂しいきゃんきゃんバニープルミエール。(ФωФ)
アンミラはケーキやパイ目当てで行くならいいけど…
食事目的で行ってガッカリというかビックリした覚えがw
マックのハンバーガーパティみたいなハンバーグセットとかw
昔、下北のアンナミラーズに通ってたなぁ。🤔
これできる時間が早まる可能性あるから早めに行ったほうが良いかも……
この前言ったら17時くらいに販売開始してた。
取り敢えず休日はめっちゃこんでる……
アンナミラーズなくなっちゃうんだ😭
ラザニア食べたいー🙄
名前は知ってるけど行く機会なかったな〜 パイめっちゃ美味しそう…
アンミラといえばチェリーパイだけど、TOM☆CATのボーカルのTOMさんソロの楽曲に「アンナミラーズのチョコレートパイが食べたい」という歌詞があって、長らく気になってる。8月までに食べに行けるか不安。
まあそうなるだろうな…
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
閉店前に1度行かなきゃと思ってたけどやばそうね😂😂
閉店したんだ!?驚いた!

行きたかった!
最後のお店が閉店とは…。
学生時代、アメリカンな雰囲気が好きで利用してました。寂しくなります。
ああ、もうなんだってもっと早く行っておかなかったのか…
アンナミラーズ…ひぐらしの時に行って来たけど、めちゃくちゃ混んでた…平日もすごいんやな…次こそ行きたい!
まぢか😭
まあ、そうなるわな…
そりゃそうなるわな。
20年前ぐらい、目黒店に通ってスタンプカードをコンプした思い出
これはすごいパイですね。って言わせたいんだろう?
殺到も今さらなのか、ブランド復活の可能性に繋がるのか。
読んでた
内定式の後、同期とお茶しに行った。
ついにアンミラ閉店なんだ。
まぁこうなるわな…
再開発の煽りやし復活を願おう
知らなかった😭💦ママが若い時にバイトしてたって話を聞いてから、たまに一緒に行ってた…本当に残念🥺
まぁ、そうなるな
ユニフォームを着た店員さんの写真ものせており、わかってる記事だな
!!!!!😭….
アンナミラーズといえば、V.G.思い出すんですよ。
ねころけっとぱーんちっ!
普段は利用しないのに、閉店が決まると突然利用する…って、まんまオタク思考。ハイエナですね。(笑)
あんな狭い店舗に殺到って、どれだけ視野狭窄に陥ってんだろ?
…なんか寂しい。アンミラの制服が似合う子は羨ましいー❗と憧れだったお年頃の私…😅
店員の女性スタッフの制服が可愛くて
気が向いたら通ってたなぁ。
若かったな(笑)
学生時代、自由が丘店に何度も誘われたんですけど、こっぱずかしくて一度も足を踏み入れることが無かったです。お店、もう無いんですね。

運営が井村屋さんだそうで、色々感慨深い。
予約も取れなくなってるのか
実に日本人らしい話😅
まあ、おっパイがあれば…ww
行きたかったが静かに見送ろう…

自由が丘店お世話になりました。
そういえば駒沢にもあった。
いつかハワイのお店へ行こう✨
今年で閉店らしいですよ
混んでるみたいだから様子をみて何回か行きたいところだね
先日行ってきましたが、入店待機列ができており。入店まで2時間程度かかり、パイはほとんど売り切れたとの事でアップルパイしかなかった感じでした。
なんとか夏休み前に1度は食べに行きたいのう
どこの店か思い出せないが、学生の時「面白い店があるんだわ」とバイト仲間に連れて行かれたのが最初。「な、制服良いだろ?」と言われたが「まぁね」くらいの温度差があった。今じゃおとなしいメイドカフェ的なポジション? それでも懐かしさで入店するのには敷居が高い😅
【200RT】
パイの販売(意味深)
絶対キモい奴ばかりだろ!さっさと逝けばいいのに。
スタバ同様メニューが少ない
セットメニューがないので利用しづらかった
記者のセンスが光る😅
懐かしいなー!
ピーカンナッツとかチョコバナナとか
好きだったなぁぁ(*´﹃`*)

閉店なのか😭
そして井村屋さんなの今更初めて知った!
さま
美味しさありがとうございました💖
パイを見に来ました(オヤジギャグ)
僕も行きたい!
私の中では89〜90年頃の自由ヶ丘のイメージ
どこかへ戻れるとしたらあの頃に戻りたい
さらば、アンミラ🥧
運営会社って井村屋だったんだ
(昔、知人が勤めてた故)なんとなく慣れ親しんだようでいて、冷静に考えるとそうでもなかった店がなくなると聞き、なんとなく寂しいような気がしないでもない。。。
たぶんメニューじゃない
たぶん存在感はそれだけじゃない
そこだけじゃない
アカン。無理っぽい🥲🥲😇
あそこで働くのすこし夢だったなぁ。
あの服着たい。
当社調査によれば下北沢店のアンミラが最高だったと記録に残っている。次点に向ヶ丘遊園駅店(若い頃、バイクに乗ってアンミラ巡りをしていたw)。
行ってみたかったな…
まじかよ、行かなきゃな。
再開発のせいか 凹み
ジェンダーがまた騒いだせいかと思ったわ。
そうなんよ、、、井村屋さん、、、😭

てか今知ったけど皆殺到しすぎて販売1日に2回みたいよ、、
「国土交通省から品川駅西口基盤整備事業に伴う移転要請があり、退店することにしたという。」こういうことらしい、、
オフ会した時に、フロアに男性スタッフしか居なかったことは忘れない( T_T)
無職の間に行った時「これからはちょくちょく食べに来よっ」とか思ってたら閉店だし、あたし死神じゃん。
完全に葬式鉄と同じ行動パターンで草/
20代の頃、友達等と良く行った
高輪をはじめ、目黒・広尾・赤坂・みなとみらい・千葉等にもあったなぁ
店によって制服の色が違うのも特徴の1つ
あの頃がアンミラの全盛期だったかも
田舎もんだからこんなお店があったのも知らなんだ。
美味しそうなパイだなぁ。
6/14に閉店を発表して以降、井村屋が運営するアンナミラーズ高輪店(東京都港区)に客が殺到している。6/17には、平日に限り当面の間パイの販売を10~18時からの2回にすると発表した。1人あたりの購入数量を6ピースまたは1ホールまでとし、売り切れ次第終了とする。 肉まんは?。
みんなが普段から行っていれば、移転に伴う新規店舗費用を捻出できたのではないか、と思うとちょっと悲しい。
推しのお店には普段から行こう。無くなる前に。
京都から就職して上京し、六本木のアンミラに通ったわ🤣
まだ関西になかっあスタバの1号店とかも。
懐かしい~、オッサンじゃな😢
移転しないんかね。これまでの縮小傾向を見ると望み薄だけど。なにげにありそうなのは「制服を変えて移転」というパターン…
この前、スゴい行列だったって
このニュース見てたらふと「噂だけの世紀末」が脳裏をよぎった。
永井の赤いドアのお店の中のみなさんのことずっと心配してる。
葬式鉄と同じじゃねーか。
アンナミラーズって井村屋がやってたんや。知ってた?三重県の人たち。
大昔、渋谷の店に行ったことがある。いつの間にかお店がなくなっていて、でもパイが忘れられなくて同じようなパイを作ったことがある。また作るかあ。
おばちゃん達、滅多に行かないのに閉店になると、寂しくなるゎあって必ず宣う。これが一番ムカつく。
最後に行ったのが元夫の元カノに呼び出された時なので、思い出の上書きがしたいと思ったまま年月が流れてしまった。
アンナミラーズは好きなのに、苦い思い出がついて回るままになる。
やっぱりなー。
思い出の場所(フルーツパーラー西村の食べ放題に続き‥)がまた一つなくなってしまうのか~寂しいな。
タイトルとURLをコピーしました