メディア記事

5000円超も 「ヤクルト1000」高額ネット転売に注意よびかけ

バズる指数ピーク 235

 twitterコメント 145件中 1~100件
もう一ヶ月以上飲んでない。眠りが浅くて変な夢を見る。
これって
要冷蔵!ネットなんか届く頃
品質悪くってるのでは?
ヤクルト1000、人気で売ってないのは仕方ないとして、転売しているとか信じられん。
でも、良く考えてみると、ヤクルト1000を飲まなくても健康でいられるような世の中になるのが重要なのではないか??
無茶なことしますね。こんなの買って飲む人いるんだろうか?
購入することが目的になって、ストレス溜めてない?本末転倒てきな。 ホンマに症状があり病なら、病院にまず行くべき。
正にヤクの闇取引…にしても転売品を飲もうって人も居るのね…保存状態も分からんし気持ち悪くないのかしら /
消費者側の、売ってない!⇒フリマサイトで買おう!みたいな単調な流れ、いい加減何とかならんか?
買い手がいるから付け上がるんだわ。
ご好評に付き、あらたなお客様への商品の提供が難しい状況になっております…。
既に、ご予約、ご注文を頂いているお客様を優先にお届けをさせて頂いておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます…。
生ものヤフオクとかで買う気が知れない笑
うちはヤクルトレディに配達してもらってる
寝付きが良くなる、目覚めが悪いなら
ヤクルト1000に頼らずフツーに寝る前のネット辞めれば良い(´・Д・)」
ってわいTwitterなうだけど…(寝ろ)
5000円超とか異常w 自分も何回か飲んだけどそんなスーパー飲料ではないと思うぞ。
みんなもちつけ!他にもいろいろあるじゃないか。そんな高いカネ出すもんぢゃない!
昔の...

ガンプラとか
たまごっちとか
ファミコンソフトみたく
抱き合わせ販売とかしないのかな?
案の定か。もう転売サイト禁止したら?
みんなどんだけ疲れてんだよ……(´△`)
ってゆーか、食料品だぞ?!
1度人出に渡ったんだぞ?!
仮に薬物とか注射されていても分からないぞ?!
自分なら絶対に買わない!!!
気持ち悪くないのか?!
「ヤクルト1000」はヤクルトレディに毎週届けてもらえば、買いだめや転売品購入しなくて良いと思うのだけど。
私は毎週月曜日に2セット届けてもらってる。
せやからナマモノ転売すんじゃねえ〜ヽ(`Д´)ノ
当店は週イチでレディー来ますのでご予約どうぞ(´・ω・`)
睡眠の質の改善が目的ならグリシン飲めばいいのに。1kg千円ぐらいで買える。物価が上がったとか文句言う割には・・・

>5000円超も 「
砂糖水とビオフェルミンとGABAとレスタミンコーワ糖衣錠で代用するしかないですね!\(^-^)/(ダメ) あ、ピルクル400の方が近いでしょうか?
そこまでして飲みたいか😳😳😳
前から注目してたけどヤクルト1000人気になりすぎ笑
ヤクルトネットで注文すればいいんじゃないのか?
うちはしてるけど…
商品管理どうなんだろ?
賞味期限は?保冷の状況は?
凄いですがなんでも転売はよくないですよね🙅🏻‍♂️
この間ヤクルト1000ネタでさんざん笑わせてもらったら、今ニュースで、品薄で高額転売もされてるってやってた💦
そりゃヤクルトレディさんも「ヤクルト1000ありますか」の質問バリバリ受けてるよね💦
今週はヤクルト配達の方が「遅くなってすみません💦」と持って来られたが、全然大丈夫ですし、むしろお疲れ様です。
さすがにこんなにしてまで買うのはアホやろ。どんな保管をされてたかも分からんようなものを5000円も出して買うって、控えめに言ってバカなの?
ヤクルトおばさんにお願いしとくといくらでも持ってきてくれるけど?転売品なんか買わずに、街中のヤクルトおばさんに声かけてみなって。
流石にアホすぎて
まさかヤクルトまで餌食になるとは… <
【200RT】
味は普通のヤクルトと同じみたいだが・・
寝る前に飲むと朝、目覚めが良いと聞いてるが本当なのかな~
転売ヤーを通報するお仕事の再開か。。。
こういう転売してるやつから飲食物を買う人がいるってのがまじならそもそもの食の安全からくる健康に関して致命的な感性をお持ちかと…ヤクルト以前の問題と思うんだよね
どんだけみんな寝れないんだよ笑笑
ネルノダ飲みや、あれ結構効くべ
ニュースにもなってるよう😰
ヤクルト1000、凄いことになっているな。転売品は買っては駄目。
ここまで行くと
身体でなくて
おつむを疑った方が良いかも❓
有るところには、チャンと売ってる
何でもネットで済ませようとする
悪食消費習慣の成れの果て🤣❌❌
さすがにヤクルトの転売は無いと思ってた。。。
レディさんと話していたのだけれど
転売されたブツ、保管の状態とか怪しいし、常温で送られてくるとかだったら(品質が)怖いよね…て
まずは転売ヤー滅びろ💢だけどさ
転売の波がこんなところにまで…プラモもダメだけどこんなに期限が短いものにまで手を出すなんて転売ヤーはホントに見境ないな
5000円超も
5000円超「ヤクルト1000」が高額販売
売る方も売る方だけど買う奴おるんか…
転売カスから要冷蔵の飲料を何倍もの値段で買うとか、正気とは思えん
ほんとクズよな。
あそこの民はなぁ(´д`)
やはり…会社ごと潰…
おっと誰か来た様だ
ヤクルトさん配送対応エリア内じゃない方が買ったりするんですかね…?
駅のホームにある自動販売機で結構見るけどそんなに売れてるのか
こういう菌って毎日飲まないとほとんど意味ないし毎日買う金ないから買わないけど
転売ヤーから買う程ではないぞ。約三週間毎日飲んでるけど、特に効果ないよ。ほんのり「前より頭の中騒がしくなること減ったかも…?」と思うくらいです 頭の中が騒がしい"は私が病んでいる時の症状)
転売ヤーはヤクルト1000にまで手を出してんのか。
食品衛生法違反で全員しょっぴいてやれば良いのに
> 正規ルートでの購入を呼びかけている

扱いが密輸品みたいになってるやんw
ヤクルト1000までもが高額ネット転売あってるのか〜そりゃコンビニとかで見ないわけだ...
やるヤツ出るだろうな……と思ってたら。もうヤク物取引の様相😅ヤク依存したら負け
うちのアンポンタンが朝晩飲みやがる。
1日一本にして頂きたい🥺
宅配で買ってるから容易に手に入ります。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ヤクルト1000…近所のヤクルト販売所で普通に買えるし、ヤクルトレディの方も沢山ヤクルト1000持ってるけど…

高額転売なんか買わずに、定期配達かヤクルト販売所に電話したらいいのに🥲食品の転売とか怖くて飲めん😑
うわ
ヤクルト1000の高騰がやばい。。
ネットは新規購入できないし。。

いやーん😭
今朝もAEONに行ったら朝16本はいったんですが。。
って10時にはなかった^^;
出たよクソ転売
これ✨どんな感じですか?🤔

✨😇✨飲んだ方いますか?
宅配新規受付中止でワロタ。モグリのヤクルトレディ発生しそう
買う人いるんだ(´・ω・`)
乳酸菌に睡眠効果なんかあったっけ?
必ずこう言う馬鹿出てくるな💢
こんなに入手困難なのね…。
我が家は今朝も美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)
普通に駅の自販機で売ってるけどね?
うちはヤクルトおばさんに週一で宅配お願いしてるけど。
そんなに売れてるんだ?
転売ヤーから買うくらいなら他の物にするよ
ぼったくりだ…💦
お店で買えないなら諦めるって選択肢が無いの、逆に気の毒になる。
タイトルで煽りすぎ。
私も最近まで店頭販売の大きい方を買ってたけど、近所のスーパーで買うに朝イチに行かないと買えなくて、面倒くさくなってサイズは小さいけど宅配の方にした。
何でもかんでも転売……ホントバカだよねぇ
転売Σ(゚д゚;)
アホすぎw
デパス飲んで寝た方がぐっすり寝れるわw
誰が買うのよ、、、
何日か前に仁くんが睡眠の質をあげたいってツィートしてて、ヤクルト1000がいいですよ!ってレスがたくさんついてたから、店に行くたび見てたけど、売り切れてて買えなかったやつ
【150RT】
え?
でも悪夢を見るんでしょ?w
「 ビジネスオンライン)
そこまでして飲みたいとは思わんし
転売の食べ物飲み物って怖くない?
どんな環境下にあるかどんな人が触ったか分からんし…怖い怖い
5000円とかバカじゃねーの。飲んだけどちょっと濃いめのヤクルトって感じだったよ。てかこれ普通にヤクルトレディから買えるよ
要冷蔵品をよく素人から買おうと思うな…
高っ!そんな値段出さなくても買えるのにね税込148円だったかな?
ここまで来たかー😑これだけ売れたら少しはヤクルトレディに還元してあげて😭ってか彼女達不利な契約やん。個人事業主扱いで厚生年金や健保に加入できない。本社の正社員だけが旨味を享受する。真面目に配達してはるのにほんまアホらしいなぁ😑
今新規申し込み停止してるみたいだね
私は前からお届けしてもらってるので余裕なのだけど転売酷いね
メルカリで買う人なんているんかw
え、ネタじゃ無くて??
ヤクルトレィディに届けていただいています。
急に凄い人気になったもんやなぁ~(^_^;)

転売出来るの?ヤクルト仕事で行くから買ってこようかなw 高額で買うなよ🤣🤣🤣
ヤクルトレディから普通に買えよ。
ぇぇぇぇ……7本セット× 2で5300円(送料込)買うとかバカ??
置き配してくれるヤクルトレディに頼もや🥺
そりゃあ株価も上がるよね!
そんなに(´゚д゚`)
飲み始めて今日で一週間!
特に変わらず。
正直激的に変わったって言ってる人の大半はプラシーボ効果的な感じな気がする…
ヤクルト1000の転売が話題みたいですね。今見たら、正規ルートからも申し込みできなくなってました…。
早く正規ルートから買えるようになって欲しいです。
頭おかしい!マジで転売やめて欲しい!!
職場にヤクルトレディ来るんで、正規ルートで、しかも今セール中で7本700円×4セット予約済の私🤗ふふ。

でも、今日職場に購入済の2セット忘れてきた🤣🤣

5000円超も「
プラセボにこんな大金を
良くも払えるよなあ(*´ω`*)
転売ヤー湧いて出てるな〜(💢'ω')
また転売乞食が湧いてるのか🙄
タイトルとURLをコピーしました