メディア記事

「個室サウナ」はなぜ人気なのか 年会費100万円超も登場

バズる指数ピーク 263

 twitterコメント 75件中 1~75件
へー、色々あるものだ
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【
年会費が100万円を超える超高級サウナって…

「その金で年間で何回サウナに行けるねん」

と突っ込みたくなるw
【50RT】
歴史的大勝して、都内の高級個室サウナ行こうね(笑)(い、1時間4000円で、み、水風呂無し!!?とショックのあまり休憩椅子から転げ落ちる)
ニュース
私的にサウナは1人で集中・リラックスしたい派なので、個室サウナは凄く良い。
一人カラオケ、一人焼肉とか、とかく日本人はなんだかんだで一人であることを好むんだねー。
「個室サウナは、短時間で質の高いリフレッシュや癒やしを求める多忙なビジネスパーソンや経営者に選ばれやすいと思います。』
そう思います。経営者は時間にカネをかけますし。あと既設サウナがうるさくて行儀が悪い。新幹線の普通車とグリーン車の違いみたいなもんですな。
>>同ブランドの麻布十番店「ロカ・ザ・クラス」がオープンした。最大4人まで利用できて、個人・法人ともに入会金が22万円、年会費が110万円となる。さらに、1万2000円~の都度利用料金がかかる。
✅八王子
えぐっ🧖‍♂️
高級個室サウナ
思ってたのと違った
なに!?違う汗が出ちゃうよ💦■
個室サウナの次はテントサウナが注目されるだろうな
サウナビジネスはバリエーションが出てきているところからも、実際に市井ではやっているということなのかな

自分は具合悪くなっちゃうから行かないんだけど
これからの日本は個室化があらゆるものに適応しそう
サウナ人気が凄い~
岩盤浴末期みたいになってきたね
温泉大好き日本人にはサウナも定着すると思います
高給個室サウナってなんか違うもの想像しちゃったよwwww
個室付きサウナ?(違わないが違う)
やっぱ、やるよねぇ〜。個室サウナかぁ〜。私もお店作るなら、これだなぁ。
スーパー銭湯で満足している身としては、全て高額ですなぁ。
個室じゃないけどカンボジアならサウナは500円。。。笑
個室サウナが出てきた頃は
銭湯サウナだったり普通のサウナ施設で十分だと思ってたけど
一度経験してしまうとその快適さの虜になる...
興味あり!
超高級施設ってのはどんなジャンルにも適用されるものだね
人気という訳でなく
元々お一人様(少人数の囲い込みスペース)需要がそれなりにあっただけで他に行く場所がないから集中してるだけでしょ…
寧ろ何故お一人様プランを今まで出さなかった?
ソロサウナtuneは行ってみた。個室サウナは自由だけど完璧ではないって感想でしたね…
人気というのは知らなかったな。
自分には縁がなさそう
名古屋にもできて欲しい。
「個室サウナ」ブームを取り上げたITmedia ビジネスオンラインの記事が公開!
超高級会員制サウナ「LOCA THE CLASS」体験のほか、専門家の意見も聞きたいと思い、川田さん にもインタビュー協力いただきました。
yahoo!はアクセスランキング(経済)4位で嬉しい
コロナが再び酷くなってスポーツクラブや銭湯とかがダメになったら考えるわ
ここまで来ちゃうとね、もうステータス目的になっちゃうよね。ここまでの熱は私には無いよ
個室サウナ童貞🍒だからなんとも言えないけどなんだろ…🤮
まだまだ全然少ない印象あります。
名古屋はEXITさんしかないけど。
もっと当たり前になって欲しいんだぜ。
(出来れば水風呂併設で……!)
サウナ大好きで良く行きますが、一回4000円か、、、
2回行ったら、よく行くサウナ10回行ける券が買えてお釣りも来る。

私はそれでいい。(⌒-⌒; )
【30RT】
これはタピオカよりも投資かかるから爆発的には増えなそうやな。
「個室サウナ」😅
自由に出来るかもだけど💦
1人でサウナは⚠️絶対危険😵‍💫😵🤮
さいきんサウナ流行ってるよね
ちなみに僕が思う、日本でもっともイケてる個室サウナは北海道・帯広の「ローマの泉」。開業が昭和51年(1976年)の個室サウナでモール温泉に天然水水風呂ですよ! 並の施設は目じゃないです。
よし、今週も銭湯だな
周りに気を使わず、友達とサウナ楽しむために個室は非常にいい選択肢
価格も飲みに行くくらいの金額だし
サウナも2極化してきてるのかな〜

大衆的なサウナもそれはそれで味があったりするので悪くないのに。
まあ今のご時世なら個室にってことも理解できるから、どちらも伸びてくれるといいな〜
サウナバブル🧖‍♂️
年会費100万円超👀❗
どこだったか浴室の隣にサウナついてるラブホがあったね。
入室時はヒーター切で、1時間くらいは温まってこないので常連にならないと意味ないところがつらい。
最近急に増えてきた気がする!
tuneはとてもよかったです。また行きたいので他にもいっぱいできて人が分散したり、より良いものができたりすると嬉しい。
1時間数千円は気軽には利用でき無いけどね
コレジャナイ感がすごい。
ブームは今年までやと思う。
withコロにマッチしてるとは言え年会費高いのは微妙。
そこまでして行きたいかと言うと疑問だなあ ラーメン狂だけど一杯一万は出せないし
高級路線はよく分からないけど、個室は有りだな。
大学生ぐらいの集団が喋るとうるさいのよ。
汗流さないで水風呂入るバカとか大声でしゃべるジジイとかバカ騒ぎしてる学生とか、一般サウナはクソな奴だらけだから個室の普及はありがたい。
確かにめっちゃ稼いでて
余裕あったら加入したいかもw

人気が過ぎてマナーの悪い子が目立つようになったしなぁ~

年会費100万円超も登場
こんなの、いつまで持つのか?
サウナに何万どころか数千円も払いたくないわw
100万払って会員になるなら、自宅に買った方がいいような気もするけどそうもいかないんだろうか。 ⇒
5年経つ頃にはタピオカ屋くらい選抜淘汰されてそう
コクヨの川ちゃん発見!
川田氏(笑)
サウナに色々求めすぎじゃない?😅
個人的には日常の中にあるサウナ。継続して付き合っていきたいものです。
コロナ禍で、個室の高級サウナが流行っているらしい・・・
サウナ人気すごいですね!子供がいるとなかなか行けないのですが、私も「整って」みたいです。
「個室サウナ」
めっちゃ気になる〜😆👍🏻
個室じゃないと万が一…ね♂
ソロサウナチューンは、シングルルームが60分3800円、80分4800円、最大3人まで利用できるグループルームは、80分1万1400円となる。
サウナも好きですが、同じくらい温泉も好きです。
これでバーチャルオフィスも完備するともう最強よ。
「1人やグループで利用できる「個室サウナ」が一気に増加。この春夏にも続々とオープンが予定されている。1時間数千円と気軽に利用できる施設から、年会費が100万円を超える超高級施設までさまざまあり、かなり選択肢が広がっている印象だ」
今夏がヤマダ
投稿時間:2022-05-26 09:03:32
タイトルとURLをコピーしました