メディア記事

YouTuber「柚葉」さん、「ゆっくり茶番劇」の商標登録を抹消申請 「誹謗中傷で本来の目的を全うすることが困難」

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 82件中 1~82件
微塵も反省してねぇなこいつ
「本来の目的」とは?
「本来の目的」とは…???
げすゆっくりの擬人化だロコいつ。
【150RT】
外国人に取られたらどうします?
良くあると思いますが。
ま、これで実質勝利なのかな…(ゆっくり側を甘くみてたのが敗因)→
誹謗中傷もあっただろうけど、どんだけ後から保護だのなんだの言い繕っても本来の目的って最初にやろうとしてた10万請求でしょ。
本来の目的 is 何
金稼ぎ以外の本来目的があるなら教えてほしい
まだ確定ではないのね。
茶番wwバカだなー
本来の目的ってなんや
こうやって「誹謗中傷された」という大義名分を残されてしまうから煽りすぎは良くないんだよな。
商標ビジネスに批判はつきものだけど法的に何も間違ったことはしてない。
常軌を逸した誹謗中傷には屈することなく、民事・刑事で毅然とした対応をして欲しかった。
どんな顔で言ってんだろって感じよ。
よくそんな厚かましいこと出来たなと思います。そんなん叩かれるに決まってるじゃん。どういう神経してんの。
自業自得の極みよね
どうしてこれやったのか 事の経緯と謝罪をするべきではないのか
中国みたいな商標ビジネスしようとしたけど うまくいかなかったケースかね。=>
おおー、賢いな。誹謗中傷した人から慰謝料を取る算段に切り替えたのかな。
健全に運用するつもりだったのに誹謗中傷に耐えられなくなった、とすればいい。
へー。
結局、誹謗中傷を理由に被害者ムーブして逃げるんやな。
自分がやったらアカン事をやっておいて被害者面すんなよ。
「本来の目的」が何だったのかあえて聞かないけど、不利を悟ったときにすぱっと売名に舵切っておけばよかったのに。最後まで未練たらしい言い訳と責任転嫁に終始していては、今後なにやっても冷たい目で見られそう。
名前変えて出直しかな。
うーん・・・
他者のモノを勝手に権利にしようとしたことには何も触れず、私が酷いことをされてるから放棄、ってこと??
駄目だねコリャ。
人のふんどしで相撲を取ろうとした「本来の目的」とは。
こういうことが起きたら炎上させれば解決する、という実績がまたできてしまった、という事実
問題点は何だったんか?を理解してない感がモリモリだけでも
「本来の目的」とは何でしたの??

「不労所得が得られる」だったのです??
まだそんな言い方して、他人を悪者扱いするのか。
商標と炎上で小狡く漁夫ろうとしたあなたのことは永遠に忘れないよ。
「柚葉」さん「関係者などに対する誹謗中傷および名誉棄損・虚偽・捏造された情報の流布により本来の目的を全うすることが困難となったため」
『本来の目的』ってなに?
お金稼ぎですか?
…(●゚д゚●).。oO(本来の目的とは?
何を被害者ぶってるんだろ・・・( ̄▽ ̄;)
本来の目的=金儲け
本来の目的「商標登録して楽して銭稼ぎウヒョー!」

今「誹謗中傷されたので」

こいつ、本格的に浅いな
全てが浅いし、薄っぺらい
今度は「誹謗中傷で本来の目的が阻害された」と言って各方面に対して訴訟でもするんだろうな
後段、文字通り「盗人猛々しい」だな
草しか生えんのはうちだけだろうか……
見通しの甘さが招いた事態
やり過ぎなクレーマーはあかんけどね

を抹消申請 「 で本来の目的を全うすることが困難」
この一連のニュースで知った😇
ゆっくり茶番劇っていうやつ。
市民権を得てるんですね。知らんかったよ。
あくまでも「お前らが悪い」なの凄いよな
理由「関係者などに対する誹謗中傷および名誉棄損・虚偽・捏造された情報の流布により」

相手を非難はするけど自分の行いは正当化するんだね。

本当に「商標登録を抹消申請」するのかは疑問だけどな。
【100RT】
本来の目的=合成音声動画作成者から年間10万円ブン盗ってウハウハ。
どこかの記事の修正要求で「合成音声全般」ってほざいたのがミスの決定打でしたな。
本来の目的とは、独占して利益を得ようとしたコトですか?
本来の目的とは?
原作者も認めてる二次創作の色々を不文律で文化としてやってたのに、知らん輩が勝手に「商標登録した10万払え」とやればそりゃ炎上するわ😩
そら(商標ゴロに掛ける優しい言葉なんざこの世に存在しないから)そうよ
誹謗中傷が原因みたいな言い方するなよ
原因じゃなくて、結果やないか

本来の目的が卑怯、道義にもとるから
誹謗中傷を生んでるんやないか
これは訴訟起こすのかな
誹謗中傷はよくないが、許されざるべき行為でお金儲けを企んだのだから因果応報。
なんでこの人、まるで自分が被害者みたいな論調なん???
用観察 → 『ただ、申請をしただけで、商標権の抹消はまだ確定していない』< YouTuber「柚葉」さん、「 」の商標登録を抹消申請 「誹謗中傷で本来の目的を全うすることが困難」
後付けの言い訳を言い出してたのが、真意と言いたいんだろうなぁ
抹消理由が「誹謗中傷」
この理由では申請を受理できない
として却下されたりしてな😎
本来の目的も何も人のもんどうこうするという思考が理解出来ん。自分が考えたものなら誰も何も言わないよ。
批判を誹謗中傷って言ってる時点で反省はしてないね
正当な批判により、金儲けという本来の目的を全うすることが困難になったのね、
アホやね。エイベックスがのまネコの商標登録をした時のあの大騒ぎを知っていればやらないよね。しかも、直接的に10万円寄こせとなると尚更だろ。……
本来の目的って10万の使用料徴収して不労所得を得ること??誹謗中傷とか被害者ぶってるけど特に同情しない。
本来の目的って何なんでしょう?
使用料によって権利関係を保護し、コンテンツのプロモーションとかも考えていたのでしょうか。
本来の目的って、本来の持ち主の好意で自由に使っていい事にしてた土地を、勝手に自分の物にして年間10万っていう暴利で金稼ぎすることか?

ーー
これか、、、
つまりはどうゆうこと?
お、あともう少し
本来の目的ってなんや。他人の褌で金儲けか?
なぜこうなることが予想出来なかったのか不思議やなぁ
自身がゆっくり利用者だったくせに、このような事態になる事を想定出来なかったのは残念だよね。
【50RT】
…本来の目的、って何だったの? そもそも🤔
なんだそりゃ。
あのよくわからん自信はどこ行ったんだ。
初手で「商標登録しました。利用料10万払ってね🥰」なんて発信してたらそりゃねぇ…?
いけない事をしたのかもしれないけど、誹謗中傷したり爆破予告や犯罪紛いな行為を認める事とは別の問題。
罪を犯したら相手を責める事は出来ないのですよ。
捨て台詞吐いてて草
さて、後は登録抹消まで待つのみ。
本来の目的ってやっぱり集金かね🤔
自分は悪くなく世間が悪いみたい感じか
そりゃそうなるわ
被害者ぶってる感じを出しているが、自業自得なので微塵も同情できない。
【30RT】
本来の目的って利用者から10万とる以外の目的あるん?
さすがにもうこうするしか無いってのはわかったようやけど、すね散らかした中学生みたいな理由付け足してる辺りがなんかもう
「誹謗中傷で本来の目的を全うすることが困難」などとわけのわからない供述を繰り返しており…
被害者ポジは無理があるやろww
誹謗中傷
根拠のない悪口を言い相手を傷つけること。
広辞苑によるとこういった意味があります。

言葉は正しく使いましょう。
「誹謗中傷で本来の目的を全うすることが困難」 軽い気持ちで動きすぎたね
「関係者などに対する誹謗中傷および名誉棄損・虚偽・捏造された情報の流布により本来の目的を全うすることが困難となったため」
タイトルとURLをコピーしました