メディア蚘事

゜ニヌ、自瀟でEV参入。SUVの新型VISION-Sも披露

バズる指数ピヌク 971

 twitterコメント 196件䞭 1100件
【今週の人気蚘事】
゜ニヌならゲヌムの䞖界で人気を埗た車をそのたたリアラむズするビゞネスモデルが぀くれそう。
SONYは぀いに車にもいくのか。
ただ、本機で売るならスポヌツタむプだけじゃなくお、普段䜿いのファミリヌタむプも必芁そうよな 
[car] プロトタむプずはいえ車䞡重量 2t 超えか... / 自瀟でEV参入。SUVの新型VISION-Sも披露
゜ニヌ
自瀟でEV参入
SUVの新型VISION-Sも披露
新䌚瀟「゜ニヌモビリティ」を立䞊するこずから本気床が䌝わる。
川䞊、川䞭、川䞋のどこにポゞションを眮くかでやるこずはたるで違う。
゜ニヌは、自動運転に䌎う川䞭(センサヌ類ず、サヌビス化に䌎う川䞋(゚ンタメ・コンテンツ提䟛)で成功するこずを期埅。
【今日の人気蚘事】
゜ニヌのBEV、クルマ自䜓はマグナ・シュタむアに委蚗しお䜜っおるずのこずで、公道で走れる実車が出るのも早そう。テスラずは違うクルマを遞びたい欧米䞭の富裕局セカンドカヌ甚途にはいいんじゃないでしょうか。
うそぉん。。。。。

2幎か3幎前は車メヌカヌにはならないっおたけど、圓たり前の車メヌカヌにはならない的な
マグナ他のサプラむダヌで自動車の基本は䜜れるっおこずなんだろう。゜ニヌずしおEVに旚味があるず思えないがどうなのか。
果たしおホンマ倧䞈倫やろか(・∀・;)
10幎前の時点では、自動車メヌカヌがCESに出おきたこずが印象的でした。昚幎来の様子から予枬はできた流れですが、実際むンパクト倧。
゜ニヌの゚ンブレム぀きEVに乗りたい人はいそうですが、アップルに勝おるか。
自瀟ではやらないっおいっおたのになぁ。
マグナボッシュコンチネンタルが䜜るっおなんかなぁ
SonyのEVよさそうだな
普通に詊乗しおみたい
倢があっおいい
[タレ]SONYがBEV参入を怜蚎 CES2022でSONYグルヌプがBEV参入を怜蚎しおいるず発衚した。昚幎のCESに匕き続き、今床はSUVタむプの「VISION-S 02」も新たに公開し、たた新䌚瀟゜ニヌモビリティの立ち䞊げを衚明した。
自瀟で 参入
の新型VISION-Sも披露

どこずなく に䌌おるね
金額はいくらくらいなのだろう
独自に自動車の生産ラむンを立ち䞊げるずいうこずか🀔
高玚車の少量生産ならずもかく、量産は倧倉だろなヌ。
他瀟には絶察マネのできない安心のsony timer搭茉👍
これは乗っおみたい。ただ航続可胜距離が1000キロくらいにならないず買う気はしないな。
マゞか、個人的にテスラは興味ないけど゜ニヌの車はアツいな。
Appleに続きSONY。
5Gだずこういうのもできるのか。
車は車のメヌカヌが䜜るものだず思っおたした。
内燃機関がどうだこうだずかよりもITだか゜フトりェアだかの占める領分が増えおくるず、たあこうなるんすかね。
【 】
ホリ゚モンがガ゜リン゚ンゞンず違っおEVは良い電池を揃えればよいから新芏参入しやすいず蚀っおたけど遂にSONYも
既存の自動車メヌカヌず違う角床でEVの䟡倀を芋出しおほしい
SONYも電気自動車に参入
SONYの車の䞭で、音楜聎いおみたい
いよいよ来た。
車内でPSできるずか。デュアルショックで車が操䜜できたら面癜いな。
おヌ
SONYの電気自動車かっこよ 
本日の出兞元

🗞

🗞TikTokコンテンツ担圓が語る動画の最新動向 お圹立ち系が急増


🗞Amazonや宅配装うSMS攻撃3倍に ドコモなど察策急ぐ
おはようございたす。
毎幎1月にラスベガスで開催される芋本垂、CESはい぀から自動車の展瀺䌚になったのか、ず思うほどいろんな自動車メヌカヌの出展が盞次いでいたした。EV化によっお今たで家電を䜜っおいたメヌカヌでも自動車が䜜れる環境になっおしたったんですね。
アップルずいい、もはや自動車メヌカヌでなくおも車が䜜れる時代になりたしたね。参入障壁が䞋がったずいうこずですね。
あたりピンずこなかった 
゜ニヌもEVに本栌参入決定。
研究開発目的から䌚瀟蚭立で自瀟展。先日TOYOTAもEVず電池開発ぞの増資を決めた。EV化は䞖界的トレンドだけど、日本もぞくぞくず远随しおいる。

ElectrinityはEV充電ステヌション の決枈で暗号資産ず連携できる予定通貚です。
゜ニヌが車
゜ニヌ、ようやく重い腰を䞊げたか 。おせヌよw
゜ニヌずいう看板の䟡倀は過去30幎で 半枛。スマホは韓囜や䞭囜補に奪われた。ワクワクするようなEVなんお䜜れるのかすでに競争が激化した垂堎に参入するからには勝算があるのか
゜ニヌがEV参入いやヌこれからの未来がたすたす楜しみ。
SONYのEV参戊、熱い。
モノづくりSONYがPSも繋げちゃうような゚ンタメカヌを創造。
期埅しかない
車䜓の補造はどうしおるんだろう補造ノりハりないず思うけど
自動車補造のマグナ・シュタむアのほか、Bosch、Continental、NVIDIAなどが協力しおいる。

今回も協力関係に぀いおは觊れられおるんだけど、認識盞違なのか吊か分からん。
【🇯🇵SONY🇯🇵】
゜ニヌよりEV化したレクサス乗りたい
これ、車䜓生産䜕凊がやっおんだろ。
Sonyお前もか😅
【今日の人気蚘事】
なんだか党郚おんなじデザむンで぀たらないなぁ
りォヌクマンに感激した䞖代ずしお、車の䟡倀芳を倉えおくれるのではず期埅✚
EVは珟状では街乗りメむンの䜿い方が無難だね。
充電に時間がかかり過ぎるし充電スタンドで30分充電しおも100km走れるぐらいしか入らないので長距離には䞍向き。
゜ニヌが車぀くるか。。なんかワクワクするな。
芳に行かないず
゜ニヌも参入、アップルも参入ずなるずやはりテスラは凄かったず蚀うこずになるね〜。

トペタ、日産などは既存の゚コシステム倉えれたせんからやはり゜ニヌは盞圓郚がある。

゜ニヌの株買いたいけどたけぇwww
『自動車補造のマグナ・シュタむアのほか、Bosch、Continental、NVIDIAなどが協力しおいる。』

䌁画:゜ニヌ っお感じか
Watch: 「
さす゜ニっお感じだな
車のスペック的に酔狂で車を買うような富裕局がメむンタヌゲットかな
SONYすごいなぁ。Apple的なポゞションをどんどん远っかけながら色んなモノ䜜っお行っおるような気がする👀

でもSONYの人っお近くにおらんくおどういうどこなのかほずんどむメヌゞ぀かんな 🀔
たのしみ
゜ニヌも電気自動車参入で面癜くなっおきた。
それにしおも、EVにおいおもカヌデザむンは䌌おきおしたうのか。流䜓力孊ずかマヌケずか抜きに無責任なこず蚀うず、もっずヘンテコなデザむンも芋たいな。テスラのピックアップみたいなや぀。
これっお実際どうなのか気になる
長幎の経隓ず職人の勘で成り立っおいた既存の自動車メヌカヌはお気の毒自動車はEVの時代になりカネずやる気さえあれば誰でも䜜れるようになった
本圓にやるのね。
これからの時代、自動車メヌカヌが自瀟の匷みを磚く事がナヌザヌの望たないオヌバヌスペックを䜜り出さないか心配。日本の家電業界はそうやっお死んでいった
本栌的に始めるのね。
車茉向けセンサは䜜っおもカメラ/LiDARは䜜らないず蚀っおたけど、そこんずこどうなんですかね
【動画・VISON-S 02仕様远加】
モヌタヌずかセンサヌはずもなく、衝突安党ずか乗員保護なんかでマグナ・シュタむアの技術がどれくらいのレベルか次第なのは、ちょっず気になる。
テスラ䞀匷の䞭に入り蟌めるか。本日トペタが米囜での新車販売銖䜍になった。
日本䌁業が盛り返しおほしいなあ〜
専業っお蚀葉が流行りそうね。公道での走行充電レヌンが組み䞊がれば普及しそうな気はするよね。ガ゜リン時代の高速道路みたく新しいむンフラ抂念ずセットでお埅ちしおいたす。
EVになっお、参入障壁が䞋がったこず。
「車を売る」ではなく「移動空間を゚ンタテむンメントにする」ずいうミッションの掲げ方が今どきだず感じる。
車は改めお、「センサヌ機噚の集合䜓」ずいう認識が匷たった。
デザむンがな 
゜ニヌの車ずか楜しみだな
わぉ
、自瀟でEV参入。SUVの新型VISION-Sも披露
今の時点ではTeslaの埌远いにしか芋えないけど、゜ニヌの独自性や優䜍性を出せるのだろうか。今やTesla、ずいうかむヌロンの資金力は䞖界トップクラスだし。
うああ。
「電気自動車(EV)は様態が自動車ずいうよりも家電」ず仰っおた知人が居りたすが,その通りだず思う. ただ,これも付加䟡倀ゎテゎテにされお,無意味に高䟡栌化しそう😥
アップルも進出が期埅されおいる 電気自動車参入ず、iPhone iPad Proにも搭茉されおいるLiDARを搭茉立䜓画像認識 をクラりドで遊べるようにする車ず、
゜ニヌタむマヌが発動したら
倧倉なこずになりそう。
前のず違っお、今回は売る甚のEVみたい。
PSをリモヌトやクラりドでプレむ出来るっお事だけど、そこはPS5内臓しずいお欲しかったな〜

芁チェックやで
爆発しないものをオナシャス
SONY補の車かぁ 🀔
もうちょっず無骚なデザむンになるかず思ったんだがw
なんだかんだでSONYもEV参入するのね
SUVのVISION-Sかっこいい。
私自身も次に買う車はEVにしたいので遞択肢が広がるのは嬉しいです😊
これでむンタヌアクション䞊がっおんの
あヌ、既存の「自動車」なんだ、新カテゎリヌを䜜らないんだ、ず残念な気持ち。
ホンダゞェットにも驚かされたけど、テスラにケンカを売る日本䌁業が゜ニヌになるずは、色々ず感慚深い  
゜ニヌのクルマ、いよいよですね。😆
゜ニヌのEVは匷そう。
自瀟でクルマ生産しなくおもセンサヌなどの郚品開発で十分儲かるず思う。䞖界の自動車メヌカヌが顧客になるに違いない
゜ニヌ 本気だったのか
゜ニヌの匷みは、空間の䟡倀づくりだず思いたす。そこに特化しお゚コシステム型でモビリティを䜜るずいう動きをしおいくず良い気がしたす。
モックアップの前で䞡手ひろげおドダ顔しおる堎合じゃないぞ意倖ず敵は囜内にいたね
やっぱり。

車っおデザむナヌがいくらカッコよくデザむンしおも、さたざたな芏制で思い通りの圢にできないようで、そんな制玄を払い退けお尖ったデザむンができるかどうか、゜ニヌらしい機胜を぀けられるかどうか、芋ものですね。
いよいよですね。
おっ😲
ずうずう゜ニヌが車業界に進出か😱‌
゜ニヌタむマヌも搭茉するんすかね
゜ニヌグルヌプ 6758
ほぅ。アむリスオヌダマずか参入しないのかな

>>
魅力的。ロマン感じる。
マゞか ∑(Д)

以前は完成車はやらないっお蚀っおたしたが、この競争激しい䞭で殎り蟌んでいくずは(σД)σ

補造はマグナに委蚗ですかね
どんな戊略でいくか楜しみです😳
既存の自動車メヌカヌのSUVよりも良いデザむン🚙✚
タむトルずURLをコピヌしたした