メディア記事

辻元清美氏が旧統一教会の関連団体勉強会に参加。「事前に認識していなかった」と釈明

バズる指数ピーク 92

 twitterコメント 67件中 1~67件
きもすぎる
本人はおとなしくしてたら国民は忘れるって思ってるんやろけど、この件に関してはそうはいかんぞ!
立憲は知らなかったですむんですね


知り合いが講師を務める勉強会に、当時の秘書と一緒に出席し、秘書が会費2000円を支払ったという。領収書には「WFWP大阪10連合会」と書かれている。
この人の場合は知らなかったでは済まされないし
時期を考えると、悪夢だった民主党政権の頃なので自民とは違うという言い訳も通じないと思う
立憲・辻元氏が旧統一教会の関連団体の勉強会に参加

2012年に当時の秘書と一緒に参加し、秘書が会費2000円を支払ったといいます

辻元氏は「勉強会の主催がWFWP(世界平和女性連合)とは事前に認識していなかった」と釈明
こちらの方の追求は
教会にお金まで流れてますよ
ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン
きっとー、あなたは、やっているんだろう!!
「知らなかったじゃ、済まされない」って!カルト教会と超ズブズブ!

言論の自由は?
どこに行ったの?

あなたは弔意の押し付けだーって騒いでいるのに
気に入らない発言すると
辞任しろと
独裁者の考えですね

ならこの方も辞任ですね
てか、なんでこのハナシやらないの?で、有田芳生や紀藤弁護士や左翼連中は「壺元清美」って叩かないのか?
まだやるのですか…
やるにしても
辻本さんの件が出たんだから、先に立憲の調査が甘かったことを自省して、自身を徹底調査すべきではないですか
その程度の「関係」を100%断ち切れるかどうか見せてください
自分に甘いと白けますよ
辻本議員
統一教会との接点を認める
しかも参加費として
お金も支払っている
与党議員は辞任に追い込むくせに野党議員のカルトとの蜜月は容認

偏向報道しかしないゴミHK

それに洗脳される無能多すぎw
なんで立憲脱糞党の議員たちはこんなんなん😂😂😂

ウケ狙いでワザとやろ🤣🤣🤣
ハフポストが報道しているの?仲間割れか( ´,_ゝ`)プッただねぇ、お約束の地上波メディアに各種メディアが黙殺に出ている感。なかったことになるのはいかんよ!!
釈明についても、容認できない納得できない。
へぇー
この記事の辻元の事ですかね…
全く自浄作用のない立憲民主党らしい出来事だと思いますけど。
もう、なんも言えねぇ!
ブーメラン…言うは易し、行うは…
自分ことは棚に上げての典型やな。
こちらの方の説明責任については如何でしょうか?
政敵ならどんな些細な挙げ足も取るけど、身内なら許されるのが立糞民主党、ということなのでしょうかね?
さすがメスゴリラ界のドン
こちらの説明も
だからさぁ、左翼連中の基準に照らし合わせると、辻元壺美にとって、大阪のお父ちゃんが関西生コンの武建一で、真のお父様が旧統一教会の文鮮明なんだろ?www
「知らなかったじゃあ済まされない。」よな、コレ。てか、有田芳生や紀藤弁護士や左翼連中は「壺元清美」って叩かないのか?流石にミヤネ屋は叩くよなぁwww
疑惑を晴らしてから消えろよ‼️
立憲・辻元氏が2012年に世界平和女性連合(WFWP)の勉強会に参加

WFWPは世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体です

「勉強会の主催がWFWPとは事前に認識していなかった」と説明しています
辻本議員は勉強会に会費2000円も
払っていますよ
大問題じゃないですか
壺カルトについて徹底的に追求して欲しいですね。
おっと、手がスベった😱
「知らなかったじゃあ済まされない。」よな、コレ。てか、有田芳生や紀藤弁護士や左翼連中は「壺元清美」って叩かないのか?www
まったくもって権力の無い立憲だけでも16人関わってることが判明してるんだから、自民ばかりを攻められんだろう。そもそも統一信者にも選挙権あるんだから、それを排除していいの?

辻元清美氏が旧統一教会の関連団体勉強会に参加。
2012年といえば民主党政権末期、また社民から移籍した時期でもあるのか。総選挙の日程が見えるなか地元でも不明瞭な組織は調査してから参加せねば。当選が目的化してはならない。反省を

辻元清美氏が統一教会の関連団体勉強会に参加「事前に認識していなかった」(ハフポスト
立憲・辻元氏が旧統一教会の関連団体の勉強会に参加

2012年に当時の秘書と一緒に参加し、秘書が会費2000円を支払ったといいます

辻元氏は「勉強会の主催がWFWP(世界平和女性連合)とは事前に認識していなかった」と釈明
他人に厳しく、自分に甘い。
立憲民主党の面々共通して言える事。
マスゴミは自民党しか批判しない💢

辻元清美氏が旧統一教会の関連団体勉強会に参加「事前に認識していなかったと釈明

立憲民主党の辻元清美参院議員は9月27日世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が開いた勉強会に参加していたことを自身の公式サイトで明らかに
徹底追及してくださいね
で、壺元清美姐さんのハナシには触れないのか?www
必ず貴方はぼろが出ますね。😂
もう旧統一教会で騒がないように!
さすが疑惑のデパート。
距離感がどうとか関係ない。前世はブーメランですか?特大の。
まだ言ってるよww
だからTwitterで騒いでないで法に反すると言うなら司法に訴えなさい。訴えないのはなぜ?

蓮舫さんのお友だちの辻元っちゃんに一言お願いします🤲
自分たちは知らなかったで終わりですか?
国民全員が納得するまで説明責任果たしてくれるんだよね?
「事前に認識していなかった」だけじゃ納得できないよ、私は。
ありゃ、どーするんでしょ。シレッとスルーできないだろうな。
もう国葬は終わったけれど、この「辻元清美氏が旧統一教会の関連団体勉強会に参加」の件について詳細な説明が欲しい。「説明責任がある」んですよね? 今更、セメントいてーとは言わないでくださいね。
自民党だけがズブズブじゃないんだね
(・ω・)ノ
この国の未来はどうなるんだろう。。
アポリジニも吃驚仰天のブーメランの名手だの。
誰も辻本氏の発言を信じないだろう。立憲民主党も統一教会と関係が だ。与野党ともに第三者委員会でも作って調査してもらうほかない。

辻元清美氏が の関連団体勉強会に参加。「事前に認識していなかった」と釈明(ハフポスト日本版)
辻元清美が旧統一教会の関連団体勉強会に参加!!
2000円を払ってた!!
辻元が与党に毎回言ってるように議員辞職しろや!!
どうやらおたくの党も汚染されてるようですな。。。
大阪のおとーちゃんとは別に、真のおとーさまにも寵愛受けとったんよ、セメントいてや。。って、どんだけファザコンなんだよと。。
皆、関係有るんだよ💢

自民党だけじゃね〜よ❗️
辻本さんもズブズブなんですね。
2000円支払って勉強会に参加するぐらいなんだからね。
反社団体と付き合ってる上にこれ。国葬儀終わるまで公表避けてたのかね。ブーメランなんてものじゃないよ。
辻元清美でブーメランと喜んでるけど、

・今関係を断っていないのは論外
・関係あった人は与野党問わずみんな公平に議員失職でもOK

だと思いますよ、 さん。

ブーメランって言ったのが、自民党自己点検で返ってくるんじゃない?
なるほど、これが「壺元清美」か。関ナマの時と同じで記者会見で釈明とかはしないんだろうな。
もう立憲民主党解散すれば?要らんでしょ。こんな政党。
人の批判だけして、自分達には大甘。
これで歳費を受け取れる神経がおかしい。
旧統一教会批判よりも、逮捕者が数名出ている関西生コンとの関係について説明責任を果たすのが先ですよ?
頼まれて講演をしたのではなく、お金を払って勉強会に参加したということか。それは自らその教義を学びに行ったということか。もっと謙虚になった方がいいよ。
辻本議員が旧統一教会の勉強会に
"2000円"もの費用という名目で
献金していました

今こそ
徹底追求してはどうですか?
辻元清美ですら壺とか。
もう何でもありだな。
おまゆうだったようで🤣
立憲・辻元氏が2012年に世界平和女性連合(WFWP)の勉強会に参加

WFWPは世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体です

「勉強会の主催がWFWPとは事前に認識していなかった」と説明しています
絶対に出てくると思った。
は分かりづらくするためフロント団体を粗製濫造してるんだし、だからこそこれまでの関係を不問に付す代わりに(ry
安倍さんの国葬の日の裏でコソコソと!(>_<)

氏が の関連団体勉強会に参加。「事前に認識していなかった」と釈明 NEWS
お晩でございます。てか、有田芳生や紀藤弁護士や左翼連中は「壺元清美」って叩かないのか?
立憲さんの場合、労働運動を隠れ蓑にした過激派組織から支援を受けてるような人もいるだろうし、実は統一教会の別動隊のような組織でしたみたいなことがあっても不思議ではないと思う。
マスコミはいつものスルー♫
とりあえず可及的速やかにカネを返しておくように。勉強会って何の勉強会やったのかも説明要する。
🇰🇷👿教団は裁判で『布教活動は違法』と札幌地裁で判決が出ている。
犯罪集団の広告塔🗼に利用された辻元清美よ、潔く議員を辞職しなさい。
この人に投票する人の気が分からん。知らんかったって、もう通用せぇへんって!
立憲・辻元氏が旧統一教会の関連団体の勉強会に参加

2012年に当時の秘書と一緒に参加し、秘書が会費2000円を支払ったといいます

辻元氏は「勉強会の主催がWFWP(世界平和女性連合)とは事前に認識していなかった」と釈明
タイトルとURLをコピーしました