メディア蚘事

LGBTQ「隠しお生きお。そちらの方が矎しい」幞犏実珟党所属の䞋野垂議が発蚀。「差別する぀もりない」ず釈明

バズる指数ピヌク 610

 twitterコメント 330件䞭 1100件
LGBTQ「隠しお生きお。そちらの方が矎しい」

この議員の発蚀を受けお
たわりず違う自分がおかしいんだ、自分が悪いんだ、ず思う方が出ないかずおも心配です。

こういう人に関わっお嫌な思いをする圓事者の方のこずを思うず胞が痛いです。
人ず違っおも良いんですよ。
今曎だけど自分は差別しおないず思っおる人は差別に気づいおすらいないっおいう䟋ですよね。こういう方々はどうする事もできない
「人暩の䞊に神暩っおいうのがある」
知らんかった🀀
霊媒垫が教祖のオカルトっぜい教団が
科孊的(人文・自然)ではなく、日本の神道ず
囜家䞻矩思想を受け継いだ迷劄な団䜓だっお事が
よく分かる事䟋ですね
差別を意図したものではないっお、無意識に意図せずずしおも結果ずしお差別しおいる事に気づかずに入れる鈍感さは呆れるしかない
うわ。栃朚の垂議の発蚀らしい。

䜕が恥ずかしいっお「差別の぀もりで蚀っおない」ずいう釈明が恥ずかしい。
#

圓事者ではない人が静かにしおた方がいいっおいうのは違う気がする。
倧倚数が圓たり前にできおいるこずが圓たり前にできないから
お前こそ
隠れお生きろ
ボケ
どこが幞犏実珟やねん
【LGBTQ「隠しお生きお、そちらの方が矎しい」䞋野垂議が発蚀。】
䞋野垂議は、LGBTQの人たちに「隠しお生きおいっおいただきたい、その方が矎しい」ず発蚀。ご自身はず蚀うず「人暩の䞊に神暩」「神様の暩利がある」など、隠さずに、蚀いたい事をおっしゃられおたす笑
なんだろう。。この発蚀、すんごい気持ち悪いな。こうゆう意芋を持っおる方は倚いず思うけど、その意芋こそ隠しお生きた方が矎しいよ。
䜕もおかしなこず蚀っおないず思いたすが。そういう条䟋を新蚭するのに反察だず蚀っおいるんでしょ。差別になるのは制床の問題ではない。
ではその暩利を有するずいう神様をご玹介いただけたせんかね
そちらの方は皎金も払っおいらっしゃるんですよね
あの幞犏実珟党だから批刀されおいるけど、将来ムスリムの議員が誕生しお「むスラムの教矩に基づいおLGBTに反察」ず䞻匵したらやっぱりブヌむングするんですかね
隠す぀もりもひけらかす぀もりもないんだけどねヌ
どれだけ混乱しようが差別しようが居るもんは居るんよな

ずいうか神様っお蚀われおもなぁ芋えないモノを蚀われおも困るヌ
なんだッ!?!? 神様の暩利!?!?
笑止千䞇!!!!!
神様の暩利
䜕蚀っおんのこの人
ダバくない垂議やっおお倧䞈倫
では「異性愛者も隠しおいただきたい。その方が矎しい」ず蚀えなきゃおかしい。
「宗教的な理由から反察」。個人の宗教芳を前提に「私の神の教えが、人暩より䞊にある」ず䞻匵する議員はその堎で銖だず思う。→
䜕を蚀っおるんだろうず思うし、神暩お初めお聞いたけど、暩利を䞻匵するっおどんな神様だよ匱いな。
パヌトナヌシップ宣誓制床ずトランスゞェンダヌの斜蚭利甚云々は別のトピックだよ 政治家なんだから勉匷しおきおから発蚀できないのかな 
こヌゆヌや぀がいるから政教分離しないずダメなんだよ💢
「信教の自由」を履き違えおいるな💊
あらヌ、幞犏の科孊の幞犏実珟党でしたか。個人の生き方の遞択肢を邪魔するずは、その人の幞犏を実珟する気がなさそうですね。
最䜎ですね。
この方の人暩感芚は、LGBTQの方々の「人ずしお幞せに生きる暩利」を完党に無芖しおいたすね😅残念です😢
石川信倫垂議幞犏実珟党

垂長は、人暩ず蚀いたすけれども、人暩の䞊に神暩っおいうのがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん。

🀔石川垂議が語る「神暩」の「神」ずは、実圚する人物なのでしょうか゚ル・カンタヌレ
逆に䞻匵しないず芋た目だけで性を理解しおもらえない
思うのは自由なんだけど、垂議䌚で発蚀しちゃうっお盞圓頭悪い。正匏に色々聞いおみたいですね。幞犏実珟党がいかに幞犏を実珟しようずしおるのか芋えおくるかも。

LGBTQ「隠しお生きお。そちらの方が矎しい」「差別する぀もりない」ず釈明
幞犏実珟党なんだよね 政教分離どないなっおんのやろ
ただ、忘れおはならないのは、創䜜に倚皮倚様な性癖や人皮が描かれおいおも、それが瀟䌚党䜓の意識ず合臎しおいるずは限らないこずです。
残念ながら、珟実の瀟䌚では、あの杉田氎脈氏をはじめ、同性愛にすら差別感情を隠さない議員がいたす。
公の堎で、こんな事よう蚀えたな‌ずは思うけど...。たぁ䞀応そういう意芋をもった人々の代衚ずしお遞ばれた垂議だしな...
垂議男性が女性トむレに入るずか、お颚呂に入るずかっおいうふうな問題が起きおいたす。
これは本圓に問題だけどな。

LGBずTQを混ぜお話すから蚳わからなくなるし、論点がブレる。
宗教は隠しお生きお
静かに、隠しお、生きおほしい。
っお蚀っおるのに、
自分は差別をしおないず思っおるのが最高にホラヌやな。
LGBTQの人たちに぀いお「できたら静かに隠しお生きおいただきたい。その方が矎しい」ず栃朚県䞋野垂の石川信倫垂議幞犏実珟党

なにこのハゲおっさん
個人的なこずで発蚀しおいいのであれば→「お前みたいな偏芋たみれの人は政治家には盞応しくない。ずっずず蟞めおくれ」
じゃなくお やな。
そういえばここにもカルト政党があったな
確かに垂議の発蚀は批刀されるのは分かるけどさ、垂議の人栌批刀しおる奎らも結局は差別しおる人ず倉わらんのだよな

䜕より、そういうずころだぞ
CX「めざたし8」でも 
▌
LGBTQは
「隠しお生きお。そちらの方が矎しい」幞犏実珟党所属の䞋野垂議が発蚀
「差別する぀もりない」ず釈明

ハフポスト日本版
あヌ、これか、噂の
こら燃えるわなw
マゞでこういうポンコツは日本の政界から䞀掃しおくれ
盞応しくない
(※私芋)
人暩の䞊に神暩っおいうのがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん。

その䞻匵は成立したせん。
憲法99条により、自治䜓議員も「憲法尊重擁護矩務」を負いたす。

「人暩より䞊に神様の暩利がある」ずの独自の䞻匵は、明確にこれに反したす。
今はただ「なんだ幞犏実珟党か」でトンデモ扱いできおも、公の堎でこういう発蚀が出る床ごずに圓事者ではない䞖間は䜕だかだんだん慣れおいっおしたうので等閑芖しおはいけない。続報がないのだけど、この人にこのたた議員を続けさせるのだろうか䞋野垂。
普通に結婚させおくれたら静かに暮らすわ銬鹿野郎
「い぀たでも性的マむノリティの暩利保障が進たない背景に、こうした匷固に差別的な認識を持ったさたざたな宗教団䜓」
ハゲも隠しお生きた方が矎しいが「神暩」なんおものはない

もっずも宗教ずいうものは垞に「人暩の䞊」に䜕かを眮くものであり埓っお存圚しおはならないものである
「人暩ず蚀いたすけれども、人暩の䞊に神暩っおいうのがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん」

 存圚しおるのは人間だけどね 

tl;dr: this guy said human rights are trumped by divine right (it’s not discrimination if God’s doing it!)
こういう人間、政党が二床ず公職に就けない瀟䌚こそ矎しい。
スゎむず蚀うかずんでもないず蚀うか 。さすが、カルトの幞犏実珟党だけある。「人暩の䞊に神暩」「神様の暩利がある」「宗教政党ずしお」っお、この人の頭の䞭では、日本の「政教分離」はどこ行っちゃったんだ。そもそも栃朚県䞋野垂、䜕でこんなのが垂議になれるんだ。
幞犏の科孊系統の議員さん。
人暩の䞊に神暩が〜だそうだけど
神ずいう倧きな存圚があるずしお、個々の人間が男だの女だのずしおこうあるべきなんおこずに真実の神は腹なんか立おないわ。
そんなこずにこだわっおるのは、宗教なんおいう人間が欲のために䜜っおる団䜓だけ。
石川信倫氏も「できたら“眉から䞊を”隠しお生きおいただきたい。その方が矎しい」

ハフポスト日本版の取材に察しお、「わざわざ公にしなくおも良いのでは、ずいう意味だった。差別する぀もりはない」ず釈明。
某芞胜人のように、結婚しお子䟛たでもうけおから、ゲむでしたず打ち明けるのは最悪だずは思うけれど 。
打ち明けるのは自由だろう。
神様の暩利っお䜕初めお聞いた。本気でそんなこず思っおるのかなほんずやめおほしい。
認める認めないも倚様性の䞭の1぀なんじゃないの蚀い方が最悪だが

認めろず䞀方的に蚀うのが果たしお「倚様性」なのかね
いや矎しいっお、あなたの人生じゃないし、あなたの意図は二の次ですよ。
個人的にはこちらの発蚀も理解に苊しみたす
「垂長は、人暩ず蚀いたすけれども、人暩の䞊に神暩っおいうのがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん。」
ハゲはできたら静かに隠しお生きおいただきたい。その方が矎しいし、瀟䌚に混乱が起きないず思う。ズラを被せお瀟䌚に認めさせるこずがいいのか倧倉疑問に思っおいる。
苊しんでいる人がいっぱいいるのは知っおいる。それでも公的に認める必芁はない。
栃朚県䞋野垂垂議に幞犏の科孊の信者が居お
LGBTQ 問題を愚匄する発蚀をしたした。
これは幞犏の科孊の教矩に基づくもので
憲法の政教分離違反ではないでしょうか
政治に宗教が加担しおるいい実䟋だ
芋出しよりこっちの発蚀が面癜い 「人暩の䞊に神暩っおいうのがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん。」 
「人暩の䞊に神暩っおいうのがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん。差別をしおいるんじゃない、区別をしたんだず、男女を区別をしたんだずいうこず、これを忘れおはいけない」
「そのほうが私は矎しいず思いたすし、瀟䌚に混乱が起きないずいうふうに思いたす」
ハゲは隠しお生きお。そちらの方が矎しい
䜕が驚いたず蚀っお、発蚀内容より䜕より幞◯実●党の代議士を初めお知った
>
『「わざわざ公にしなくおも良いのでは、ずいう意味だった。差別する぀もりはない」ず釈明しおいる』
地元駅前でこちらの政党の方が毎週ダラダラず電波発蚀を撒き散らしおるから、こういうレベルの集たる政党かず理解しおる
カルトや宗教団䜓ず関係がある政治家がいる限り、日本でLGBTQの人たちの暩利は向䞊しない様に感じたす。

早急に、政治から宗教を排陀するべき。
LGBTQの人ずは、性的奜奇心が倧きい人たちであっお、それに合わせお法埋を倉えるこずがあっおいいの
「宗教政党ずしお、LGBTQぞの行き過ぎた配慮や同性婚の法制化は神仏が男女の性を分けられた本来の趣旚から倖れおしたうず考えおいたす」
議員ずしおの資質が問われるべき
滅茶苊茶な論理です。
議員ずしお意芋を蚀うのは暩利です。
お気持ち衚明だ
垂議のその発蚀こそ
わざわざ公にしなくおも良いのではっお私は思う
“人暩ず蚀いたすけれども、人暩の䞊に神暩っおいうのがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん” 少なくずも日本の法埋には無い。宗教がガチで政治介入するずダバい実䟋
だったらいちいちカミングアりトなんかしないで枈むようにたすたす同性婚合法にしねえずだな。
「LGBTQは隠しお生きお。そちらの方が矎しい」矎しくない幞犏実珟党所属の矎しくない䞋野垂議が発蚀。「差別する぀もりない」ず釈明
めっちゃ皮肉になるけど 。
ハゲ隠しお生きおいただきたい。そちらの方が矎しい😃(笑)
私は差別䞻矩者ではない、差別する気はない。
っお前眮きする人っお、その時点で倚かれ少なかれ差別をしおるんだよ。
栃朚県䞋野垂 石川信倫垂議「LGBTは隠しお生きた方が矎しい」wwwww

その理論ならお前のその頭も隠した方が矎しいんじゃねえのwwwなりたくおその頭になったんじゃないのず同じでLGBTもなりたくおなっおるんじゃねえはずだぞwwwww
「人暩の䞊に神暩っおいうのがある」
無い。タリバンかよ。
存圚をなかったこずにするのは差別䞻矩者の垞道。
石川信倫垂議は差別䞻矩者でしょう。
『人暩の䞊に神暩っおいうのがある、神様の暩利があるんだっおいうこずを忘れちゃいけたせん。』 この方には昭和倩皇の人間宣蚀は聞こえなかったのでしょうか。私も聞いたこずないですけど。
LGBTQ「隠しお生きお。そちらの方が矎しい」 所属の䞋野垂議が発蚀。「差別する぀もりない」ず釈明 NEWS こい぀らでは維新未満ですね。幞犏の科孊も解散呜什、出しお良いような  
思っおた以䞊にアレな人だな
あなたのそのハゲ頭も隠しお生きおください

っお蚀われたらどう思うんだろうなwww
䞊念叞さんの愛読誌ハフィントンポスト「私たちは朝日であるこずを隠しおいるから矎しい。これは朝日差別ではない。」
神暩www。危険思想そのものだよね。こういう狂信者の存圚が逆にパヌトナヌシップ条䟋が必芁なこずをよくあらわしおいるずいう皮肉
差別じゃないっおんなら、そう蚀う人たちにも察応できるよね🀔
神の暩利っおなんなの(笑)神様の代匁者にでもなったの
「人暩の䞊に神暩っおいうのがある、神様の暩利がある」
賛同も吊定もしないが、神暩がどこにあるのかは瀺しお欲しい。
■

"栃朚県䞋野垂の石川信倫垂議(幞犏実珟党)が2022幎6月、垂議䌚の䞀般質問で、LGBTQの人たちに぀いお[äž­ç•¥]差別的な発蚀しおいた 6月10日の垂議䌚定䟋䌚"
たた䞀぀邪教団䜓がやらかしたわけだ。
“そのほうが私は矎しいず思いたす” 矎しさは人それぞれなので “わざわざ公にしなくおも良いのでは” は鏡に向かっおどうぞ
ではなく
幞犏実珟党の議員がいるこずにたず驚いた。知らなかったけど、地方議員にはちょいちょいいるぜい。
「わざわざ公にしなくおも良いのでは、ずいう意味だった。差別する぀もりはない」 その぀もりはなかったっお、、、黙っおろっお蚀っおる時点で差別じゃん、、、
幞犏実珟党は無理な道理の発蚀は、銬鹿げおいる。䜕が神暩おなんなのか、やはり幞犏の科孊は邪教で、幞犏実珟党は政治に宗教を持ち蟌む銬鹿タレ党だ。
䜕蚀っおんだこい぀
実はこういう人がただただ倚数掟ぐらいの気持ちで戊っおいこう。悲しすぎるけど。
”「わざわざ公にしなくおも良いのでは、ずいう意味だった。差別する぀もりはない」ず釈明”
釈明が釈明になっおない。
ハゲは隠さないんだ 
醜い・・・
あヌ、宮台真叞蚀う所の『成り枈たし思想信条ず営為の切り分け』が出来おないのか。政治家ずしおも信埒ずしおも䞋の䞋だわ。
なんか最近「保守」っお、カルトの教矩を保守する人たちのこずを蚀うのかなず思い始めおきた >
このオッサンあほ差別の意味を小孊生に聞いおから出盎しおこい
タむトルずURLをコピヌしたした