メディア記事

「レイプされた女性にも責任がある」。女性蔑視のインフルエンサー、400万人越えのSNSアカウントを凍結される

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 61件中 1~61件
かたや政務官(ФωФ)
出会い系で知り合いその日に男の家に行く、自分の家にあげて「やられた」と言ってる記事をたまに見る
日本は人気者の発言は不問にしがちよ ' ^' )
2022-08-20

こんな考えの人、右寄りに多そうだよな。
本当に手を出されてる時って言葉が出ない。息をするのも精一杯。バスの中で太ももを触られただけでも怖くて何も出来なかった。
...こういうのはメシウマ。
この時代にたまたま男に生まれただけだろ!そんな考えの奴は性器腐れ!
クズ中のクズはSNSだけでなく世の中からもBAN
心が健康でないインフルエンサーは消え去る!
( ´,_ゝ`)
TikTok広報は「ミソジニーは憎むべきイデオロギーで、TikTokでは容認されません」「私たちは違反する動画やアカウントを削除しており、他のプラットフォームがこの人物に対して行動を起こしていることを歓迎します」
DHCの件はあきらめたの?
日本では同様の発言をした人が内閣の総務政務官に任命されたぽよ
凍結されて当たり前。◆
なわけねぇだろ
女性蔑視を超えてる言葉だな。
レイプと云う段階で女性には既に何も落ち度がない。
この人が凍結されて
何故、伊藤詩織さんを批判してた
杉田水脈らが凍結されないんだ?
『TikTok広報は「ミソジニーは憎むべきイデオロギーで、TikTokでは容認されません」』こんなんツイッターにいっぱいおるやん…
凍結だとかそういう手段以前に、人としてどうなのかな…こういう人に限って女性の助けがないと生きていけないくせに。
Twitter・Facbook・Instagramと凍結されて、残るはYouTubeだけらしいけど、YouTubeほんとにこういう人の掃き溜めみたいになっていくね。対策しないのかな?

世界的インフルエンサーのこのイデオロギーは本当に恐怖である。
ふむ。
むしろなんで今まで凍結してなかったのか。
「女は家にいるべきだ」「男性の所有物だ」など、女性蔑視発言を続けてきたアンドリュー・テイト氏、400万人越えのSNSアカウントを凍結される。

拡散力のあるインフルエンサーの女性蔑視発言が、若い男性に与える悪影響が懸念されています。
#

これにコメントする人たちを見て、ああNewsPicksの読者層……、とNewsPicksの立ち位置自体を考えさせられる。
訳が分からない。
同じようなの話があったな…

あ、安倍元首相だ。
マスコミに批判する権利はない!
こういうアホみたいな言動をする人間に『活躍する場』を与えないことが大切
<(`・ω・´)
ヤフコメ老害ガイジがいつも言ってることじゃないか
ヤフコメも閉鎖しろ
アンドリュー・テイト氏のInstagramとFacebookのアカウントが凍結された。
それは男が言う言葉じゃないよ。
女性なら同姓としての注意の意味で
言えるやろうけど…
家で寝てたり、家に入ろうとする
とこを襲われて何故責任が?
杉田水脈氏がネットから消える日は(統一協会との関係を論じるまでもなく)意外と近いのかもしれませんね。
女性蔑視は良くない。
「レイプされた女性にも責任がある」
責任はない!
日本だと、そこら辺にいる男やん

そんな場所に行くから
そんな格好をしていくから

などなど、
いつも女性側の責任をいう輩、日本だとアホほどおるのに凍結されない謎
クビ世間から抹消だね意味は
女性蔑視発言が問題視されてきた、インフルエンサーのアンドリュー・テイト氏。
インスタグラムとFacebookのアカウントが凍結されました。
テイト氏は過去にベルトで女性を殴打したことが問題になり、リアリティ番組を降板させられています。
問答無用で永久凍結を。
「レイプ被害者にも責任がある」とツイートし、Twitterアカウントを永久凍結された。
Twitter社様、ラムザイヤー教授の発言は如何お考えですか?
そりゃ当然の措置よね。
日本でも福田何たらって首相が
似たような事言ってた気がする
日本にもこんな奴いくらでもいるぞ。政務官にもいるじゃないか。早く凍結してくれ。
小山さん、嘘だよな...?
I just hope he gets rotten in hell. #
男性蔑視は許されて。

女性蔑視は許されない。

やっぱり政界に出て政治的に戦わないと、止・め・ら・れ・な・い。
世の中レイプ被害の事件の大半が

それっぽい場所で起きたわいせつな事件である事が多い

つまり自ら盛り場や
怪しい場所に出向いて起きた事件

中学〜高校の通学中のレイプって
ゼロじゃないけど”大半”は女性にも倫理的過失がある

気をつければ防げる事件でもあります😌
お前ハゲとるやないか!!
あれ?
この手の主張を当たり前のようにするのが日本の社会だけどwww
溢れるアルファオス感

「レイプされた女性にも責任がある」
彼が女性蔑視の発言を繰り返しているにもかかわらず、数百万人のフォロワーが維持されているという事実が持つ意味は、深刻だ。本当に女性蔑視の問題を解決したいなら、彼の主張に賛同する人間は意外と少なくない、という不都合な真実を認めるところから始めたほうがいい。
ミソジニーは憎むべきイデオロギー←フェミニズムは?
SNSとは、こういう世界だよね。
いくら人気者だろうと、その人が正しいか見極める必要がある。
いや、普通にヤバいって分かって欲しいけど。
彼が女性蔑視の発言を繰り返しているのにもかかわらず、数百万人のフォロワーが維持されているという事実を、しっかりと認識する必要がある。人間にはいろんな考えがあって、彼の見解に賛同する人間も少なくない、ということだから。

「レイプされた女性にも
うちの政治家も凍結してくれないかなー。
同じようなこと言ってる人が議員を続けられる国…
杉田水脈は?
差別主義者は排除されて当たり前。
ほらね、本国ではこんな奴あっという間に処分されるのに
だと絶対に処分されない
コレでも日本法人には凍結の権限ないとかしらばっくれ続けんの?
統一、自民、電通とズブズブの反社
杉田っぽいヤツがいるんだな…
話にならない、やっと凍結されたのか。

metaは結構雑だよね。
レイプされた女性にも責任がある。

同意がない限り、

無いわ。

腐刑でもしておけ。
「レイプされた女性にも責任がある」「女性は男性の所有物」――。
女性蔑視発言を繰り返してきた、インフルエンサーのアンドリュー・テイト氏。
400万人越えのInstagramアカウントが凍結されました。
タイトルとURLをコピーしました