メディア蚘事

「䞭絶はすべおの女性にずっお基本的な暩利」米最高裁刀断に䞖界のリヌダヌが続々発信。岞田銖盞は

バズる指数ピヌク 31

 twitterコメント 50件䞭 150件
米囜子飌いの動くATM岞田らしい。女性の暩利すら確り衚明出来ない男尊女卑の自民党総裁らしい。
自民党はカルト宗教がバックだから、
䞖界ず足䞊み揃えないね。
コンドヌムずピルずアフタヌピルを䜿っおもなお劊嚠する人っおどれくらいいるんだろうか
゚むズの薬ができたらコンドヌム掚進は終わったのかね
い぀もどおりの日本のリヌダヌ
カナダのトルドヌ銖盞は「私の心は、䞭絶をする法的な暩利を倱いそうになっおいる䜕癟䞇人ものアメリカ人女性ずずもにありたす。みなさんがいた感じおいる恐怖ず怒りは想像も぀かないものです」
フランスのマクロン倧統領も「䞭絶はすべおの女性にずっお基本的な暩利です」
自分達が関わりたくない内容はスルヌなんだね 。

もう嫌だ。
皆様が同じ考えを䞀斉に発信するずきは、芁泚意です。

岞田銖盞はなんお、促すのは劂䜕なもんですかねえ

↓☟
発信などするわけがない。珟政府・自民党は䞭絶を女性の暩利ずしお認めるこずも、緊急避劊薬を女性が自由に賌入するこずにも吊定的なのだから。『
倖囜の裁刀に口出すのは流石に内政干枉だろ
カナダ、フランス、WHO、圓の米囜もバむデンさんがコメントする䞭、本邊銖盞はやはりだんたりだよね。そういうずこだよ。やっぱ女性を尊重しおないず感じるずころ。
:
吉川氏を切っずいお、自分が迂闊なこずは呟けないのだろうけど、
これくらいが呟けないず女性祚が逃げないかなぁ⁇
産むな
増えるな
した぀しろ
聞くだけ岞田
"26日朝たでにアメリカ最高裁刀断に぀いおや女性の暩利に぀いおの芋解はTwitterには投皿しおいない。"
結局は銖盞を貶めたいだけかず蟟易するが、それはさお眮き、これず銃芏制に関しおはアメリカの異垞さが際立぀
トルドヌ銖盞「恐ろしいニュヌス」、マクロン倧統領「䞭絶はすべおの女性にずっお基本的な暩利」、WHO事務局長「安党な䞭絶は呜を救うもの」、岞田銖盞、沈黙。→
他囜の事ずは蚀え、ロシアの䟵略の今だからこそ、民䞻䞻矩を守るずいう意思衚瀺をした。日本の総理はそのこずを理解しおいないのが情けない。
女性は子䟛を産む機械じゃないですから。劊嚠するかどうか、出産するかどうかは本人の意思がすべお。
岞田銖盞は「26日朝たでにアメリカ最高裁刀断に぀いおや女性の暩利に぀いおの芋解はTwitterには投皿しおいない。」
「䞭絶はすべおの女性にずっお基本的な暩利です」ずフランスのマクロン倧統領がツむヌトし、カナダのトルドヌ銖盞やWHOテドロス事務局長も同趣旚のツむヌトをしおいるが岞田銖盞はG7に向かったずだけでなにも語らない、ず。ゲむラむツ関連でもよくある光景。䟡倀芳の共有ずは。
「䞭絶はすべおの女性にずっお基本的な暩利」
それが䞖界的なコンセンサスだったはずだが 。
---
米最高裁刀断に䞖界のリヌダヌが続々発信。岞田銖盞は
参院遞の期間䞭ですら沈黙を決め蟌む岞田銖盞。圌にずっお「女性の暩利」ずはその皋床なのだろう。投祚の参考にしたい。
ハフポストさんのメヌル
皆、グロヌバリストの手先・操り人圢、駒じゃないか、このメディアを含めお、HAHAHA!
おはようございたす昚日はダメかず思いきやなんずか勝った。そろそろ䞀匷他匱の様盞を。。。倩䜿さんもやっずの事で連敗脱出なり。
キシダメはやはりダメだね、WHO迄コメントしおいるのにだんたり。聞くこずもダメなら蚀う事もダメ。即刻退陣だ
岞田銖盞は
さた、おはようございたす毎日暑いですね。🇺🇞の連邊最高裁での䞭絶犁止刀決に各囜の銖脳WHO迄がコメントしおいるのにキシダメはだんたり☛
やはりダメな者はダメです笑今日も良い䞀日をお過ごしください
おはようございたす暑い日が続いおいたすね。🇺🇞の劊嚠䞭絶犁止刀決に日本の銖盞はだんたり。実に情け無い事です。今週も宜しくお願いしたす
それが私の発信ず䜕か関係するのですか
望たない劊嚠なら、気づいた時点で速やかに、本人の意志のみで䞭絶できるようにすべきですね。
ハフポストさんのメヌルから
無知なキシダ、アホには興味ないらしい‌」
こういう時に、日本の総理倧臣は日和芋で、自分の意芋を䞻匵しないよな。
日本のリヌダヌずしお、「日本は女性の自由ず暩利を守る」ず発信しおください。
䞭絶の暩利を制限する方針を瀺したアメリカ最高裁の刀断に、フランス、カナダ、WHOのリヌダヌがNOを突き぀けた。
女性が自分の䜓のこずを自分で決めるずいう圓たり前の暩利を奪っおはならない。
岞田だけはっきりず蚀っおない
そりゃそうでしょうよ。統䞀協䌚の意を受けたアベちんが睚み効かせおたすからね。

日本の女性の暩利は、そこに蚀及するたでの氎準に達しおないずいうこずもありたすし。
カナダに留孊しお良かったず心から思うのは、こうしお囜のリヌダヌが声を䞊げおくれる瀟䌚を孊ぶこずができたこずが倧きな理由の䞀぀。芋習いたい。
女性が䞭絶を遞ぶ暩利を認めた「ロヌ察りェむド刀決」を芆したアメリカ最高裁。

䞖界のリヌダヌたちが反発の声をSNSで続々発信しおいたす。

䞀方、岞田銖盞は 
“26日朝たでにアメリカ最高裁刀断に぀いおや女性の暩利に぀いおの芋解はTwitterには投皿しおいない”
日本に期埅しおも無駄。 は人暩無芖党だから。
割ずリベラルだず思われおいる囜や組織のリヌダヌですら、女性や少女以倖の圓事者に぀いお觊れない
沈黙の岞田銖盞。「女性の暩利」に関しお無関心なんだろうな。G各囜の䞭では浮いおたすな。
たぁ、岞田さんは䜕も蚀わないだろうな....(はぁ...)
💬「䞭絶はすべおの女性にずっお基本的な暩利」
💬「恐ろしいニュヌス」
💬「安党な䞭絶は呜を救う」

アメリカ最高裁の刀断に、䞖界のリヌダヌたちが反発の声をSNSで続々発信しおいたす。
米囜も半䞖玀ほど退化しおしたいたした。この先、分断の深化ず内乱の危機が懞念されたす。二歩進んで䞀歩䞋がるのは仕方ないずしおも、䞉歩䞋がるのは避けたい。倧きな波の動きからするず、人類は進歩しおいるずされおいるが果たしお。局所進歩だず危ない。
人暩意識の高い囜の政治家は声明を出しおいる。日本はマスコミも政治家も芋おみぬふりをするのかな

もし今アメリカの女性差別に察しおだんたりをするなら、これたで他囜の人暩問題に觊れおきたのが単なる匱い物いじめだったこずになるよ。
い぀の間にチンペヌの飌い犬が䞖界のリヌダヌになったんだ凞(`çš¿ÂŽ)
「䞭絶の暩利」っお圓たり前だず思うけど。䜕故「認めない」ずいう前時代的な考えを他囜の裁刀所等掚すのかが分からん。
(それず日本の法埋のも女性䞀人で䞭絶決めおもいいず思うんだけどな、「自分の身䜓のこず」だから。)
トルドヌ「恐ろしいニュヌスだ」
トランプ「䞍法移民が抌し寄せる気持ちが分かった」
「䞭絶はすべおの女性にずっお基本的な暩利」

女性が䞭絶を遞ぶ暩利を認めた「ロヌ察りェむド刀決」を芆したアメリカ最高裁の刀断に、䞖界のリヌダヌたちが反発の声を続々発信。

䞀方、岞田銖盞は 
タむトルずURLをコピヌしたした